スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユニクロで買ったもの

夏休み最終日、ユニクロのチラシを見てお買い物に行きました!


つい先日もいろいろ購入したばかりだったのですが、ひつじパパの夏パジャマ(兼部屋着)になりそうなものがセールになっていたので、最寄りのユニクロ店舗へ☆


この日はラクーア内のユニクロに行ったのですが、夏休み最終日ということもあり、

店舗の入った施設内はものすごーく混雑していましたあせる
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

ジェットコースターから聞こえる悲鳴を聞きながらお店に向かうと韓流アイドル?(私は知りません)が来ていたらしく、熱気ムンムンでなかなか店舗の入ったビルにたどり着けず(汗)四苦八苦。

なんとかお店にたどり着けた頃にはすっかり汗だくでしたガーン

数日後に入院が決まっているのにここで疲れている場合ではなかったのですが、久しぶりに人ごみに触れた気がします。


前置きが長くなりましたが、購入したものはこちらです!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

色が地味でぱっとしませんが、ひつじパパ用に10点m私用が3点です。


まずはひつじパパ用の夏パジャマになりそうなVネックシャツ

↓(白・紺・黒 各1枚ずつ)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


Vネックシャツとおそろい素材の半ズボン

↓(紺・黒・グレー 各1枚ずつ)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


特売のVネックTシャツ

↓(黒・紺 各1枚)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


特売のタンクトップ

↓(黒を2枚)

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ひつじママ用のストールカーデ

↓(黒1枚)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ひつじママ用のブラチュニック

↓(黒1枚)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ひつじママ用のフレンチブラトップ

↓(黒1枚)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

・ドライメッシュVネックTシャツ 定価1,000円→590円×3

・ドライメッシュショートパンツ  定価1,500円→790円×3

・ドライカラーVネックTシャツ 定価500円→390円×2

・ドライカラーリブタンクトップ 定価500円→390円×2

・ストールカーディガン     定価2990円→790円

・ギャザーブラチュニック   定価1,990円→790円

・エアリズムフレンチブラトップ定価1,990円→1,290円

---------------------------------------------

計13点  定価16,470円→8,570円(約48%オフ)

※9月の服飾費として計上



特売のもの、目玉商品ばかりで恐縮ですが、来年の夏にひつじパパが使えそうなものをたっぷり購入できましたニコニコ

現在使っているひつじパパの部屋着Tシャツがヨレヨレ気味なので、更新してあげようと思いますグッド!


私の分は購入する予定はなかったものの、春くらいに欲しいなと思っていた約3千円のストールカーデが770円と特売になっていてびっくり目試着してみたら秋でも使えそうなくらいあったかい素材でしたので、購入することにしました!手持ちのワンピースとも相性がよさそうです♪

ブラチュニックやブラトップも授乳しやすそうですし、授乳中はワイヤレスのブラトップ系が一番使いやすいので2点ほど購入ワンピース

私の分はすべてシンプルな黒を選びましたので、柄モノや色ものをあわせて活用させようかなニコニコ


定価の約半額で購入でき大満足!

産後は外出するだけでも大仕事ですので、直前になってしまいましたが出産前に購入できて良かったです♪


我が家の服飾費予算は年間40万円ですが、ここまでで254,874円!(9/1現在)

残り約15万円ありますので、余裕があればひつじパパ用に秋冬もののちょっと良いものを買ってあげたいなと思いますジーンズ


----------------------------------------

火曜日から入院が決まってしまったので、今月は楽天スーパーセールでの購入を控えましたが(特に食べ物は受け取れないor受け取ってもちゃんと保管できないと悲惨ですあせる)、ヨナナスと非食品系の絶対に必要なものだけは購入しました!




ブロ友のいくまろsワイフさんに触発され購入したヨナナス↑

乳製品や卵を使わず果物100%のアイスクリームができるそうなので、子供のおやつとしても心おきなく使えます!

入院前にバナナを買って冷凍させておかなくてはバナナ
かぼちゃやサツマイモなどでも作れるそうなので、これからに季節にぴったりアップ

早く食べたーいラブラブ


身体の為にも母乳の為にも身体を冷やさないようにしなければいけないので程ほどにしなければいけないですが、どんなお味がとっても楽しみです!



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%、

週末はエントリーでポイント3倍の3%還元です!


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*







































スポンサーサイト

2013/09/06 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. やスーい

やっぱりユニクロは、少し季節を外して買った方が安いですよね。

あすみんもカップつきのチュニックかほしいんだよね。

胸ないから笑っ

日曜日に行ってこようかなヽ(゚∀゚)ノ


No:3527 2013/09/06 17:56 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
