

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ひつじママの鑑定結果】四柱推命 本鑑定

ブロ友さんでもあり、

プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、

私の四柱推命の本鑑定をしていただきました!


以前、モニターの簡易鑑定をしていただいたのですが、今回は念願の本鑑定です☆

ドキドキの鑑定結果はこちら!!



---------------------------------------------------


命式
庚申年
戊子月
甲戌日
丙子時

子月の甲戌日産まれです。

子月は一年で一番「水」が強まる季節です。
イメージは寒い冬山に太陽が照っている様子です。そして、その山の木を斧で切り倒し、何かを製作している様子です。(そのまま職業ですね)
性格は、非常に前向きで体力気力ともにあります。

一般の男性よりも男性的でパワーがあります。
ここで書かなくても分かるでしょうが、聡明で理知的で自らがリーダーシップを取っていくタイプです。仕掛け人タイプですし、独立も可能でしょう。
味方になる方も多いですが、何事も卒なくこなしすぎるので、敵も作りがちです。
ひつじママさんの誕生日の場合、数時間早く産まれていれば、根暗な人生でした。
時干の「丙」が一番の喜神です。産まれた時間こそが、明暗を分けているんです。
全陽の命式ですから、鑑定士によっては「仕事運は良くても家庭運は凶」と判断される事もありそうです。
確かに私の判断でも、専業主婦には向きません。出来るだけ、理解のある伴侶を見つけ、彼の方が女性的であればうまくいくんです。そして、ひつじママさんが尊敬出来る相手でないといけないというのが条件です。自分が尊敬出来る相手でないとうまくいきませんから、その点良いご主人を選ばれたなぁと思います。万が一、強いもの同士だと必ずぶっかってます。相手も独立型で強い命式だと、家庭に男が二人いる状態になるんです。

それと病気にも強く万が一、事故にあっても相手の方が負傷してしまう程、強いものをお持ちです。
縁起でもないですが、晩年になって亡くなる時は病気で長く苦しむ事もないんです。抵抗力が強く、健康に恵まれるという事は何より素晴らしい事です。

運気を見ますと、16歳から26歳は「丙」がニ干で注目される事が多かったはずです。今よりアクも強く、自分の考えを曲げる事はなかったと思います。

26
歳から36歳は穏やかな性格になってます。元々強すぎる性格の欠点がカバーされ、いい時期です。
、、が、36歳からの10年はまた強さが目立ちますよ。
仕事運は上がります。この時期は家庭というより、仕事の時期ですから今より仕事人間になっているかと思います。この時期は協調性が何より大事です。自分が間違えてなくても、一歩引いて譲る事が大切です。

ひつじママさんの場合、ラッキーカラーは年運によりますが、黒と白は良くありません。以上です。宜しくお願い致します。


---------------------------------------------------

自分でいうのもなんですが、

本当に当たっていると思います!


たしかに、16歳~26歳は私にとって、学業も仕事も順調な上、空前のモテモテ期でもあり(笑)、仕事でもプライベートでも何かとチヤホヤされて、自信過剰になっていた時期かと思います。

穏やかな時期に入る前に、良くない時期もありましたが、良くない時期を乗り越えることを転機に、人間として成長できたと思うし、尊敬できる主人とも出合えて、今の幸せがあるんだなって思います。


主人は、私と共通する部分も多いですが、私にないものをたくさん持っていて、とても尊敬できる存在です。主人がもっていない部分を私が持っているので、すごくバランスがいいなと常々思っています(笑)

ひつじパパは料理はちょっと苦手なのですが、できるようになりたいという意思はあり、娘ちゃんが生まれる前は時々一緒にキッチンに立って料理を作ったりしていました。娘ちゃんが産まれてからは、大人が2人いると1人は育児担当をしたほうが効率が良いので、最近は一緒に料理をする機会が減っていますが、娘ちゃんが料理ができるようになったら、また一緒にやりたいです。

家事についても、私ができない時は、文句一つ言わずに「できるほうがやればいい」と、お皿洗い・洗濯物畳み・部屋掃除・掃除機かけ・お風呂掃除などもやってくれるし、それを「やってあげた」と言わないところがすごいなと思っています。

