

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お仕事終了☆

なんとか今日中にやらなきゃいけない仕事は終わりました音譜

でも、まだまだ仕事は溜まってますあせる

いっそのこと、明日も出勤してかたそうかと思ったのですが、部長から『頑張りすぎて過労で倒れたら意味がないから、週に1日くらいは休みなさい』
と言われ、明日はお休みラブラブ

午後には娘ちゃんが帰ってくるので、午前中に洗濯と掃除と買い物に行ってきます!!

今日は二人とも頑張っているごほうびに(娘ちゃんがいない隙に)、夫婦で焼肉デート音譜

イタダキマスドキドキ




Android携帯からの投稿


2012/03/31 20:40 
仕事Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

休日出勤なう

3月最後の本日、今年に入って二度目の休日出勤しています。

娘ちゃんは金曜日から義両親に預けているので、昨夜も遅くまで会社にいましたが、仕事が終わらず、今日に持ち越し。

もう少しビックリマーク
あとヒトイキビックリマーク 

そう自分に念じて、ラストスパートアップ

全然コメントの返信もできていないのに暖かいみなさんの応援コメントに励まされました!!

ありがとうございますラブラブ

軽く昼食(コンビニ弁当)をとったら、お仕事再開しますグッド!




Android携帯からの投稿

2012/03/31 13:29 
仕事Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

子連れdeディズ二ーランドレポ③お金の話編

子連れdeディズ二ーランドレポ③です。


今回は、お金の話ビックリマーク


1日で使った費用のキロクです。


1.パスポート 4200円×3=12,600円

 娘ちゃんは無料(3歳まで無料です)

 大人の通常料金6200円が父の勤務先組合からの補助で1人2000円引きでした♪


2.ランチ 3,240円

 ハングリーベアレストランにて

 ※娘ちゃんは私のをラージにしてとりわけました

 

3.休憩時 2,550円

 ピザ&シュークリーム&飲み物のセット×3


4.おみやげ 4,000円くらい?

 父が自分たち&職場用に買ったものです。

 私は会社に言っていないので購入しませんでした(笑)

 娘ちゃんがパパにクッキーを買ったはずが・・・全て自分で食べてしまって結果的に自宅にもお土産なしです。


5.カチューシャやリボンなど 3,700円

 カチューシャは入園してすぐに娘ちゃんが欲しいと言って、私と娘ちゃんお揃いで購入!

 もうちょっとシンプルなカチューシャなら1000円くらいで買えたようなのですが、このカチューシャはひとつ1500円。リボンは700円でした。

 リボンは娘ちゃんンがカチューシャをとってしまったので、母が買ってくれたものです。


共働き兼業主婦の毎日♪

6.駐車場代 2,000円

 一番高く感じたのは駐車場代です(苦笑)1日料金。


7.交通費 3,000円くらい?(ひつじ家⇔TDL)

 ガソリン代と、高速代(ETCで800円と言っていたような?)


8.その他 園内の売店でジュースなど 1,000円くらい?


9.実家から、ひつじ家までの往復交通費 8,000円くらい?

 ガソリン代+高速代


ということで、合計約4万円の支出でした!

1人1万円の支出ですね。


今回は、父が全て出してくれたので、我が家からの支出は0円です。

申し訳ないので、「1万円受け取って」と言ったのですが、父に「いらないよ」と言われてしまったので、お言葉に甘えました。


お父さん、ありがとう!


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/03/29 09:00 
子連れdeディズ二ー♡Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム モニターしました!

