

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

つけ心地が軽い!ウルズATクリームモニターしました♪

つけ心地が軽い!

ウルズATクリームのモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪


とってもかわいいボトルにうっとり☆



共働き兼業主婦の毎日♪

開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


とっても伸びが良く、見た目よりもさらっとした使いごこちです。


顔だけでなくボディにも使えるんですよ。


乾燥している肘や膝にも塗ってみましたが、なじみがよく、かさかさで白くなっていた部分がキレイな肌色になりました!


「生きている肌はお化粧すること嫌うけど、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと。
この矛盾をどうすればいいんだろう…? 」

その答えは肌の働きにあわせた化粧品開発にありました。

いくつになっても、お肌の悩みがあっても、安心して使い続けられ、
使い込む度に実年齢よりも、お肌年齢の方が若くなる…
それが、サイモスコスメのスキンケア商品です。



ウルズATクリームのポイント

1.使う人を選ばない
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズAクリームを「異物」と感じず、肌トラブルが起こりにくいのです。
これによって健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方
まで、年齢・性別に関わらず家族みんなでお使いいただけます。
顔だけじゃなく全身に使えますので乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなどにもオススメです。


2.心地よい使用感



肌も体の一部です。
基底層で皮膚細胞が生まれ、28日かけ角質層から皮膚は垢となり、剥がれます。
これが健康な女性の肌の新陳代謝(ターンオーバー)です。
だから、綺麗で潤いある素肌美を望むには、肌の働きを止めてはいけません。
肌につけたクリームが、「ついてる感じ」のクリームならば、肌に負担
かけてしまいます。
クリームは長時間肌につけているもの。
だから、「つけた感じが軽い」クリームを選ぶことです。
つけ心地が軽いクリームが、肌にとっていいクリームです。

その考え方に基づいてウルズ ATクリームは作られました。
だから、いつも肌はイキイキとし、ハリのある素肌で過ごせます。


皆さんこの機会にぜひお試し下さいね♪




※サイモス60って?※


さて、先ほど少し紹介させていただいた「サイモス60」について少し説明させていただきます。
人は個別に微弱な振動波を発しており、この振動波が周りと調和している時は良いのですが、
調和が乱れている状態に長く置かれるとストレスを感じ「自分力」が低下していってしまいます。

冬に服を着ないでいると凍えてしまいますよね?
だからと言ってサイズの合わない半袖の服を無理してずっと着ていると
苦しいし風邪をひいてしまいます。
「サイズの合ったあったかい服が着たい!!」と思うはずです。

この「自分に合うサイズの服」「個人の持つ振動波」です。
この振動波がマッチすると「自分力」が上がり心身ともに心地良い状態になれます。

服にS・M・Lとサイズがあるように人間にはの59のサイモスのパターンがあり
その60番目「サイモス60」全てのパターンの母体となり、またすべての人のサイモスと共鳴する特別な信号です。
「どんな人でも問題なく着れる服」というところでしょうか?

サイモスコスメはこのサイモス60を使った化粧品だからお肌が異物だと思わず、なじみやすいんです。

今お使いの化粧品に満足されていない方、ぜひ一度試してみて下さい。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
サイモスコスメファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/02/29 21:18 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

DMJえがお生活の「ノニ濃縮ソフト」モニターしました♪

DMJえがお生活の「ノニ濃縮ソフト」モニターしました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪


手に取るとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


一見、大きい粒に見えますが、楕円のフォルムなので、飲みやすかったです。

1日2粒を飲み続けてみました。


モニター開始後、体重の変化は緩やかで、すぐには変化を感じることはできませんでしたが、なんだかお肌の調子が良い!

ダイエットサプリなのですが、アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がギュッと詰まっているから、お肌のトラブルが減ったのだと思います。


【ノニ濃縮ソフト(62粒入)】は・・・

農薬を使用しない「天然ノニ」だけを厳選使用。
クセなく、毎日、飲みやすいソフトカプセルタイプ。

スーパーフルーツ「ノニ」は、ダイエットにうれしいアミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど各種栄養素が豊富で、約150種類以上の栄養素がぎっしりと詰まっています。

『ノニ濃縮ソフト』は、日本製です。国内の工場で、安全性と品質にこだわり製造しています。

【内容量】1袋62粒入(1日2粒目安) 1粒450mg(630mg球)
【原材料】ノニ果実末、サフラワー油、米油、ノニ果汁エキス末(ノニ果汁エキス、デキストリン)、コーン油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

通常価格:2,800円(税込)

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


【DMJえがお生活】口コミで大人気♪ダイエットサポートサプリの「ノニ濃縮ソフト」
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/02/29 21:18 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

純ハイドロキノン2.0%配合!デルミサスキンフェイドクリーム モニターしました♪

純ハイドロキノン2.0%配合!