主人の性格を「女性的」とはいえませんが、私に「家の仕事(=家事)」を押し付けないし、主人とは家庭という一つの組織を共同経営しているような感覚ですね。

主人と出合えたことで、こうして幸せな生活ができているのだと思うと、ますます主人に感謝です☆


36才からの10年は、また強さが目立つ時期とのことですので、「一歩引くこと」を念頭に置き、協調性を考えた行動ができるよう、今から準備していきたいです。


仕事に於いては、多少の波はあるものの、鳥瞰的に見ると上司にもチャンスにもお客様にも恵まれて順調にやっています。

ただ、なつさんの仰る通り、社内外の人間からの「妬み」が一番困ることです。

私は男性社会の中で仕事をしているので、なにかとパイオニアの役割を負うことがありますが、それを良く思わない人もいるでしょうし、特に古い考えを持った上司や、独身女性(先輩)からの妬みが怖いですね(苦笑)

あまり気にしないようにはしていますが、敵を作ることでしか自分を守れない残念な方や、自分のやりかた以外を受け入れられないような独裁的な方もいますから、相手にしないのが一番と割り切っています。

身体が強いというのも嬉しい限り♪

健康に過ごして、最後はぽっくりいきたいです(爆)


なつさん、ありがとうございました!


【過去の四柱推命記事のご紹介】

①ひつじママの簡易鑑定はこちら

②ひつじパパ(主人)の本鑑定はこちらこちら

③娘ちゃんの本鑑定はこちらこちら


※鑑定料(本鑑定)は、3,000円

 年運気は2,000円です。

------------------------------------------------------------------

☆お得な情報☆


なつさんは只今

ブログモニターを募集しています!


条件としては、

なつさんの鑑定の事をブログで書いてくれる方。


ご希望の方は、


お名前(本名)

②生年月日

③産まれた時間(わかれば)

④性別

⑤出生地

⑥鑑定してほしいという意気込み

⑦「ひつじママのブログを見て」と一言添えて


件名の欄に「ブログモニター希望」と書いて下記アドレスまでメールで申込んでくださいね。

メールはdiamondcouchfeet@yahoo.co.jp です!


一番意気込みのある方に決定するそうですラブラブ

※発表は6月10日です。

☆なつさんのブログはこちら

※四柱推命に関する記事はアメンバー限定記事です。


気になる方はこれがチャンス!

どしどしご応募ください♪


*本日もお読みいただきありがとうございます*




2012/05/28 15:00 
四柱推命 Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

【四柱推命】ひつじパパの鑑定結果②

ブロ友でもあり、プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、主人の有料鑑定をしていただきました!

昨日の続きです。

昨日の鑑定結果を受け、私からなつさんへの返信(質問)はこちらです。

----------------------------------------------------

主人に鑑定結果をみてもらいましたo(^-^)o

普段はあまり気にしないタイプの主人ですが、かなり思い当たることがあっておどろいていました。
2009から2010の運気には気付かなかったそうですが(笑)それだけ強運なんだと思います。

主人の場合、現在勉強中の国家資格をとることができるか出来ないか、資格を取れた場合に転職するかしないかが、これからの人生に於いて大きな課題です。
私は主人がこのまま○○省にいてもいいし、本人が望むなら転職しても良いと思っていますが、四柱推命的に鑑定すると具体的には如何でしょうか?
どちらにせよ強運で乗り切ってくれると良いのですが(笑)なんだか心配です。

また、子どもはできれば三人くらいほしいと思っています。
タイミングとして、いつ頃が良いか、いつ頃に授かる可能性があるか、希望してから授かるまでに時間がかかりそうかどうかはわかりますか?
私はそろそろ2人目を授かりたいなと思ってますが、主人が試験に合格するまではベビ待ちしないほうが良いかなとも思ってます。ほんと、悩ましいですね。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------
なつさんの回答はこちら

心配せずとも大丈夫ですよ!
自信持って下さい。

鑑定してて思うのですが、世の中の8割以上が「貧命」という型にはまります。
表面上は良く見える人でも鑑定すると驚きの結果が出るのですよ。(なので言葉に悩みます)

ご主人は私が鑑定せずとも、自分の進むべき道や方向は十分正しいです。
ひつじママさんは黙って信じて付いていく事です。
いずれご主人が正しい結果を出すはずです。

また、子供の時期ですが、お二人とも子供が出来ない命式ではないので、いつでも可能性は
あります。良い年や特に可能性がある年などは、やはり年運によりますので詳しい検査が
必要ですね。そうは言ってもいつでも授かれば喜ばしい事ですよ。

