

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ドトール】新商品「ハニーバニラ・ラテ」モニターしました♪

ドトールさんより、

新商品「ハニーバニラ・ラテ」

のモニターをさせて頂きました♪


早速チケット片手に店頭へ!



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

インヴィテーションチケットの裏には、わくわくするような商品説明が記載されていましたニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速オーダーすると、今までにないドリンクにびっくり!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

カフェラテのベースにホイップクリームと蜂蜜がのっていますラブラブ

顔を近づけると、あま~い香りがして、テンション上がりますねラブラブ!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


一口飲んだあと、ぐるっと回してみました。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

大好きなカフェラテに、はちみつとホイップクリームが加わり、スイーツのようなカフェラテです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


熱い時や、疲れた時、甘いものが食べたい時に是非召し上がっていただきたい1品ですね音譜



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ドトールのハニーバニララテは、

イタリアンエスプレッソ、泡立てたカフェミルク、
アルゼンチン産クローバーはちみつと、
スペイン産オレンジはちみつをベースに使用し、
バニラ風味のカフェ・ラテにしました。
トッピングには、ふんわりしたホイップクリームと、
はちみつシロップを使用し、商品本来のやさしく、
まろやかな甘味をさらに引き立てています。
やさしく、まろやかな甘さと、上品な奥深い香り。
ゆったりとした優雅なひとときをお楽しみください。


ご興味のある方は、是非ドトール店頭へ!


ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/06/29 06:00 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

仕事と育児

最近、仕事がすごく忙しくて、一週間があっと言う間にすぎてしまいます。


忙しい中でも、ブログでみなさんと交流させていただくのがとっても楽しみで、いつもみなさんのブログに癒され楽しませて頂いていますが、ここのところコメント周りも疎かになってしまって、本当に申し訳ありません。


また、こんな状況なのに、毎日嬉しいコメントをいただいたき、嬉しくて嬉しくて、涙が出そうなくらいです。

本当にありがとうございます。


今の仕事内容は、個人担当制で、チームでやっている仕事ではないから、「私がいないとダメだ」と責任感・使命感をもって業務にあたっていますが、時間の制限がある中でこなすには、ハードな状況が続いています。


そろそろ・・・限界なのかもしれません。


例のミッションが片づけば、少しは楽になるのでしょうが、それ以外にも並行して動いている案件も複数あり、全てを消化するには、時間が足りな過ぎます。。。


仕事が忙しいと、ギリギリまで残業になってしまうから、保育園のお迎えもギリギリ。

保育園にお迎えに行くと、娘ちゃんはいつも最後の1人なんです。

私が「ただいま~!」って保育園に入って行くと、

「ママ~!」と走って抱きついてくるのですが、

娘ちゃん最近は迎えに行くと、泣いたふりをしたり、ころんだふりをしたり、できることもわざとできないと言うようになってしまいました。


娘ちゃん、きっと寂しいんですよね・・・。


娘ちゃんは、保育園に朝早く行くのに、帰りも遅い。

お友達のママは早く迎えにくるのに、娘ちゃんは一番最後。


私もいっぱいいっぱいですが、最近娘ちゃんもいっぱいいっぱいでなのだと思います。

赤ちゃんがえりしてしまっているんでしょうね。


ごめんね、娘ちゃん・・・。


時間的にも、精神的にも、もっと余裕があれば、もっと娘ちゃんと向き合うことができるのに、このところ自宅でも仕事をしている関係で、育児の優先順位が下がってしまっていました。

