スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【おそうじ本舗】メイドサービスのモニターしました♪


長谷川興産株式会社メイドサービス事業部 さまより

【おそうじ本舗】メイドサービスのモニターをさせて頂きました!


約束通りの時間に自宅へお越しいただき、サービスの説明を受け、我が家の依頼したサービスは


(優先順位順に)


1・お風呂の掃除

2・洗面台の掃除

3・トイレ掃除

4・お部屋のお片づけ

です。


まずは、お風呂からスタート!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


丁寧に、傷つかないように、きめ細かな配慮を頂きながら、すごいスピードで洗ってくれました。


お恥ずかしい話ですが、

なんと・・・こんなに汚くなっていた排水溝が・・・



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

ぴっかぴか!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


お風呂のドアのかもいを拭いたら・・・

こんなにもほこりが・・・。

そいうえば、引越以来一度も掃除をしたことがない場所でございました(大汗)


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

ピッカピカにして頂きました♪


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


お風呂のドアの敷居も、ぴっかぴか!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

洗面台もぴっかぴか!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


蛇口は光り輝き


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

タオルまでピシッと!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


洗濯機まで、キレイに磨いてくださって感動です。

共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

まるでホテルのような清潔な水周りに♪


トイレも、普段ブラシで届く範囲しか洗っていないずぼらな私の代わりに、奥の奥までお掃除してくださりました。



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


今回は2時間のお試しプランで、内1時間は説明や我が家でのお掃除道具の説明だったので、賞味1時間くらいでしたから、ここでタイムアップ。


それでも、たった1時間で、お風呂・洗面・トイレをここまでキレイにできるなんで素晴らしい!

私は3時間かけてもここまでキレイにできません(笑)


お風呂掃除は主人の担当(すすんでやってくれているだけです)だったのですが、最近忙しくて浴槽の表面的な掃除しか出来ていなかったから、本当に助かりました。

今回モニターをさせて頂いた「初回お試しプラン」 は、

メイドサービスTM の家事代行を初めてご利用になる方や、サービスの内容が心配な方向けの、おためしで家事代行サービスをご利用いただけるプランです。

※通常価格:2時間/1回(1名)5,000円(税抜)
※通常は、スタンダードプラン(定期利用)のご利用をご検討されているお客様限定のプランです。

お客様宅へ訪問して家事代行の他、ご要望や状況に合わせてお客様の家事をお手伝いいたします。留守中のサービスも可能なので、お仕事をされる奥様や単身者、また高齢者の方々にも好評です。家に帰ったら、すっきりキレイなお部屋に。ご家庭に合わせたさまざまな家事を、メイドサービスがお手伝いします。




どういうことをやってくれるのかが分かってよかったです

隣の市に暮らす母の発熱で、急遽看病しに行くことになったのですが、子どもの幼稚園のお迎えやペットの世話などもあるし、「猫の手も借りたい!」と思ったのでメイドサービスさんにお願いしました。急な依頼でしたが、こちらのして欲しいことを、しっかり聴いてやってくれたのですごく助かりました。

【サービス内容】
おそうじ、お洗濯、洗い物、アイロンがけ、ゴミ出し、布団干し








私は共働きをしながら子育てしているので、お掃除する時間が作れない時もしばしば。

娘ちゃんが上手に散らかしてくれるので、週末になるにつれ、お部屋の中もすごいことになってます(苦笑)


できれば、夜は娘と一緒にお片づけしてから寝る、朝遊んだら保育園に行く前に片づけてから出発したいのですが、現実は、夜なかなか寝ようとしてくれないのでベットに連れていくのも一苦労・・・。朝もお片づけできないまま出発が日常です。


恥を忍んで公開しますが・・・


一番ひどい時はこんな感じ。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

だっこして~と持ってくるエルゴ、遊んだままのおもちゃ、お人形や、自分で勝手に着替えた洋服の脱ぎっぱなし・・・

もう、見たくない~ってくらい散らかされ・・・


お片づけすること30分。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

毎日帰宅したらこれだけ片づいているといいのに・・・。


家事代行って、もっと高価なイメージがあったのですが、二週間に2度でも、月に1度でも、プロの手でお掃除しれもらう為に委託するのは、贅沢なことではないのかもと思いました。


私に時間がなくてできないことを、プロの手でやってもらえたら、時間や労力の節約にもなるし、2時間でできるサービスを考えたら、決して高くない。


初回お試しプランは、2時間1回5,000円ですが、

スタンダートプラン(定期)は、1時間(1回)3500円で、2時間から利用できますから、1回2時間7,000円。

共働き応援パックは、2時間×2回で14,000円(1回当たり7,000円)のプランもあります。

親孝行サポートパックは2時間1回6,300円

単身パックは1.5時間1回で5,250円

※別途交通費がかかります。

リーズナブルなお値段で、様々な家事代行サービスを提供してくださるなんて、本当にありがたいですね。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!