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪

嬉しいローションサンプル付き☆



共働き兼業主婦の毎日♪


成分等はこちら



共働き兼業主婦の毎日♪


箱の中には、使いやすいチューブタイプのBBクリームが入っていました。



共働き兼業主婦の毎日♪


手に取ってみるとこんなかんじ



共働き兼業主婦の毎日♪

まずは、化粧水で整えただけの手の甲です。



共働き兼業主婦の毎日♪

ここにこのBBクリームを塗ってみると



共働き兼業主婦の毎日♪

全体的に均一な色になり、すごくナチュラルな仕上がりです。

血管や毛穴などもしっかりカバーされています。


大人ニキビで悩んでいる方も多いかと思いますが、私も疲れがたまったり、寝不足が続くと必ずニキビができます。

そんな時でもお化粧しながら、ニキビケアが出来るBBクリームって便利ですよね。

メイクしながらスキンケア出来ちゃうのに、肌馴染みの良い色のせいか、良い意味でノーメイクかと思うほど自然!


「オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム」は
乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発された
スキンケアBBクリームです。
メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎます。
ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーするニキビ肌のためのBBクリーム。
お肌の色に合わせて〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉の2色をご用意。

お肌への優しさを考え、4つの特長をもつBBクリームです。
 ①オイルフリー
 ②紫外線吸収剤フリー
 ③無香料
 ④SPF36 PA+++


くり返す大人ニキビのための「オードメディカ」シリーズから
好評発売中の薬用アクネホワイトBBクリーム
〈ライトベージュ〉〈ナチュラルベージュ〉
是非お試しください!!

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


株式会社明色化粧品



共働き兼業主婦の毎日♪


明色化粧品ファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/03/29 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

子連れdeディズ二ーランドレポ②お小言編

子連れdeディズ二ーランドレポ②です。


ディズ二ーランドは、大人にとっても子供にとっても(娘ちゃんはアトラクションで怖がってましたが)


夢の国音譜


ですが・・・、マナーの悪い人がちらほらいます。


私だってせっかく家族で楽しんでいるのだし、注意して不快な思いはしたくないから大抵のことはスル―して見て見ないふりをしていましたが、どうしても我慢できないことがあって、ある家族連れに注意をしてしまいました。


空飛ぶダンボに並んでいた時、ひつじ一家の前に並んでいた家族です。


前に並んでいた方は、先頭にお母さん、一番後ろにおばあちゃんと、間に子どもが5人くらい(赤ちゃん1人はお母さんがだっこ・他は5歳から小学校1年生くらいの子供たちでした)の大人数で並んでいらっしゃったのですが、子供がとにかく落ち着きがない!


子供だから落ち着きがないのはある程度仕方が無いのですが、並んでいる列のチェーンをブランコにして、前に並んでいる人に何度もぶつかったり、チェーンをくぐって外に出ては戻ったりを繰り返す・・・。


キャストにも

「危ないからチェーンでブランコしないでね」

「チェーンの外に出たらだめだよ」

って3回注意されたのに全くやめない・・・。

キャストがわざわざ来て注意するっていうのもあまり見ない光景ですが、それだけ大暴れだったんです。


一緒に並んでいた時間が長かったせいか、注意しない大人(保護者であるおかあさんとおばあちゃん)にすごく腹が立ちました。


キャストに3回注意されてもまったくやめる気配がない子供たちを目の前にして、


プチッ!!


私の前にいたおばあちゃんの肩をたたき、

「失礼ですが、少しは注意されたらどうですか?

何度も注意されているのに大人が放っておくのは子供の為にならないと思いますよ。」

と言いました。


おばあちゃん、「はい」とだけ言って、謝りもせず・・・。

ただ、子どもには言い聞かせてそれ以降はキャストに注意されたことだけはしなくなりました。


キツイ表現かもしれませんが、大人が子供に注意しないなんて、保護者失格だと思います。

甘やかすことだけが愛情ではない。

子供は落ち着きがなくて当たり前ですが、良識のある大人に成長してもらう為に、ダメなことはちゃんと注意することが本当の愛情だと思います。


*愚痴にお付き合いいただき恐縮です*

2012/03/28 09:00 
子連れdeディズ二ー♡Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

COSMESSE【コスメッセ】 リフトアッププラスモニターしました♪

COSMESSE【コスメッセ】 リフトアッププラスのモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪


使用方法と成分はこちら



共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

手に取ってみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


コットンにしみ込ませて、フェイスラインに10分貼ると、10分後にピンとはったお肌に!


