スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】北海道浦幌町よりジンギスカン&ウインナーが届きました!


北海道浦幌町より、ふるさと納税の特産品が届きました!

届いたのはこちら!
↓↓↓
P1270773.jpg

中身は(私のブログではお馴染の)ジンギスカンとソーセージのセットです☆
↓↓↓
P1270777.jpg

141221ura1.png

このセットが、5,000円のふるさと納税でいただけるなんて、とってもお得!
我が家では、ふるさと納税を始めた2年前から3年連続で浦幌町へふるさと納税をしています。
夫婦それぞれの名義でいただいていますので、こちらのセットを頂くのはこれで5回目♪
この特産品は私名義での申請ですが、時期をずらしてひつじパパの名義でも申請しました。
人気の特産品ですから申請(納税)から届くまで数カ月のタイムラグがあるものの、忘れたころに(?)届くのも楽しみのひとつ。

美味しいジンギスカンは東京ではなかなか手に入らないので、産地直送で届く現地の特産品はとっても貴重!
冷凍で届きますから、保存もききますし、自宅にいながら北海道気分を味わえるのも嬉しいです。

浦幌町へ5,000円のふるさと納税をすると頂ける特産品は、他にもこのようなお品がありますので
↓↓↓
141221ura2.png

141221ura3.png

来年は、1名義分をいくらにして申請しようかな
(今年は気づいたらいくらの受付が終了していました:汗。スマートに寄付されたよっちっちさん、さすがです!)

※浦幌町へのふるさと納税はこちらからどうぞ☆

来年の住民税から還付される寄付金控除(ふるさと納税)は12月31日まで!
※申請ではなく、支払い(納税)が完了することが条件です。

クレジットカードで支払い可能であれば、年内のふるさと納税に間に合う自治体もたくさんありますので、お早めに手続きをしてくださいね!
-----------------------------------------------------

ふるさと納税は、最低2,000円の自己負担(所得により控除枠の上限が異なります)で、


好きな自治体(出身地でなくてOK、複数の自治体への納税可)に


税金を落とすことができるシステムです。



たとえば、4万円のふるさと納税をすると、
確定申告により所得税・住民税合せて
38,000円が戻ってくることも!
※所得により2,000円以上の自己負担が発生する場合があります。

実質2,000円の自己負担で複数の自治体へふるさと納税し、納税先各地から特産品を頂けるなんてとってもお得ニコニコ
※所得により控除額が異なりますので、ご注意ください。
還付を受ける為には確定申告をしなければいけないという煩わしさはありますが、ふるさと納税をすることで特産品をいただける自治体も沢山ありますし、単純に寄付をするだけであっても税制面での優遇が大きいのがメリットです。

私がふるさと納税先を選ぶに当たって参考にしているサイトはこちらです。
↓↓↓

ふるさと納税 特産品情報局

ふるさとチョイス

控除になる寄付金目安はこちら
で御確認ください。

全国の特産品はこちら
でも紹介されています。


※ふるさと納税の詳細は、こちら
の記事の後半で説明しています。


ご興味のある方は是非チェックしてみてください☆



-----------------------------------------------------
私のおすすめふるさと納税先をこちらの雑誌で紹介しています!
↓↓↓






★にほんブログ村のランキングに参加しています★

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2014/12/22 06:00 
ふるさと納税Comment(1) | Top ▲

コメント

私も、浦幌町に納税しました!!
ジンギスカンは、高校の修学旅行(北海道だったんです♡)以来!?
届くの楽しみです~☆☆


No:4273 2014/12/23 00:02 | kotora URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。