メイドサービス<Sub>TM</Sub>【家事代行サービス】

メイドサービスファンサイトファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/04/30 19:00 
モニター・懸賞Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

銀座パストディオ【アンティパスト3品+ドリンク1杯+パスタ小盛り】の試食しました♪


銀座のおいしい生パスタで有名なパストディオ で、

銀座イタリアン・タパス【アンティパスト3品+ドリンク1杯+パスタ小盛り】

の試食をさせて頂きました♪


まずは、お店のご紹介!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

この看板が目印です。



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

メニューはこちら。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

生パスタは、以前にもモニターさせて頂いたことがあったのですが、アンティパストとドリンクは初めてです。


今回は、アンティパスト3品と、ドリンク、パスタの試食だったので、こちらをセレクト!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

ATM(アボカド・トマト・モッツァレラのカプレーゼ)


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


とろ~り♪やわらか!スモークサーモン盛り


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

キノコと海老のソティ・バジル風味


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

そして、もちろんビール!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

遅いランチに行ったのですが、明るい時間からビールなんて嬉しすぎ(笑)

アンティパストも、程良い量で、味も抜群でした♪


そして、メインはやっぱりカルボナーラです!!!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

試食では、本当は小盛りサイズだったのですが、このもっちもち生パスタとカルボナーラソースが大好きなので、私は差額を支払って量を増やして頂きました(笑)


卵をからめて食べるとさらに美味☆

生パスタのもちもちっとした麺に、濃厚なのにしつこくない味にカルボナーラソースがマッチして絶妙な味わいです。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

幸せなランチタイムでした♪


パストディオは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」、
パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的!生パスタです。

パスタじゃない、生パスタです!(食べたら違いが明らかです。)

味は、本格的だけどけっして堅くないカジュアルなお店です。
お1人様でもお気軽にどうぞ。

プランタン銀座でも、パストディオプロデュ―スのパスタ生麺&ソースがご購入いただけます!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


お土産にも良いですね♪

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


銀座パストディオ
パストディオ通販部

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/04/30 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

シュガーファースと月世界

先日、お義母さんとお義祖母さんから、美味しいお菓子を頂きました!


まずはお義母さんから、シュガーファース


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

私は知らなかったのですが、お義母さんの大好きなお菓子だそうです。


主人と一緒に食べようと思っていたのですが、主人は帰宅が遅いので、なかなか時間が合わず、こっそり試食(笑)



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


3種類を一枚ずつ出してみました。


さっくさくの生地で、バターの香りが濃厚☆


ホワイトチョコのコーティングやサンドもよく合いますラブラブ


先日、義妹ちゃんの結婚式に出席する為に富山からやってきた義祖母さんが、しばらく義実家に滞在していると聞き、なかなか会えないお義祖母さんに娘ちゃんを会わせたいと義実家に向かったのですが、ちょうど義母さんが近くまでお買い物に来ていたので、一緒にデパートに行ったんです。

お義祖母さんが、富山の家に帰る時のお土産用にシュガーファースの詰め合わせをデパートで買ったのですが、その時に私用にも買ってくださったんですニコニコ

そして、お義祖母さんからは月世界を頂きました。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


富山銘菓だそうです。


柚子風味のふわふわな食感にびっくり。

口の中にいれると、溶けてしまうような感覚で、お抹茶にも、お紅茶にも合いそうです音譜

美味しいお菓子に囲まれて、とっても幸せ(笑)


ひつじパパに気付かれる前にサクッと食べてしまおうっとラブラブ


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/04/30 06:00 
家族の話Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

東急プラザプレミアム商品券


東急プラザプレミアム商品券を購入しました!