最初は一瞬腫れた?と勘違いしたのですが、ふんわりお肌が潤って、まさにリフトアップしていると実感☆

10分間のパックで、10歳くらい若返ったかのような気分です(笑)

COSMESSE【コスメッセ】 リフトアッププラスは・・・

コスメッセリフトアッププラスはコスメッセリフトアップゲルと
アルファウォーターの機能を兼ね備えている化粧水です。
コットンに化粧水を含ませ、シワやたるみの気になる箇所に
貼って10分お待ち下さい。半顔ですと違いがなお良く分かります。

▼コスメッセリフトアッププラスの特徴
・肌細胞に働く、EGF(ノーベル賞受賞「細胞増殖成分」)と
シンエイクを配合。
・金、プラチナを初めとしたミネラルを配合。
・美白の代名詞α-アルブチンを配合。
・2種類のヒアルロン酸コラーゲンを配合。
・無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン。

▼商品の詳細はこちら
http://cosmesse.net/lift_up_plus.html

化粧水でリフトアップ体験【リフトアッププラス】


コスメッセファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/03/28 06:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

子連れdeディズ二ーランドレポ①アトラクション編

土曜にディズ二ーランドに行き、当日はそのままバタンキュー、日曜日は一日家事や買い物に追われ、なかなかレポできずにいましたが、子連れディズ二ーのキロクです。


メンバー:娘ちゃん(来月で3歳になる2歳)

      ひつじママ

      ひつじママの父(じいじ)

      ひつじママの母(ばあば)


以上、4名です。

※ひつじパパは、勉強の為参加せず。


8:30 出発(じいじが車でお迎え)

9:00 TDL到着(車で30分かからずに到着してしまいました)


ディズ二ーアトラクションスタート!


アトラクション等当日の行動のキロクです。


1.カリブの海賊(20分待ち)

 最初のジェットコースターといい、海賊といい、娘ちゃん、あまりにも怖くてプチパニックでした(汗)

 ちょっとかわいそうなくらい。小さい子供にはお化けやしきかもしれません・・・。

 

※カリブの海賊の舟から見えるブルーバイユーレストランでランチしようと予約に行ったら、優先案内終了とのこと。恐ろしいほど並ぶので、優先案内できない時点で断念。

 

2.ジャングルクルーズ(20分待ち)

 カリブの海賊で青い顔をしていた娘ちゃんをリラックスさせるべく、ジャングル探検へ!

 ぞうさんやしまうまなどを見てリラックスしたようでしたが、緊張気味。


3.ウエスタンリバー鉄道(20分待ち)

 楽しく乗っていたのですが・・・娘ちゃん、最後の恐竜コーナーで青ざめる。


4.イッツアスモールワールド(30分まち)

 ここでようやく上機嫌になりました!楽しい夢の世界へやっと入場できたようです(笑)


★11:30ランチ

 ハングリーベアレストランにて(15分待ち)・・・私たちが食事が終わった頃には45分待ちになってました。

 娘ちゃん、中辛カレーをパクパク完食!

 ※クイーンオブハートのバンケットホールに行こうとしたら45分待ちで断念。


5.蒸気船マークトゥエイン号(待ち時間0分)

 ちょうど通りかかった時に、「すぐご案内できます」との声が聞こえたので、急いで乗り込みました!