デルミサスキンフェイドクリーム のモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪


手に取るとこんな感じ。



共働き兼業主婦の毎日♪


見た目よりコクがある使い心地です。

そして、なんといっても香りが良い!

ゆりのような甘くて気品のある香りに癒されます。


洗顔後、化粧水で整えた後のお肌に塗り込んでみたところ、くすみやニキビ跡が薄くなりました!


贅沢な使い方ですが、ささくれができてくすみがきになっていた指先にも使ってみたところ、すごい効果!

3日でささくれがなくなり、指先のくすみも消えて、きれいな肌色に☆


【デルミサ スキンフェイドクリーム】は・・・

たっぷり50g!

年間100万個以上が22ヶ国で販売されている超ベストセラー商品!

医療現場でも使われる強力白肌パワー!アメリカでは医薬品級ハイドロキノンを2.0%高配合高濃度配合!

白肌をつくる最終兵器「肌の漂白剤」とも呼ばれる「純ハイドロキノン」!

ハイドロキンはコウジ酸やアルブチ ンの100倍もの白肌力を誇り、黒点に強力アタック!
さらにはビタミンCも配合のダブルパワーで明るくトーンアップした肌へ!

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


純ハイドロキノン2.0%配合 デルミサ スキンフェイドクリーム
株式会社イザヴェルファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/02/29 21:16 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラフルな綿製手袋「コットン手袋」お試ししました♪

やさしい肌触り♪カラフルな綿製手袋「コットン手袋」のモニターをさせて頂きました!


届いたのはこちら



共働き兼業主婦の毎日♪

早速開封してみました。



共働き兼業主婦の毎日♪

なんともかわいらしいラベンダー色☆


手に装着してみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪

共働き兼業主婦の毎日♪



手に装着して、まず驚くのがこの柔らかさ!

軍手だとちくちくすることがあるけど、とってもやわらかいコットンなんです。

優しく包まれている感じがして、とっても気持ち良い!


そして、手の形にしっかりフィット!


かさかさな手肌だったので、夜ハンドケアをした後、これをつけたまま一晩寝てみたら、翌朝ふっくらした手になりました。


洗い物時に使うゴム手袋だけだと、水が冷たいので、これを着けて二重手袋にして家事をしてみたらこれまた快適です♪


こんなに使えるコットン手袋、なんで今までなかったんだろう?

きれいな色で気分も上がります(笑)


【ショーワグローブのコットン手袋】は

【特長】
●綿を採用し、吸湿性に優れています。
●伸縮性があり、手にやさしくフィットします。
●手首部分が長めのため、脱げにくく手にフィットします。
●抗菌防臭加工を施しているため、繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などによる臭いの発生を抑えます。
●左右兼用タイプです。

■サイズ : フリー
■カラー : ピンク・パープル・ブルー・イエロー

2012/02/29 21:16 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【娘ちゃんの鑑定結果】四柱推命的、教育法 ①

ブロ友でもあり、プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、娘ちゃんの有料鑑定をしていただきました!