ただ、ひつじママさんは専業主婦はいけません。
そういう生き方は絶対に無理なので、お仕事だけは続けられる事をオススメ致します♪
家の事だけの生活をされると途端に運気が落ちる方なのです。

以上です。宜しくお願い致します♪

-------------------------------------------------------

なつさんの鑑定結果とお返事を読んで、肩の荷が下りました。

なんだかここのところ、仕事・勉強・育児・家事など、夫婦とも最近頑張りすぎている気がしていたのですが、あれこれ悩ます私は主人を信じてついていくことにします。

子供(2人目)もそろそろ・・・と思っていましたが、とりあえず主人の勉強が終わるまで、深く考えることをやめて、自然に任せようと思いました。

私はもともと占いをあてにしない生活をしています。

一番苦手なのが、朝のニュース番組のついでに出てくる星座占い。

世の中の人間が12のパターンしかないなんてありえないし、朝から嫌な気分になりたくないから、占いがない番組しか見ません。

が・・・四柱推命は違います!

私自身のこと、娘や主人のことも、驚くほど当たっていてびっくり。
なつさんってすごいと思いました。
占いが全てでないし、占いだけをあてにして生きるのは得策ではありませんが、なつさんの鑑定してくれる四柱推命は道しるべのような存在のように感じています。

運が良い時期は、自信を持って頑張れる。
そうでない年は、予め注意して、悪いことを最小限にできるよう努力したい。

自分の運気を知ることで、人生がより自由に、より楽しくなるように感じました。

今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、主人の有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださっています。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)

※次回は月末から月始に募集される予定だそうです。

その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)


※ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。また、簡易鑑定の場合は質問は受け付けられません。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


なつさん、ありがとうございました!

*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/03/10 06:00 
四柱推命 Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

【四柱推命】ひつじパパの鑑定結果

ブロ友でもあり、プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、主人の有料鑑定をしていただきました!


以前、私の簡易鑑定をして頂いたのですが、驚くほど当たっていてびっくり。

※詳細はこちら (娘ちゃんの鑑定結果はこちら


主人の鑑定依頼時には、
生年月日・出生時間・出生場所をお伝えし、
キャリアアップについても看ていただきたいことを伝えました。

--以下鑑定結果です-----------------------

質問があればまた宜しくお願い致します。

特殊な形で命式が変化してます。

命式
庚申年
甲午月
丁丑日
庚戌時

午月の丁丑日生まれです。
イメージで例えるなら、夏のキャンプファイヤーです。
ゆらゆらと程よい炎が萌えています。燃料の木は沢山あり、なくなっても周りの林から
切り倒して使えるほど、いつまでも続く炎です。また、山火事にならないようにキチンと
水の準備もされています。

日干「丁」の意味は「求智」です。
炎が単独である方は頭はいいのですが、非常にデリケートな方が多いのです。
しかし、ご主人は違います。常に燃料の木が用意されている状態なので、非常に精神のバランスがいいのです。
人生において「知識を増やす事」「ロマンを求めること」が生き甲斐です。
並大抵の頭の良さではなく、理解力、分析力が極めて優れており、非常に頭が良いのです。
こういう方の依頼は珍しい位であまり看ません。
そして、その頭の良さを決してひけらかすことはなく、人には優しく自分には厳しいタイプだと思います。
また、軽率な行動が全くない方ですね。
非常に真面目で冷静沈着。
いつでも的確な判断が出来る人です。
そして人情家で弱者の痛みも分かります。

奉仕活動などをする事で、益々強運になる方です。
これからも心がける事をオススメ致します。


恐らく、お母様がしっかりと教育されたのではないでしょうか?もしかしたらこ長男さんですか?
お墓を守る役割もあるかもしれませんね。(ここはあまり自信ありません)

ご主人は特殊に命式が変化するため、「金」の五行以外はどれも良い五行になります。
今の運気も悪くないですが、2009年、2010年は良くなかったです。ただし、元々が強運な方なのであまり分からないかもしれません。

キャリアアップの件ですが、今の31歳から41歳からの運気よりも、41歳からの運気の方が良い方です。
あまり、運気の上げ下げも少ない方ですし、とても努力家の勉強家ですから努力次第ではいつでもチャンスはあります。