 娘ちゃんも上機嫌です☆

 

6.空飛ぶダンボ(45分待)

娘ちゃんが「ぞうさんに乗りたい」というので、空飛ぶダンボへ。

45分待ちだったのですが、待ち時間20分くらいから早く乗りたくてぐずぐず。

「イヤイヤ」「だっこだっこ」 が始まり、大人も大変でしたが、待つことにそこまで慣れていない娘ちゃんにはかわいそうだったなと思います。ダンボに乗った後は大満足のお顔でした♪


7.ピノキオの冒険旅行(30分待)

これもちょっと怖い系でした。なんとか泣かずにいられましたが、「怖かった」って何度も言ってました(汗)

 

8.ミッキーのフィルハーマジック(35分待)

怖がっている娘ちゃんになんとか楽しんでもらおうと、並びました。3Dの映像を楽しめるのですが、娘ちゃんは眼鏡をかけるのを嫌がって、ボケボケの映像を裸眼で楽しまれていました(汗)


★パレード観覧(席取りせず)

移動していたらちょうどバレードが始まり、みんなで観覧。

パレードの道沿いは、1時間以上前から席取りされていたようでしたが、ちょっと離れたところから見てもかなりの迫力ですね。娘ちゃんもベビーカーから眺めていました。


★休憩(ピザポート:娘ちゃんお昼寝タイム)

ベビーカーに乗せたら、娘ちゃんが寝てしまったので、休憩タイム。

ディズ二ーランドに行ったら必ず行くピザポート!

ここのピザは美味しいんですよね。1枚ずつオーダーできるので、おやつにもぴったり。

お得なドリンク&シュークリームセットで頂きました!


9.白雪姫と七人のこびと(35分待ち)

娘ちゃんが1時間くらい寝てくれたので、楽しいアトラクションに乗ろうと白雪姫へ!

が・・・これも恐ろしかったです(大汗)

リアルな魔女が出て来たり、真っ暗な空間を通ったり、子どもの絶叫があちらこちらから聞こえてきました・・・。

娘ちゃんも顔面蒼白。


10.キャッスルカルーセル(20分待ち)

今度こそ楽しいアトラクションへ!

木馬(メリーゴーランド)に乗って、こんどこそご機嫌な娘ちゃんでした。


11.ミニーの家(15分待ち)

娘ちゃんの大好きなミニーの家へ!

が・・・ミニーちゃんがいなかったからもう大変。

家じゅうを走り回って「おーい、ミニーちゃん!どこですか~!」と大声で探しまわっていました。

「ミニーちゃんお留守だね」「探しにいこう!」と家を出るも、ちょっとかわいそうなことしちゃったな。


★お土産を買って帰宅(19:00に退園)


なんと、子連れでも11箇所ものアトラクションに乗れました♪

乗れてもせいぜい5~6箇所くらいかなって思っていたのですが、混んでいないものだけを選んだのが良かったみたいです。


午前中お天気が良くなかったので(傘をさすかささないかくらいの霧雨)、激混みと言われる春休みシーズンでも、比較的マシな日だったのだと思われます。

もちろん、人気のアトラクションは130分待ちとかでしたが、娘ちゃんが耐えられるわけがないので、待ち時間が短いものを狙ってまわりました。


娘ちゃんはディズ二ーランドでミッキーとミニーに会えると思ったら、2人はパレードで遠くに見えるだけで、ちゃんと会うことができず、お化け屋敷に来たかのような1日だったようです(苦笑)


大人にとっては「夢の国」ですが、2歳児にとったら本気で怖いアトラクションだらけなんですね。

子供が怖がっている姿もかわいいのですが、娘ちゃんにとったら「怖い国」のようでした。


【子供の持ち物】

・ベビーカー

・お着替え(靴下も含めて一式)

・くつ(霧雨だったので、替えの靴も持参)

・おやつ類(こども用ジュース・お菓子)

・オムツ&おしりふき(ビニル袋も)


ベビーカーは持って行って正解でした!昼寝タイムに大活躍したのはもちろん、放しておくとあちこち走り回る娘ちゃんを運ぶのにはぴったり。ただ、アトラクションに並ぶ時には降りなきゃいけないので、要注意。置く場所もフリーなので、ハンドル等に目印になるものをつけておいた方が良いと思います。

※ベビーカーは園での貸出もあります。

あと、子連れの場合、ランチは予約をするか、早めにとることをおススメします。

ピークに食べようとしたら席に着くまで1時間くらいかかることもざらなので、子連れではかなりキツイ!