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

なんと、5,000円5,500円分の商品券が買えるんです♪

※東急プラザ渋谷・蒲田・戸塚でのみご利用いただけます。


10%もお得なんてめっちゃ嬉しい☆


ちょうど欲しいものがあったので、私は7冊購入。

35,000円で、38,500円分のお買い物ができますアップ


私の前に並んでいた方は、50万円分も買ってました(大汗)

購入冊数に限度が無いからって、どんだけお買い物するつもりなんでしょうか(笑)


東急プラザで4/30まで買えますが、売り切れ次第終了なので、欲しい方は急いでください!


※詳しくは↓とこちら

共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪



東急プラザは比較的年齢層高め(特に渋谷は)ですが、地下の丸鮮市場に美味しいお店が入っているので、時々利用します。

渋谷店は紀伊国屋やダイソーも入ってるんですね。(知らなかった(苦笑))


仕事の関係で、東急プラザ渋谷で使えるレストラン券も頂いたので、近くに行った時のランチで使いたいと思います☆


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

渋谷駅の反対側にヒカリエがオープンしたから、きっと負けじと頑張ってるんですね。

ヒカリエは東急電鉄、東急プラザは東急不動産。

東急グループでもライバルはライバルのようです(笑)

ヒカリエは見学に行ってみたけどオープン後しばらく混んでいるでしょうから、わたしはゆっくり東急プラザでお買い物しようと思います。


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/04/28 06:00 
お得な情報Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今週のお買い物&頂きもの♪

今週分のお買い物(食費)のキロクです。


今週は、こんな食材を買いました☆


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

・ぶなしめじ @78円×2=156円

・えのき  58円

・豚ひきにく @79円→359円

・〃           →431円

・レタス 105円

・ミニトマト 105円

・ちくわ 105円×2=210円

-------------------------------------

 1,424円


レタス・ミニトマト・ちくわは、ローソンストア100で購入。

国産の野菜ですし、ローソンストア100は、価格が安定しているのが助かります。

その他は近所のスーパーで買いました。


そうそう、今週は娘ちゃんのお誕生日があったので、ケーキも買いましたラブラブ


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

ケーキは自分で焼こうかとも思っていたのですが、平日で時間がなかったのでデパートで購入。

自分では生クリームをこんなにキレイにデコできないので、さすがプロの仕事だなと感心します(笑)


突然ですが・・・

これ、いくらに見えますか?


衝撃のお値段は・・・



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

なんと、840円!!!


仕事のついでに寄った渋谷東急デパートの1階で娘ちゃんがリクエストした「いちごのケーキ」が1000円以下で買えるなんてびっくり。

4~5人くらいで食べるのにちょうど良いサイズです。

商品券で買ったので、おつりももらえてうれしい気分♪


同じくらいのサイズのいわゆるお誕生日ケーキは、2,100円~3,675円くらいだったので、飛びぬけて安かったのですが、お味も美味しかったです。

シフォンケーキで型に入っているからデコレートする部分も上面だけだし、手間が少なくコストがかかっていないのかな?我が家には十分なケーキでした☆

※詳細はこちら


娘ちゃんのお誕生日の記事は後日UPしますので、ご興味のある方はお楽しみにニコニコ


ということで、

今週のお買い物は合計2,264円でした!!


この他に、新聞の更新時期(我が家は3カ月更新です)になり、新聞屋さんから更新プレゼントとしてこちらを頂きました♪



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

クリアアサヒ6本ですアップ


こういった現物支給って、本当にうれしいラブラブ!


今年は、まだ店頭でお酒を買っていません☆

モニプラさん、ファンくるさん、サンプル百貨店さんで安くお試ししたり、懸賞などで当選したもののみでの生活を目指しています♪

いつまで続けられるか、自分との戦いですが(爆)楽しみながら頑張ります!