以前、私の簡易鑑定をして頂いたのですが、驚くほど当たっていてびっくり。

※詳細はこちら


なつさん自身も、ご自身のお子さんに対して四柱推命的教育法をとっているとのことでしたので、私の娘ちゃんも看ていただくことにしました。


娘ちゃんの鑑定結果はこちらです。

-----------------------------------------------


命式
己丑年
戊辰月
己亥日
辛未時

辰月の己亥日生まれです。
命式をイメージで例えるなら、ちょうど田植えの時期の果てしなく続く田園風景です。
水源はたっぷりあります。土も沢山です。植える準備は整ってますが、あとはお天気を待つ日々です。
性格は、非常に感性が高い子です。とても器用な所もあるかもしれませんし、理解力抜群。
頭の良いのは間違いないです。
非常に真面目ですが頑固です。口が立つ所もあります。ひつじママさんが男性っぽいタイプだったので意外でしたが、娘さんは心は非常に女性的な命式です。
ひつじママさんほどパワフルに動けるタイプではないので、彼女の個性や自分との違いを認めてあげる事も大事になります。娘さんは感情に不安 定さがあります。とても奉仕的で優しい一面があると思いきや、いきなり泣いたり叫んだり不安定な所もあるかもしれません。
ひつじママさんは振り回される所もあるかもですね。ご主人の命式はまだちゃんと看てはいないのですが、ご主人ともまたタイプが違います。義理のお母様に似てるとの事ですが、義理のお母様は相当しっかりとしたタイプかもしれません。また、かなり勘の鋭さもお持ちです。自ら進んで突っ走る点もおありで、利己主義な点もあり、自分が良ければ、、、と損得勘定で動いてしまう点があります。
頭がいいので、行動が緻密な所があります。この点は常に目配りをする事をオススメ致します。
教育ですが、小さい時から人との「和」「協調性」を教える事が大事です。
「人の 気持ちを考える」「世の中には色々な人がいる」という事を出来るだけ早くに教える事です。
世の中には心や体が健康でない人も沢山いますから、「自分中心には世界は回らない」という事を教える事が大切だと思います。ワガママな点もありますので、沢山の経験をさせる事が重要ですね。
人の沢山いる所に出来るだけ行って、自らの行動で人生観を豊かにしてください。

また、器用さがありますので、一緒にご飯を作ったり想像性を高める習い事や伝統芸能も良いです。
ひつじママさんとの相性はいいですよ。
ひつじママさんが娘さんの田園に苗を撒く役割をしますね。

流れる運気を看ますと、313歳まで胃や排気管、歯、骨に注意です。元々とても命式が冷えています。
低体 温症にもなりやすいです。毎日、基礎体温を測って36.5度以上を目指してください。

人生のピークは1323歳です。この時、田園を開拓して念願のお日様が当たります。
10
代は人格形成に大事な時期ですから、この時に色々と知識や資格を取られる事をオススメ致します。
ただ、うまく行きすぎて天狗にならないような注意も必要ですね。人格形成の若い時期に喜運巡りはとてもよいことなんです。勿論、20代前半までは親の運気に影響されますが、楽しい青春を送られると思います。

人生のピークが若いうちに来るので、地に足を付けた人生プランが必要です。

生活習慣や人生の目標などはしっかりと見に付けておくとその後の人生も救いがあります。

決して甘やかすのではなく、 早いうちに自立を促す事が大事です。出来れば弟か妹を作るのもとても喜ばしいと思います。

また、将来の子供さんに対して押し付ける点がありますので、関係にはちょっと注意ですね。

以上です♪宜しくお願い致します。

---------------------------------------


私と違って女性らしいのには安心しました(笑)

思い当たることも多くびっくり。

これからの子育ての参考にさせていただきます!


鑑定結果を頂いた後、なつさんにいくつか質問させて頂いたので、その内容は明日公開予定です♪


今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、娘ちゃんの有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださります。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)

※なんと本日3/1までモニター募集中です!

 24:00までなので、ご興味のある方は応募してみてください☆


その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)


※ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


私はこれから毎年、年運気をなつさんに看ていただきたいと思っています!

カテゴリーも新たに「四柱推命」を作りました(笑)

なつさんの鑑定専用フォルダなので、今後鑑定していただいたらこちらに載せます♪


なつさん、ありがとうございました!


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/02/29 06:00 
四柱推命 Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ラッキーなこと♪

先日、私の愛車(電動アシスト付き自転車)がパンクしました・・・★


ちょっと空気が抜けてきたなって思っていたのですが、突然定期的に

「ガタッガタッ」

っという感覚。


もしやと思い、タイヤを触ってみたら後輪がふっかふかです(汗)


夜だったので、自転車屋さんは閉まっているし、仕方ないからその日はそのまま乗って帰宅して、

翌日自転車屋さんに持っていくと・・・


タイヤに画鋲が刺さってる!


画鋲なんて道に落ちてるの?

乗っている自転車がパンクするなんて、初めての経験でしたが、画鋲が道に落ちていることの理由が気になる。


が・・・自転車屋さんから言われた衝撃の言葉、

「画鋲が刺さったまま乗っていたならば、傷み具合によっては

パンク修理でなくチューブ交換(高額)になるかもしれません」


画鋲が刺さったまま乗っていたら、当然タイヤも痛みますよね。

修理は順番待ちだから、受け取りまで1時間ほどかかると言われたので、徒歩で帰宅しながら1人で反省会。

すぐに画鋲を発見して抜いていれば、パンク修理だけで対応できたかもしれないのに、自分の行動に反省。


1時間後、チューブ交換が必要だと覚悟を決めて、受け取りに行きました。


が・・・


パンク修理で済みました!


