スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【正田醤油】ルーキー醤油10種セット+つけうどんつゆのお試しをさせて頂きました♪

正田醤油様より

ルーキー醤油10種セット+つけうどんつゆ

のお試しをさせていただきました!


届いたのはこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

ということで、今夜はこのつけつゆを使って、つけうどんです☆



共働き兼業主婦の毎日♪

うどんをゆでて、このつけつゆのモトに、お湯または水を100ml注ぐだけで、準備OK!


共働き兼業主婦の毎日♪

※左がラー油、右が柚子コショウです。


ラー油は、辛めのピリ辛ですが、出汁がきいていてウマ辛いです。


共働き兼業主婦の毎日♪

柚子コショウは、さわやかな風味で、とてもさっぱりしている感じ。

こちらなら娘ちゃんでもOKです。



共働き兼業主婦の毎日♪

今日は日曜日なので、唯一家族揃って食事ができる貴重な夕食タイムでしたが、冷蔵庫の在庫整理中に付き、こんなメニューでございました(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪


ちなみに、このつけうどんつゆで、こんな料理もできます!


共働き兼業主婦の毎日♪


共働き兼業主婦の毎日♪

うどんつゆクッパ!


とっても美味しそうなので、次回はこれを作ってみよう♪


10種類の醤油も、それぞれこだわりと個性があり、どれもとても美味しそうです。

10種類食べ比べが完了したらまたブログでご紹介しますね♪

スポンサーサイト

2012/03/04 21:45 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. これいいですね!

うどんのつゆっていつも味がワンパターンになってしまうので、こういった変化のあるタレっていいですね。スーパーで探してこようっと♪

私も最近モニターにはまっています。食費や家計節約に役立ちますし、なんせ楽しくていいですよね!


No:438 2012/03/05 05:07 | びーともん URL編集 ]

2. Re:これいいですね!

>びーともんさん
そうなんてす!
とっても手軽に使えちゃうので、時間も手間も節約出来ちゃうんです(笑)
共働きには嬉しいつゆですね☆
モニターさせて頂いたおかげで世界が広がりました!


No:455 2012/03/06 22:26 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