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/04/27 06:00 
日常のお買い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

チャイルドスポンサーシップ

独身の頃、チャイルドスポンサーになりたいと思っていました。


活動内容や支援内容、ちゃんとした団体かなど、調べているうちに、主人からプロポーズされ、結婚し、娘ちゃんをさずかり、バタバタとしていて、すっかりスポンサーになりそこねてしまいましたが、今、また真剣に考え始めたところです。


色々と調べた結果、私が選んだ方法は、NGOワールド ヴィジョン ジャパン を通しての支援です。


※チャイルドスポンサーシップとは、

開発途上国の子どもたちが元気に成長し、希望あふれる毎日を過ごすことができるよう、地域の貧困の解決を目指すプログラムです。月々4,500円のご支援で、子どもたちの環境を整え、生きていくために必要な農業技術や職業訓練、保健衛生の整備などを継続的に行っていきます。あなたのご支援はチャイルドを通じて、その家族、地域全体に届けられ、地域に住む人々の未来に希望をもたらします。(ワールドビジョンサイトより転載)


1日ペットボトル1本分の150円。

一か月4500円の支援で、離れた場所にいる援助が必要な子供へ支援ができます!


妊娠中、もしも授かった命ををお空にかえすことになったら、ワールドヴィジョンでチャイルドスポンサーになろうと決めていました。


もしも、2人目を授かることができなかったら、チャイルドスポンサーで2人目を育てようと思っています。


そして、将来、子供が巣立ったら、また新たに子育てをするような気分で、チャイルドスポンサーになりたいなと考えていました。


正直なところ、うちの家計は、収入はそこそこあるものの、住宅ローンや保育料などの支出が多くて、不動産投資の家賃収入が途絶えると、毎月の収支がトントン。

もしも家賃収入が途絶えたら、税金の支払いや支出が重なったら・・・ちょっと気を抜くと単月では赤字になるかも、という事態に直面してしまいます。


子供の教育費の準備もできていないし、住宅ローンは多いし、家計は決して楽ではないけど、今しかできないこともあるわけで、支援を必要とする子供達は「今、ここにいる」状態。


いつか始めたいとおもっていたことですが、できれば「今」はじめたい。


ただ、スポンサーになる前に、自分の家庭の家計が健全でないと、本末転倒ですし、毎月の継続した支援を続けることができなくなります。

主人や娘ちゃんに迷惑をかけてしまってはいけないので、我が家の場合、まずは家計の健全化から始めなければいけないのですが、もしも、このブログを読んでいる方で、チャイルドスポンサーシップに興味がある方がいて、1人でも多くの子供たちに支援の手を伸ばすことができたらいいなと思い、今日の記事にしました。


ワールド ヴィジョン ジャパン では、チャイルドスポンサーになると、毎月支援金を支払うだけでなく、チャイルドの写真つきプロフィールや成長記録が送られてくるそうで、任意でチャイルドと文通もできるそうです。

現地に訪問できる制度もあるようなので、いつかチャイルドと合うこともできるかも!?

自分の孫や子供のように、成長を感じながら支援できるのも、嬉しいですよね。

(文通や訪問は任意のようです)


しかも、ワールドヴィジョンジャパンなら

支援が寄付金控除の対象にもなります!


4500円といえば・・・

・1回の飲み会代

・安めのお洋服1枚

・家族で外食1~2回分

・ハードカバーの本約4冊分

・・・etc


1回飲みにいったと思って、

プチプライスなお洋服を1枚買ったと思って、

外食に行ったつもりで、

図書館で借りた本を買ったと思えば・・・

出せない金額ではないはず。


大事な大事なお金だからこそ、活きた使い方ができることが喜びになりますね。


私は、主人の勉強&2人目ベビ待ちの進捗次第でライフプランが変わってしまうので、始める時期をいつにしようか悩んでいますが、もし「今」もしくは「今後」始めることがきる環境にある方は、是非一度考えていただけると嬉しいです。


※ワールドヴィジョン以外の団体でも、同じような支援をしている団体があるので、もしもご検討される場合は、ご自身でもお調べされることをおススメします。


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/04/26 06:00 
活きたお金&時間の使い道Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

祖母の旅立ち

先日は、お悔やみのお言葉や、暖かい励ましのコメントをいただき、ありがとうございました。


無事、祖母を見送ることができました。


祖母が元気だったころ、毎日一緒に過ごしていた日々を思い出すとまだまだ辛いのですが、祖母を心配させないよう、笑顔で旅立ちを見送りたいです。


つい数ヶ月前に買った礼服が役に立ったのも、虫の知らせだったのかもしれません。


私の実家のある千葉だけの習慣かもしれませんが、祖母は、数え年で90歳までの長寿だったので、お通夜や告別式に参列してくださった方へのお返しに、長寿を祝うポチ袋をつけました。

※ポチ袋の中身は500円玉です。


他界したのは、悲しいことだけど、長寿を祝うこともできたと思うと、少し心が明るくなりますね。



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


長寿、おめでとう!