費用は840円也★

(雑費で計上)


画鋲が刺さってしまったこと、

パンクしてしまったことはラッキーとはいえないことですが、


画鋲を踏んだまましばらく走行していたのに、パンク修理で済んだことがとっても嬉しくて、とてもラッキーなことに感じます(笑)

たまたま依頼した自転車屋さんでしたが、修理費用も安かったし、良心的な自転車屋さんで良かった♪


人生初のパンク体験ですが、今までパンクしたことがなかったというのも相当ラッキーなことですよね。


今年は良いことが起きそうです(笑)


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/02/28 12:00 
つぶやきComment(5)Trackback(0) | Top ▲

娘ちゃんの体調と私の言葉


娘ちゃん、実はまだお熱があります。


先週の水曜日の夜から熱っぽくて、木曜日に38度まで上がり、それからずっと37度台半ば~38度をいったりきたり。


処方して頂いた抗生剤はちゃんと飲んでいるのですが、なんで下がらないんだろう?

最初は熱だけだったのに、声がハスキーになってしまい、鼻水も少々。


今日は、もう一度受診しようかと思っていたのですが、午後の受診が始まる3時に熱を計ったら、37.3度だったので、もう少し様子をみようかと思い、自宅療養中です。

木曜のインフルのテストはマイナス、この熱だし、インフルエンザではないだろうけど、すごく心配です。


以前、高熱が続いた後、気管支肺炎で入院したことがあるので、すごく心配で・・・

ついつい、娘ちゃんの病状に神経質になってしまいます。


先ほど、やっと娘ちゃんがお昼寝して、ほっとした瞬間、自宅の固定電話が鳴り、急いで出たら主人からでした。


咄嗟に

「娘ちゃんが起きるから電話しないでよ」

って言ってしまいました・・・orz


言葉を放った瞬間、我に返って、すぐに言いすぎたと謝りましたが、私のキャパ狭すぎです。

そんなこと言われたらもう電話出来ないよって言われちゃいましたが、そうだよねって同感。

心の広い主人で良かった・・・。


娘ちゃんは電話の音で起きてしまったのですが、電話が終わった後、しばらくトントンしてたらまた寝てくれました。


先週の金曜日も、大事な打ち合わせ中に主人から携帯電話が2度なって、

「至急連絡ください」とメールが入っていたので、

娘ちゃんがまた熱性痙攣でも起こして救急車で運ばれたのではと心配になり、

慌てて抜け出して電話をしたら、私にとっては至急に値しないことだったので

「そんなことで至急電話くださいなんてないよ、私だって大事な打ち合わせ中なんだから代替品で対応して」

って言ってしまいました・・・。


主人も反省していたし、当時の主人にとっては大事なことで、私も逆の立場なら同じことをするかもしれないと思うから、もうこの話はなしねってあれ以来触れていませんが、普通だったら夫婦逆の立場でありがちなことなのかもしれません。


世の中のお父さんの気持ちが痛いほどわかります・・・。


そして、なんだか、主人に申し訳ないです。

仕事して、育児もして、勉強も頑張っている主人に、不満なんてないのに、なんてこと言っているんだ私。


もっと心の広い人間になりたいのですが、

自分にストレスのかかっている状態だと、ついついキツイことを言ってしまう自分に反省中です。


自分では、温厚な人間だと思っていたのですが、本性はキツイ人間なのかも?と思った瞬間でした。


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/02/27 18:13 
育児Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

ビーフィット コンプリートパック モニターしてます♪

ビーフィット コンプリートパック のモニターをさせて頂いています♪


モニター開始にあたって、説明会に行ってきました☆


向かった先はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

タヒチアンノニカフェです♪


店内に入るとすっかり、リゾート気分。


共働き兼業主婦の毎日♪

こちらが今回モニターさせていただくセットです。



共働き兼業主婦の毎日♪

スタートするにあたり、詳しい説明を聞きながら、商品のお試しです。


まずは、クレンズ。

最初のリセット期間に飲みます。

スタートしてから6日間、1日1本を飲むこと。これで身体の中をお掃除していくそうです。


共働き兼業主婦の毎日♪

こちらはリデュース、

消化器官をキレイにする食物繊維です。

オレンジとピンクレモネードの2種類の味があり、どちらも美味しい☆

空腹を感じる時に飲むのが効果的です。


共働き兼業主婦の毎日♪

そして、これはプロテイン。

リビルド期に飲みます。

運動後に飲むのが効果的。

バニラとチョコレート味があり、私はチョコレートの方が好みでした。


共働き兼業主婦の毎日♪

こちらはおやつ。

どうしてもおなかがすいたという時に食べることと言われています(笑)