娘ちゃんに寂しい思いをさせているかと思うと、胸が痛いです。


保育園から帰宅後も、すぐに食事を作って、翌日の保育園の準備をして、家事をして・・・と一通りのことをするとあっという間に寝る時間になってしまいます。


ただでさえ余裕がない状況なのに、家で仕事をしていると、余計に時間がなくなって、私の自由になる時間は殆どありません。


自分の時間も作れず、育児もまともにできていないのに、仕事も終わらない・・・。


完全にオーバーワークですね。


仮に時短を使ったとして、仕事の時間や量を減らしても、私の今の役職で求められる内容や数値は変わらないんです。

仕事を減らせば、達成率が下がり、評価も下がり、今後のキャリアにも影響します。


子育て中のママには、しんどい環境ですが、会社組織の一員として、やるべきことをやらないわけにはいかないし、会社に貢献できない人間は、会社にとってもお荷物だってことはよくわかります。


会社に貢献できない人間が、子育てママ社員の支援制度の拡充や、福利厚生の拡充を求めても聞いてもらえないことはわかっていますから、やることをやって、意見できるようになりたいと思っていましたが、子育てと仕事の両立は思った以上に難しい。


今は保育園があるから19:15まで預かってもらえるものの、小学校に入ったら宿題をみてあげたり親としての役割も増えるわけで、この状況で続けることができるのか自信がありません。


できれば仕事は続けたいけど、この状況が続いたら育児と家庭が疎かになってしまいます。

ほどほどに仕事をして、ストレスも少なく、それなりにお給料がもらえるような環境が理想ですが、そんな都合の良い仕事なんてないですよね。


今の仕事が好きなのは本音だし、生活する為にも辞めるわけにはいかないですが、娘ちゃんの心的負担が少しでも減らせるよう、平日の夜はなるべく娘ちゃんと向き合う時間を増やしたいと思います。


みなさんのブログは毎日楽しみで、いつも読みにげしちゃって申し訳ないですが、これからもよろしくお願い致しますおひつじ座

Android携帯からの投稿

2012/06/28 14:30 
育児Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

シャンパン酵母で潤い美白 グラスオールホワイトニングコンクエッセンスモニターしました♪

シャンパン酵母で潤い美白 

グラスオールホワイトニングコンクエッセンスの

モニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

パッケージの裏はこちらです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分表示はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

手に取ってみるとこんな感じです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手の甲にのばしてみるとこんな感じ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ちょっととろみのあるジェルというか緩めのクリーム状で、お肌の上でなめらかに伸び吸いこんでいくような使用感。

やさしい香りにも癒されます。

シャンパン酵母エキスの効果で、お肌がしっとりするだけでなく、内側からふっくらふくらんでいくような不思議な感覚さえ覚えます。

まさに贅沢保湿!

自分のお肌が若返っていくような感覚が嬉しくて嬉しくて、お手入れが楽しみになりましたニコニコ


シャンパン酵母エキス配合化粧品 グラスオールは・・・

シャンパン酵母エキスは、肌本来が持っている天然保湿因子(NMF)と同じ成分、とくに、
その中でも最も肌を潤わせ、柔らかくするカリウム乳酸のWイオンをたっぷり含んでいます。

さらに、保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸も豊富。
シャンパン酵母エキスの保湿力は、同じ保湿成分として注目を集めるコラーゲン、シルクエキスより
高いレベルにあるのです。

古来より、パンやビール、ワインなどの酵母は肌にも良いとされ、化粧品にもたびたび用いられてきましたが、
酵母特有の臭いがあるため、化粧品に配合する量には限界がありました。

ところが、シャンパンの場合、発泡を生む二次発酵のために、もうひとつ別の種類の酵母が使われており、
これは酵母特有の臭いが少なく、バラの香り成分が含まれているのです。
そのためシャンパン酵母エキスは、より多くの量を化粧品に配合することが可能となりました。

この贅沢な配合成分で肌にうるおいを与え、肌をやわらげることにより肌コンディションを整え、肌本来の
美しくなろうとする力をサポートします。
それが、外から与えるだけでなく、肌みずからがうるおい続ける「贅沢保湿」のグラスオールなのです。


今回は、グラスオール化粧品のなかから、

美白有効成分”安定型ビタミンC誘導体”と、シャンパン酵母エキス配合。
洗顔後最初に使用してあとに使う化粧品の浸透を早め、うるおいに満ちた明るく透明感のある肌へ導くジェル状美白美容液、
「ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)」の現品モニターをさせていただきました!

