

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

エイプリルブリーズワンタッチコアレス(芯なし)トイレットペーパーモニターしました♪

モニプラさんのイベントで

エイプリルブリーズワンタッチコアレス(芯なし)トイレットペーパーの

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


5つのポイントはこちらです

↓↓↓

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


芯なしのトイレットペーパーは以前から興味があったのですが、使ってみるのは初めてでした。

再生紙を使っていますが、きれいなピンク色で全く気になりません。


手に取ってみるとこんな感じ。

130m巻きだけあってずっしり重みがあります!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ほんのり香りがついているところも良いですし、なにより130mもあるのでトイレットペーパーの交換頻度が低いことが嬉しいです!


我が家は3人家族ですが、私が妊娠後期で頻尿気味なのと、娘ちゃんもトイレがわりと頻回なので、トイレットペーパーの消費が早めです(汗)

ペーパーホルダーは2つかけられるようになっていますが、数日に1度はペーパーの補充をしていましたので、その手間が少なくなっただけで大助かり!


トイレットペーパーの芯というゴミも出ませんのでとってもエコです♪


ご興味のある方はぜひこちらでチェックしてみてください!

↓↓↓


アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん


【エイプリルブリーズワンタッチコアレストイレットペーパー】

エイプリルブリーズは、芯がなく、ふんわりやさしい肌ざわりで素敵なフローラルの香りがする再生紙100%のトイレットペーパーです。また130mと1ロールが長いので取り換えの手間が少なく、芯がない分ゴミが削減できます。

■芯なし
■130M巻ロール×6個×2パック
■1ロール幅114mm×130M シングル
■香り付き、カラ―ロール

詳しくはこちら
↓↓↓
http://www.marutomi-seishi.co.jp


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


☆ランキング参加しています☆

この記事参考になった!と思う方はポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
















2013/09/17 06:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいですね

芯がないのはいいですね。

あれ、微妙にもったいないのよね_(^^;)ゞ
中ったらないでいいんじゃないかと前から思ってたんです。

余計なものは要らないから、そのぶん、コストを押さえて欲しいですよね。


No:3569 2013/09/17 18:20 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