私はまだ食べていませんが、これ1つでおなかいっぱいになるほど甘いとか。

ダイエットセットなのに、こんなものが入ってていいの?って思ってしまうますが、本気でダイエットに取り組んでいるからこそ、キットに入っているのだと思います。


共働き兼業主婦の毎日♪

中身は見えませんがノニジュース。

思ったより酸味が抑え目で飲みやすいですね。


共働き兼業主婦の毎日♪

他にもタブレットなどがあり、2.4時間ダイエットをサポート!

運動しながら、カロリーコントロールをすることが前提ですが、これはもう痩せるしかありません☆


と思いながら・・・説明会中に出して頂いたケーキ(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪

すごく香ばしくて、しっとりとした美味しいケーキだったのですが、熱を一切使わない生のケーキ、ローフードだったんです。

ローフードは聞いたことはあったものの、生で見るのも食べるのも初めてでしたが、驚きの美味しさでした。


1セット1カ月分を3セット、3カ月かけて理想の身体に近づきたいと思います。

実は、スタートしてまもなく1か月!

運動ができずに子供と寝てしまうこともあり、翌朝反省することも多々ありますが、かなり身体の調子が良い!

体重は思ったほどの変化ではありませんが、じわじわと身体自体が変わってきているような気がします。

筋肉痛を感じるのは、出産直後以来でしたが(爆)、娘の七五三までにマイナス10Kg目指して頑張ります☆


ビーフィット コンプリートパックは・・・

健康的なライフスタイルを取り入れるためには、正しい食生活と毎日の運動、規則正しい生活が基本です。ライフスタイルプログラム「BEFiT(ビーフィット)」は理想とするカラダをつくり、維持するための健やかな毎日をサポートする包括的なライフスタイルプログラムです。

「ビーフィット コンプリートパック」は、全6種類のBEFiT各製品に、植物成分「イリドイド」を豊富に含んだノニを使用した「タヒチアンノニ ファイトニュートリエント オリジナル」を2本セットにした、総合的に健康的なライフスタイルを送りたい方のための決定版です。

「ビーフィット リデュース」「ビーフィット リビルド」は2種類の味からお好きな味をお選びいただけます。また、「ビーフィット リプレニッシュ」は2種類からお好きな種類をお選びいただけます。

製品について詳しくはこちらからどうぞ!


BEFiT
タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/02/26 06:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニターしました!

肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』のモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪

オーガニックコットンも一緒に届きました♪


共働き兼業主婦の毎日♪


手に取ってみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

コットンに浸して、お肌をパタパタ。


共働き兼業主婦の毎日♪

とっても気持ち良くて、お手入れ中に、毛穴がきゅっと締まって行く感じがします。

バラの香りも心地よくて、すっとパタパタしていたいくらい(笑)


肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』の特徴はこちら↓





2012/02/25 06:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

おススメランチ!絶品スリランカカレー♪

今日はおススメランチのご紹介です!


私が大好きなスリランカカレー♪


人生最後の日に食べたいと言っても過言ではない程大好きなんです。


じゃ~ん☆


ココットカレーです!(メンチカツ付ミニセット)
共働き兼業主婦の毎日♪


このココットに入ったカレーが、とにかく病みつきになる美味しさなんです♪

スパイスの効いたスープに、美味しいほくほくのジャガイモ、素揚げしたピーマンや、柔らかい鳥肉などが入っています。


このカレーを初めて食べた時は、水が飲めない程のスパイスの効き方にびっくりしたんですが、辛いだけでなく旨いカレーなので、癖になっちゃうんです。


ランチだと、前菜のサラダとデザートのシャーベット付きなのも嬉しいですね☆


共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

ランチはなるべく1000円以下を目標としたいところですが、このカレーの為の1200円は安い!

そう思える味なんです☆

※ミニサイズにしているので1200円ですが、レギュラーサイズは1500円です。


月に数回は食べていた大好きなカレーなのですが、なんでいままで紹介しなかったんだろう?


カレー好きな方、辛いものが苦手でない方は、日本橋にお越しの際はぜひお召し上がりください☆


お店はこちら↓


モンタルチーノ

※イタリアンレストランです。カレーはランチ時間帯のみ。


紅花

※本店です。夜や休日もカレーが食べられますが、シャーベットはつきません。


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/02/24 12:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