また会う日まで、元気でね。

お空で見守っていてね。

おばあちゃん、ありがとう!


葬儀は悲しいことばかりでなく、祖母のおかげで、久しぶりに従兄弟や遠い親戚にも会うことができました。

子供のころは毎週のように会って、一緒に遊んでいた従兄弟も、高校を卒業するころからだんだん疎遠になってしまい、10年ぶりに会った従姉妹もいました。


特に年下の従姉妹は、記憶の中では、まだランドセル(爆)や制服を着ているはずなのに、大人になっていてびっくりです(笑)

時間が経っているから、当たり前なんですが、こういう機会じゃないとなかなか会えなかったから、祖母に感謝。


人間いつかは天寿を迎えます。

もし私が祖母と同じ年齢まで生きることができたら、残り60年ですね。

一日一日を大事に、悔いのないように生きたいと思います。


*本日もお読みいただきありがとうございます*




2012/04/25 19:50 
家族の話Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

大好きなおばあちゃん

大好きなおばあちゃんが、4月18日の早朝に他界しました。


89歳でした。


両親が共働きだったので、子どもの頃は毎日おばあちゃんと一緒でした。


小学校から帰ると、おばあちゃんがいる。

風邪をひいて学校を休んでも、おばあちゃんが看てくれる。


あのころは、当たり前だと思っていたけど、

自分が仕事を始めて、子育てをして、それがどんなにありがたいことだったか、身にしみてわかるようになりました。


毎日、朝早く家に来てくれて、掃除や洗い物をして、洗濯ものを畳んで、孫の世話やおやつを作り、家を守ってくれていたおばあちゃん。


おばあちゃんの作ってくれた「みそやんき」(おにぎりに味噌を塗ったもの)美味しかったな。

梅干し作りの名人で、毎年おいしい梅を漬けてくれていました。


数年前から痴呆が進み、施設に入っていましたが、施設に娘ちゃんを連れて行った時はすごくすごく喜んでくれて、

「どこのミルクを使っているんだい?おばあちゃんが買っておくよ」

ってしっかりした口調で話ができ、思わず笑ってしまったけど、これが最後の言葉になってしまいました。


去年は実家に帰るのが、お盆とお正月だけで、いつもあわただしく、施設に行くことができなかった。

会いに行けなくてごめんね、おばあちゃん。


もっと、おばあちゃんに会いにいけたらよかったのに・・・。


お風呂や温泉が大好きだったから、一緒に温泉旅行に行きたいと思っていたのに、叶わないままになってしまいました。


おばあちゃんのおかげで、私も弟も寂しい思いをせずに幼少期を過ごすことができました。

おばあちゃんおおかげで、両親が共働きを続けることができたから、今があるのだと思います。


戦争も経験し、何かと苦労が多い人生だったけど、子供も、孫も、曾孫にも恵まれて、すてきな人生だと思います。


おばあちゃん、本当にありがとう。


感謝の言葉を、どう表わしたらよいかわからないけど、おばあちゃんが大好きでした。


これからもずっと、おばあちゃんが大好きです。


※今週も予約投稿ばかりで、コメントもレスもできずに申し訳ありません。

 明日以降の予約投稿は一旦下書きにしました。

 少しの間、ブログをお休みします。 




2012/04/20 09:00 
家族の話Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

グリコ アイスの実 26個セット タメしました♪

モラタメさんで、 

グリコ アイスの実 26個セット

をおタメししました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


アイスの実のプールだぁアップ


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

そのままでも食べやすいパックですが、お皿に出してみました。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


ころりんとした、アイスの実、色もカタチもキレイでテンション上がります☆

共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

味は、この4つ!

シューシ―な、果汁の味わいにびっくりしたら、なんと果汁80%使用です!


アイスの実は、子どものころから大好きで、良~く食べていました!

当時は箱に入っていて、そのままお口にぽんと入る食べやすいサイズと、何より美味しいアイスというのが嬉しかった思い出があります。

お友達とお小遣いを出しあいっこしてシェアしながら一緒に食べれるし、1つでいくつもの味が楽しめるから、子供のお財布にも優しかったし、次は何かなってドキドキも楽しかったです。

お買い物に行ってアイスを買ってもらえる時は、いつもアイスの実をおねだりしていました(笑)


ここ10年くらい食べていなかったのですが、久しぶりにタメせてすごく幸せ☆

昔はバニラやチョコなど定番の味が多かったような記憶がありますが、こんなにジューシーで、果汁をふんだんに使っているアイスの実になっているとはびっくり!