グラスオール ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)

【グラスオール ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)】

商品詳細

Point.1
安定型ビタミンC誘導体が肌の奥に長く留まり、紫外線によるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで透明感のある肌に導きます。

Point.2
高濃度のシャンパン酵母エキスを配合し、肌本来の働きを整え、角質層内をうるおいで満たし、ふっくらとしたハリのあるお肌へと導きます。

Point.3
約15秒間軽くマッサージすることで血行を促進し、肌を柔らかく整え、次に使うローションの浸透を高めます。

Point.4
肌にうるおいを与え、紫外線による肌あれ・乾燥・キメの乱れ・くすみなどの様々なトラブルから肌を守ります。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!



グラスオール ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)
ジョゼファンサイトファンサイト参加中



*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/06/28 12:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

仰天!ビッグダディ流子育て

週末にビッグダディが放送されていましたね。


週末は、休日出勤等でヘトヘトでしたが、娘ちゃんが義両親宅に泊まりに行っていたので、夜中に家事をしながらビックダディを見ていました。


ビッグダディの破天荒さには毎回驚かされますが、今回は一部週刊誌で話題になっていたやらせ疑惑の離婚危機話や、夫婦喧嘩も少なく、元妻も出てこなかったし、何だか私的には物足りない(爆)内容でしたが、最後の最後で衝撃の光景に目が点です・・・。


これは、ラスト10分くらいに放送されていたものですが・・・


6か月になる末っ子のれんとちゃんに、みんなで離乳食をあげている様子です。

これだけ見ると、ほのぼのした光景にも見えるんですけどねあせる


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


放送では、れんとちゃんに初めて(?)の離乳食をあげます的なナレーションでしたが、


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


なんと、


6か月のあかちゃんへ・・・


初めての離乳食が


生魚!!!


しかも・・・スーパーで買ってきた切り身(サクではなくパックに入った

切り身だけど、刺身用だと思いたい)を、

普段づかいのまな板(衛生的にいまいちに見える)の上でたたいただけ叫び


お刺身は大好きだけど、乳児にあげるものじゃないでしょ。

いくらなんでも・・・ありえないですよガーン


ドン引きです。


以下、ビッグダディのコメント(言い訳)です。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

離乳食も最初はタンパク質でやるべきって俺の考えなんだよ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そのタンパク質の中で


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

子どものまだ貧弱な胃腸で

消化吸収しやすいものを考えて生のさかなにしたの


元妻の子供を合わせれば、約20人の子供を育てているビッグダディは、子育ての先輩ではありますが、全く共感できませんショック!


生魚って、雑菌とか、へたしたら寄生虫だっているのに、6カ月のあかちゃんにあげていいの?

いくら新鮮な海の幸が豊富な地域でも、初めての離乳食に生魚って・・・。

自分で釣ったばかりの魚で自給自足生活ならまだしも(加熱はしてほしい)、スーパーで買ってきた切り身。サクなら刺身用だと思えるけど、あの切り身は生食用なのかも不明。

せめて火を通してくれないと食中毒になるんじゃないかって見ていてひやひやしちゃいます。


子供に生魚を解禁したのって、うちは2歳ですよ汗


既に兄弟のいるママ友達だって、1歳までは生魚をあげなかったって言っていたし、最初の離乳食はお粥とか、茹でた野菜なのでは?


いくらなんでもありえない!