国家公務員との事ですが、まさに適性です。
ミスも少なく実務能力も非常に高いので、ホワイトカラー向きですね。数字にも強いです。
とても信頼される人でしょう。

健康等も特に気をつける事はありません。
2041年からは食生活や生活習慣に注意が必要ですが、元々は健康なタイプだと思います。
晩年だけは忌神の「金」の五行が回りますので、若い時のような無理をしないことです。
退職後は人の為になるような奉仕活動をする事がオススメです。

ひつじママさんとの相性もピッタリですね。
話題や会話もピッタリ息の合う夫婦だと思います。実は、、、とても良い命式の方なので、
あまりアドバイスする事もありません(笑)本人様も自分の生き方は分かっていると思います。頭のいい命式の見本のような方です。



宜しくお願い致します。

-------------------------------------------

とっても素晴らしい鑑定結果なので、謙遜すべきかもしれませんが、
本当に主人そのもの!
びっくるするほど、納得の鑑定結果です。

主人は精神のバランスがとても良いし、賢さをひけらかすこともありません。
常に努力家で生涯何かしら勉強し続けることでしょう(笑)
軽率な行動や発言をしない人ですし、家族思い。
それと・・・たぶん、将来お墓を守る役割もすると思います。
主人のお父様は4人兄弟(姉1人・兄1人・弟1人)ですが、お兄さんと弟さんは、首都圏に住んでいて、子供はいないのです。主人は妹がいるけど、家を繋ぐの唯一の男性であり、お墓を守ることになることでしょう。
(義父の実家近くにある先祖代々のお墓を、将来東京に持ってくるかもしれません)

なつさん、さすがです!

この鑑定結果を伝えたら
「運が良いから○○(ひつじママ)と結婚できたんだね」って言ってくれちゃったりしましたラブラブ
(ノロケてすみません)
この鑑定結果に対する質問と回答は、明日UPする予定です♪
続きをお楽しみに☆

今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、主人の有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださっています。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)

※次回は月末から月始に募集される予定だそうです。


その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)


※ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


なつさん、ありがとうございました!

*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/03/09 06:00 
四柱推命 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

【娘ちゃんの鑑定結果】四柱推命的、教育法 ②

昨日に引き続き、娘ちゃんの四柱推命鑑定結果について。


※昨日の記事はこちら

【娘ちゃんの鑑定結果】四柱推命的、教育法 ①


鑑定結果を頂いた後、いくつか質問をさせていただきました。


詳細は割愛させて頂きますが、内容は下記の3項目です。


1.受験について

2.習い事について

3.将来の職業について


なつさんからの回答はこちらです。


--------------------------------


少しでも参考になって嬉しく思います。


早速質問の回答です。

1・受験についてですが、地域性などもありなかなか難しい問題ですよね。
うちの長女もエスカレーター式の幼稚園で私立小学校を受験するか迷ったので凄く分かります(笑)
ひつじママさんの娘さんは打たれ弱い点もありますので、協力なサポートや支えが必要です。
あまり無理強いしない事も必要ですね。
しばらく様子を見て、本人に合った幼稚園か小学校を見極められるのもいいかもしれませんね。


2・習い事です。
頭より想像力、手先の器用さを活かせる習い事がいいと思います。
また、フィギュアスケートや水泳は絶対にダメです。
これだけは辞めて下さい。、、というのも非常に冷えのある命式なのです。
体を冷やす事で低体温が加速します。水泳はやらせてる親が多いですが、向き不向きが非常に出ます。どうしても習わせたい場合は夏だけにして下さいね。


3・職業についてです。
現在は色々な業種や職業があるので、四柱推命の鑑定では難しいですが、会社組織よりフリーランスの立場の方が向くタイプです。
一級建築士や医師などの男性的な職業は本人には辛い点があるかもしれません。

以上です。

冷えない工夫だけはしっかりして下さいね!
体はあまり無理のきくタイプではないのです。

----------------------------------

本当に丁寧に回答くださり、感動です☆

とにかく冷やさなように気をつけて、本人のやる気を優先させた子育てをしていきたいと思います。

主人の有料鑑定もして頂いたので、後日ご紹介させていただきます(笑)

なつさん、ありがとうございました!

今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、娘ちゃんの有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださります。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)


※なんと本日3/1の日付まで、ブログモニター募集中です!

24:00までなので、ご興味のある方は応募してみてください☆

その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)

ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/03/01 06:00 
四柱推命 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

【娘ちゃんの鑑定結果】四柱推命的、教育法 ①

ブロ友でもあり、プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、娘ちゃんの有料鑑定をしていただきました!