子供のおやつにもぴったりですね☆


今回は、モラタメさんの企画で、この26コセットを

送料関係費のみの負担(1,575円)でお試しさせていただきました!

モラタメさんでは、いろいろな商品を無料でモラえたり、送料関係費のみの負担でタメでたりと、お得で嬉しいイベントの宝庫!


まだ登録してないよ、どんなモラタメ商品があるか知りたいという方はこちらからどうぞ☆



モラタメさん、グリコさん、ありがとうございました!


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/04/19 08:00 
モニター・懸賞Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

GILTでお得にショッピング☆

先日、ショッピングサイトGILTでお買い物をしました♪

※お得な情報があるので、最後まで読んでください!


※ギルト・グループは、招待制ファミリーセールサイトです。

ご入会いただくと、最大で市価の80%OFFのご優待価格にて人気高級ブランドのオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

入会費・年会費等一切かかりません。

ギルト・グループはパソコンと携帯からご利用いただけます。


購入したのはこちらです!


POLLIWALKSのキッズシューズ☆

※公式サイトはこちら


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

定価2,480円→GILT価格1,400円(43%オフ)


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

定価2,480円→GILT価格1,400円(43%オフ)


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

定価4,980円→GILT価格2,700円(45%オフ)


娘ちゃんの靴を3足です音譜


40%オフってすごくないですか!?


本当はこの色が欲しかったのですが、売り切れでしたあせる

(ラベンダーなら男の子でも使えそうなのである意味好都合ですが(笑))


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

男の子にぴったりなこれも売り切れ。
共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪


この愛らしいお顔がなんとも言えませんアップ

可愛すぎて気絶しそうです(笑)


人気商品はすぐ売り切れちゃいますが、私はずっとPOLLIWALKSの靴が欲しかったので、すんごくラッキーでした☆


代金は・・・


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

商品は3点で5,500円ですが

送料が630円かかるので、6,130円

※一旦4月の子供費で計上しましたが、お誕生日予算で計上するか悩み中。


5,000円以上買っているのに送料負担はちょっとなぁ・・・って思うけど

定価で買ったら合計9,940円ですので、

送料を含めても定価の約40%オフ音譜

※GILTは購入金額にかかわらずご注文1件につき、一律630円の送料がかかります。


娘ちゃんのお誕生日も近いし、たまにはいいか!と3足まとめ買い(笑)


とっても良い買い物が出来て大満足です☆

GILTは短期間ごとに常に商品が入れ換わるので、もうこれと同じものは買えませんが、毎日のように新しいセールが始まるのはドキドキワクワクの楽しさがあります♪


たとえば、今開催中のものは、こちら!

※予約投稿なので売り切れや販売終了の場合はご容赦ください。


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

SMART TRIKE 高機能三輪車

市価15,000円→GILT価格9,000円

共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

Pluie Pluie(プルイ・プルイ)

プリントレンブーツ

市価5,600円→GILT価格2,800円



共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

D&G コットンロコデザインTシャツ

市価9,400円→GILT価格4,700円


共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

D&G コットンデニムドレス

市価20,500円→GILT価格10,200円
共働き兼業主婦の毎日と家計簿♪

COSATTO 33IXTI

サークルハイチェア 洋ナシ

市価21,000円→GILT価格13,600円


GILTで、私は主にKIDSを購入していますが、婦人服・紳士服もありますよ!!


私もGILTでお買い物したい!という方は・・・

なんと、ひつじママ(お友達)からの紹介で

2,000円引きのクーポン

をGETできます☆


メールアドレスだけで、招待状が即時発送できますので、

2,000円引きのクーポンが欲しい!

という方は、メールかメッセージくださいね

※ひつじママの紹介で、紹介者がお買い物をされると、ひつじママにもクーポンが届きます。


GILTのホームページは

http://www.gilt.jp/sale/women


みんなでお得にお買い物しちゃいましょう☆


*本日もお読み頂きありがとうございます*

2012/04/18 06:00 
お得な情報Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。