期待を裏切らずに仰天させて頂きましたが、知らない方が真似しないように

「参考にしちゃだめだよ」って大きな声で言いたいですビックリマーク



日本人は、清潔・衛生志向が高すぎるとは思うけど、ビックダディは私の中での許容範囲を超越した独自の価値観で生活しているんですよね。

開いた口がふさがりません。

他人事だからドン引きしながらでも笑えるけど、親族に同じような方がいたら大変だなと思いました。

ま、こんな子育てでも子供たちが立派に育っているのですから、

ビックダディはやっぱり只者じゃないですね。


ますますビックダディから目が離せません(爆)



*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/06/26 06:00 
育児Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

先週のお買い物&頂きもの

日曜日になってしまいましたが(大汗)

先週のお買い物のキロクです。


買ったものはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


・ぶどうジュース 138円

・野菜ジュース 128円

・生わさび 79円

・しめじ  78円

・天かす 105円

・ちくわ 105円

・ミニトマト 105円

・ビッツウインナー 105円×2=210円

-------------------------------

合計 948円


先週は、二日続けて友人宅に遊びに行ってしまたので(間違えて)、買い物に行く時間が作れず、最低限のものしか買えませんでした。

近所のスーパーとローソンストア100をはしごして終了。

牛乳が特売じゃなかったので、今週分に野菜ジュースを買ってみました。

娘ちゃんもごくごく飲んでくれて良かったです♪


毎日、チャーハン・パスタ・カレーなど、簡単なモノのオンパレードでしたが、なんとか一週間乗り切りました。毎日娘ちゃんにはご飯を作っていたけど、忙しくて自分の夕食を食べ忘れる日が増えています(汗)


そして、今週届いたものはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


以前ご紹介したサンプル百貨店さんのちょっぷるで、

CGCオリジナル商品詰め合わせが、定価1,783円のところ、

送料関係費のみ負担の920円

でお試し(ちょっぷる)できました♪

自分ではなかなか買わないものばかりなので、嬉しいですね☆


そして、実家からメロンが1箱!

娘ちゃんも大喜びニコニコ

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そしてそして、新聞屋さんから3カ月の更新景品として、クリアアサヒを6本!

助かりますラブラブ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

さらに、ママ友達から、使わなかったトレパンマンを二つラブラブ!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


娘が同い年のママ友達から、オムツのお下がりを頂きましたDASH!

娘ちゃんと同じ月に生まれたお友達が、完璧にトイトレ完了したそうですあせる

1歳のころから保育園が布オムツを履かせてトレーニングしてくれたそうですが、我が家の娘ちゃんはまだまだ叫び

保育園によって方針も異なりますし、オムツを履いた小学生はいないから、気にしないようにしようと思っていますが、オムツ代の負担を考えると早く卒業して欲しいビックリマーク

引き続き、トイレトレーニング頑張ろうと思いますニコニコ


なんだか、ばったばたの一週間でしたが、なんとか週末を迎えることができました。

金曜日は残業しても仕事が終わらず、土曜日は午前中に家事をして、午後から休日出勤し22:00帰宅。

本日、日曜日は8:00からボランティア活動があるので、娘ちゃんがいないのに全くゆったりできずに週末終了ですショック!

また怒涛の月曜日がやってきますねDASH!


あ~、身体が二つ欲しい得意げ

今日は早く帰れますように・・・。


*本日もお読みいただきありがとうございます*






2012/06/24 06:00 
日常のお買い物Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

結婚記念日に鼎泰豊ディナー☆

昨日は、私達夫婦の結婚記念日でしたニコニコ


入籍して丸4年、なんだかあっという間でしたが、毎日楽しく幸せです。

子育てや仕事のことで悩んだりもしますが、思い出すのは楽しいことばかりなんですよね。

人間(私?)の脳は良くできています(爆)


今週末は、金曜日から日曜日まで義両親宅に娘ちゃんお泊りなので、主人と初めて2人きりで食事をしたお店に行ってきましたラブラブ


向かったお店は、ショウロンポウの名店、鼎泰豊(ディンタイフォン)です!

※お店の詳細はこちら


台湾に行った時は、本店にも行ったくらい大好きなお店ですラブラブ!