以前、私の簡易鑑定をして頂いたのですが、驚くほど当たっていてびっくり。

※詳細はこちら


なつさん自身も、ご自身のお子さんに対して四柱推命的教育法をとっているとのことでしたので、私の娘ちゃんも看ていただくことにしました。


娘ちゃんの鑑定結果はこちらです。

-----------------------------------------------


命式
己丑年
戊辰月
己亥日
辛未時

辰月の己亥日生まれです。
命式をイメージで例えるなら、ちょうど田植えの時期の果てしなく続く田園風景です。
水源はたっぷりあります。土も沢山です。植える準備は整ってますが、あとはお天気を待つ日々です。
性格は、非常に感性が高い子です。とても器用な所もあるかもしれませんし、理解力抜群。
頭の良いのは間違いないです。
非常に真面目ですが頑固です。口が立つ所もあります。ひつじママさんが男性っぽいタイプだったので意外でしたが、娘さんは心は非常に女性的な命式です。
ひつじママさんほどパワフルに動けるタイプではないので、彼女の個性や自分との違いを認めてあげる事も大事になります。娘さんは感情に不安 定さがあります。とても奉仕的で優しい一面があると思いきや、いきなり泣いたり叫んだり不安定な所もあるかもしれません。
ひつじママさんは振り回される所もあるかもですね。ご主人の命式はまだちゃんと看てはいないのですが、ご主人ともまたタイプが違います。義理のお母様に似てるとの事ですが、義理のお母様は相当しっかりとしたタイプかもしれません。また、かなり勘の鋭さもお持ちです。自ら進んで突っ走る点もおありで、利己主義な点もあり、自分が良ければ、、、と損得勘定で動いてしまう点があります。
頭がいいので、行動が緻密な所があります。この点は常に目配りをする事をオススメ致します。
教育ですが、小さい時から人との「和」「協調性」を教える事が大事です。
「人の 気持ちを考える」「世の中には色々な人がいる」という事を出来るだけ早くに教える事です。
世の中には心や体が健康でない人も沢山いますから、「自分中心には世界は回らない」という事を教える事が大切だと思います。ワガママな点もありますので、沢山の経験をさせる事が重要ですね。
人の沢山いる所に出来るだけ行って、自らの行動で人生観を豊かにしてください。

また、器用さがありますので、一緒にご飯を作ったり想像性を高める習い事や伝統芸能も良いです。
ひつじママさんとの相性はいいですよ。
ひつじママさんが娘さんの田園に苗を撒く役割をしますね。

流れる運気を看ますと、313歳まで胃や排気管、歯、骨に注意です。元々とても命式が冷えています。
低体 温症にもなりやすいです。毎日、基礎体温を測って36.5度以上を目指してください。

人生のピークは1323歳です。この時、田園を開拓して念願のお日様が当たります。
10
代は人格形成に大事な時期ですから、この時に色々と知識や資格を取られる事をオススメ致します。
ただ、うまく行きすぎて天狗にならないような注意も必要ですね。人格形成の若い時期に喜運巡りはとてもよいことなんです。勿論、20代前半までは親の運気に影響されますが、楽しい青春を送られると思います。

人生のピークが若いうちに来るので、地に足を付けた人生プランが必要です。

生活習慣や人生の目標などはしっかりと見に付けておくとその後の人生も救いがあります。

決して甘やかすのではなく、 早いうちに自立を促す事が大事です。出来れば弟か妹を作るのもとても喜ばしいと思います。

また、将来の子供さんに対して押し付ける点がありますので、関係にはちょっと注意ですね。

以上です♪宜しくお願い致します。

---------------------------------------


私と違って女性らしいのには安心しました(笑)

思い当たることも多くびっくり。

これからの子育ての参考にさせていただきます!


鑑定結果を頂いた後、なつさんにいくつか質問させて頂いたので、その内容は明日公開予定です♪


今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、娘ちゃんの有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださります。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)

※なんと本日3/1までモニター募集中です!

 24:00までなので、ご興味のある方は応募してみてください☆


その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)


※ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


私はこれから毎年、年運気をなつさんに看ていただきたいと思っています!

カテゴリーも新たに「四柱推命」を作りました(笑)

なつさんの鑑定専用フォルダなので、今後鑑定していただいたらこちらに載せます♪


なつさん、ありがとうございました!


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/02/29 06:00 
四柱推命 Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