ここはちょっとお高いお店であっても夢の国を楽しむ為に予約できればベストだと思います。

※事前に予約できるお店があります。


とっても楽しいディズ二ーランドでしたが、長くなるので今日はここまで!


②お小言編

③お金の話編


へ・・・つづく★


*子連れディズ二ーの参考になったら嬉しいです*

2012/03/27 09:00 
子連れdeディズ二ー♡Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

TUKASAアクアウォッシュのモニターしました♪

TUKASAアクアウォッシュのモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪

洗顔フォームと、ネットです。


開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪



共働き兼業主婦の毎日♪


成分と使用方法はこちら



共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

ネットが、何重にもなっているから、少量の水でもみもみすると、キメの細かい泡がぐんぐん湧いてきます!



共働き兼業主婦の毎日♪


下に向けるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪

綿あめのようなふわふわ泡です☆

割り箸が刺さらずに断念しましたが、わたあめと勘違いするほどボリュームのある泡にびっくり。

洗顔中はとっても気持ち良くて、優雅で贅沢な気分になれちゃいます♪

【TUKASA】アクアウォッシュ&泡立てネット

【TUKASA アクアウォッシュ】
トルマリン(整肌成分)配合のアクアウォッシュは、
TUKASA泡立てネットでつくるもっちりとしたミクロンなキメ細やかな泡と、さわやかなラベンダーの香りがあなたの素肌を包み込みます。

落ちにくい、べたつく皮脂もしっかりとからめとり、
お鼻の黒ずみなども徹底除去。
さっぱりと、それでいてしっとりなめらかな洗い上がりをぜひ、体感してください。

【TUKASA 泡立てネット】
TUKASAの泡立てネットは、ネットの中が空洞になっているので、 もっちりとしたキメ細かい生クリームのような泡がとても絞りやすく、肌触りもバツグンです。

また、ナイロンネットが直接肌に当たらないようにポリエステルフィラメントボイルで2重構造にしていることで、お肌にも安心してお使い頂けます。
そしてあっという間に素早く、上質の泡が出来上がります。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓
http://www.0120280888.com/fs/tukasa/c/aquawash

*本日もお読みいただきありがとうございます*





2012/03/27 06:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

扶桑社『人の心を自由に操る技術(DVD付き)』 メンタリスト DaiGo のモニターしました♪

株式会社扶桑社様より『人の心を自由に操る技術(DVD付き)』

著者 メンタリスト DaiGo

のモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪

著者のメンタリスト DaiGo さんはこんな方



共働き兼業主婦の毎日♪

こんなテクニックが掲載されています。



共働き兼業主婦の毎日♪


基本のテクニックから



共働き兼業主婦の毎日♪

私の興味があった仕事の内容も



共働き兼業主婦の毎日♪


一読してみた感想は・・・


理論的、科学的な内容で、理解しやすかったですが、実践するにはトレーニングが必要!


本当にこれを実践出来たら、スゴイ人になれそうです☆



意識せず、自然とやっていたことも多かったですが、相手に自分が魅力手に見える為の行動や仕草は勉強になりました。

身ぶり手ぶりや、話し方、表情やパフォーマンスも大事!


私にはちょっと難しい(実行するのが)かなとおもう内容もありましたが、仕事をうまく進めていくために、いくつか実践してみたいと思います♪


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

DVD付きです☆



『人の心を自由に操る技術 ザ・メンタリズム』 メンタリスト DaiGo著
株式会社扶桑社


扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/03/26 06:00 
モニター・懸賞Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

急いで!モラタメさん情報

ただいま、モラタメさんで、アイスの実26コセットが


実売価格

3,276円(税込)のところ

 

送料関係費
1,575円(税込)でお試しできます!


↑登録はこちら


アイス好きにはたまりません☆


残り600コを切っているから急いで~!



共働き兼業主婦の毎日♪

*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/03/25 13:16 
お得な情報Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