お目当てのショウロンポウがいっぱいアップ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


中のスープがたぷたぷに入っているのですが、わかるかな。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


酢醤油と生姜をのせて、一口でパクっと食べます音譜

口の中に、スープがしみわたって、なんとも言えない幸福感ニコニコ

何個でも食べれちゃいます(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


順番前後しましたが、前菜と、サンラータンスープ。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ユーリンチーもサクサク甘酸っぱくて美味!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

エビのタバスコソース。

エビの皮まで食べれるくらい美味しかったです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


やさしい味のワンタン入りおそば。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

もっちもちの、もち米ショウロンポウ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


デザートの杏仁豆腐は写真に撮り忘れましたが、
絶対外せないマストデザートの餡子入りショウロンポウ☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

美味しいショウロンポウなどで、お腹いっぱい音譜

ビールも美味しく頂いて、大満足の結婚記念日でしたべーっだ!


私の行ったお店は、日本橋高島屋地下のディンタイフォンです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


昨日は、例の仕事で、残業でしたが、なんとか20:30には切り上げて入店。

ラストオーダー21:00だったので、かなりギリギリでしたが、間に合って良かったですニコニコ


特別なプレゼントがなくても、こうして美味しいディナーを楽しめるだけで十分。

家族全員元気で楽しく過ごしている毎日が幸せです。


旦那さま、毎日お仕事&勉強お疲れ様。

今は大変な状況だと思うけど、私は、あなたを信じてついていきます。

あなたも今が正念場!

時間的にも精神的にも余裕がなくて当然なのに、家庭のことも、育児のことも協力的で、毎日感謝しています。

無理しすぎないかが心配だけど、私もできる限りのことをするので、私に足りないことのフォローをお願いします。ずぼらな私に文句も言わず、見守ってくれてありがとう。


娘ちゃん、健康にすくすく育ってくれてありがとう!

あなたか毎日保育園に行ってくれるおかげで、パパもママも仕事を続けられるし、今の生活が維持できるのだと思います。

お仕事があるから、パパやママと過ごす時間は、きっとお友達より少ないだろうけど、いつもあなたのことを想ってるよ。

誰よりも愛されていると自信を持って、自分軸のある凛とした女性に育ってね。

弱い部分も含めて大好きだからママの前で「いいこ」にならなくていいんだよ。

たくさん甘えて、たくさん遊ぼうね!


もう4年ですが、まだ4年ですね。


10年後も、30年後も、こうして笑いの絶えない家庭であるよう、毎日を大事にして、家族に感謝しながら過ごしていきたいです。



*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/06/23 09:19 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(11)Trackback(0) | Top ▲

OSTERIA MILAN  ワンコインランチ♪

最近のお気に入りレストランのご紹介です☆


ひつじママが月に数回は通っているお店、OSTERIA MILANです!


目的はこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

大好きなピザです☆


この日オーダーしたのは、「トマトソースのサルシッチャ」ラブラブ

サルシッチャは、ソーセージのことですが、このサルシッチャとほうれんそうと卵の組み合わせは最高ですね。「サルシッチャ」と言って注文すると、普通はトマトソースなしなのですが、このお店のトマトソースが大好きなので、いつもサルシッチャをオーダーする時は、トマトソースをつけて頂いています。


もちもちの生地に、こだわりのトマトソースが良く合っていて、まさに本場の味!


しかも・・・


ランチタイムは

ワンコインの500円

で食べられるんです!!!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


夜は、1枚2000円くらいするピザがランチタイムは500円ですから、とってもお得音譜

私はランチでしか利用したことがありませんが、釜で焼いたピザを500円で食べられるなんて衝撃でした。


お店は、恵比寿と渋谷の間あたり、明治通り沿いです。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


以前、新人さん(バイトさん?)が焼いた時にう~ん…と思う味だったこともありましたが(苦笑)

500円でこれだけ本格的なピザが食べられるお店は他にないと思います。


プロシュートやマルゲリータもおススメ☆


ランチタイムにお近くに行った時は、是非お立ち寄りをニコニコ

ひつじママにばったり会う可能性もアリです(笑)


※お店の詳細はこちらでご確認ください。


今週は、無事金曜日の夜を迎えられるか、ちょっと自信がないくらい忙しいですが、前を向いて頑張ります☆


*本日もお読みいただきありがとうございます*



2012/06/22 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(8)Trackback(0) | Top ▲

【6/25発売新商品】ドンタコス レッドチキン味(1箱)モニターしました♪

湖池屋さんより

【6/25発売新商品】の

ドンタコス レッドチキン味(1箱)を

モニターさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


どーんと1箱、12袋入りですラブラブ!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


段ボールにも「レッドチキン味」との表記ありラブラブ


炎メラメラ燃えるようなパッケージに味への期待も上がります!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


袋を開けてみるとこんな感じ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


この「さんかく」、ドンタコスの特徴ですが、とっても食べやすくて、愛らしいカタチですね音譜


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


食べてみると、ベリーホットな辛さに感激!

辛いだけじゃなくって、チキンの旨みもしっかり感じることができます。


辛さのレベルは、

★★★★☆

くらい(5段階評価)ですが、

辛すぎないので、激辛が得意でない方も、程良い辛さとして食べられるかなと思います。

注意:私は激辛大好きです。


そのまま自分で食べるのはもちろん、お酒のおつまみにも良いですし、スナック好きな方へはちょっとした手土産にもお勧め☆


熱い夏にぴったりのドンタコス!


「レッドチキン味」は6/25発売の新商品です☆


ご興味のある方は是非店頭へ!



株式会社フレンテ
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*







2012/06/20 06:00 
モニター・懸賞Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

【モラタメ】急いで!トライアングル ジンジャーハイボール ストロング 24本セット

テーマ:

只今さんで、

トライアングル ジンジャーハイボール ストロング 24本セットが、


定価3,553円のところ、

1575円タメせます!




共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク




昨日見逃した方にも間に合う!


ご興味のある方は急いで~!


登録はこちらからどうそ☆





*コメントまわりもできずお得情報だけですみません*

2012/06/19 20:39 
お得な情報Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【JBR株主優待】キッザニアの特別ご招待券がキター☆

JBRの株主優待で、

キッザニアの特別ご招待券を頂きました♪

※JBRの株主優待詳細はこちら  

 株価はこちら


我が家は、私名義で5株、主人名義で5株持っているので、


特別ご招待券が6枚☆

(1枚で1名入場可能:7/1~12/31まで使えます♪)

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


そして、スポンサーイベントディ(株主貸切ディ)のご招待券も2枚☆

(日にち指定:1枚で3名まで入場可能)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

これだけあれば、お友達やおじいちゃんおばあちゃんを誘って行くことだってできるし、使わない分はオークションでも売れちゃいます♪


これが、年に2回も届くのですから、レジャー費の節約にも大いに貢献してくれそうですねラブラブ!


ちなみに、配当金も入りました☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

1株500円の配当なので、

10株で5,000円です♪(税引後4,500円)


10株で、80万円弱の投資ではありますが、

株価も上がってきているし、ずっとこの優待が続くなら、10年は持ち続けたい株ですにひひ


1株だけでも、スポンサーイベントディの優待券は頂けますし

5株あれば、スポンサーイベントディの招待券1枚(3名まで入場可)と、期間中いつでもOKの招待券3枚が届くので、十分お得です。

小さいお子さんがいるご家庭に一押しの株ですねラブラブ

※詳細はこちら

キッザニアは3歳から入れるので、娘の3歳のお誕生日記念に購入した株ですが、こういう株こそ、娘の名義で買えばよかったかなと思ってます。

もうすぐ娘の口座が開設できそうなので、この株は娘に譲渡して娘名義にしておこうかな☆


今年の夏休みのお出かけは、

キッザニア東京に決定です音譜


*本日もお読みいただきありがとうございます*

2012/06/19 06:00 
株の話Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
