

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【HOKO】大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ モニターしました♪

モニプラさんのイベントで

大きい!さば水煮缶詰&ドライスープのモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


まずは真鯖から☆
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


写真ではわかりにくいかもしれませんが、この鯖缶、と~っても大きいんです!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

内容量370g、普通の鯖缶は150g程度なので2倍以上ですね。


開けてみるとこんな感じです。

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


しっかりした身がぎっしり!

私の箸使いが悪くて缶から出すときにちょっと崩れてしまいましたが、りっぱな鯖です。

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

お味見してみるとふんわりしていて油ののった鯖で、骨まで軟らかかったです。

臭みもなくて、癖がすくないので、青魚が苦手な方でも大丈夫ではないかなと思うほど。


そのまま頂く他に、サラダにもしてみました♪

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

ツナサラダの鯖バージョンですが、ドレッシングは缶詰の中の詰汁のみ!

うまみたっぷりの詰汁はくさみがないので、これで十分☆

ということで、この日の夕食はこんな感じになりました♪

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

※サラダとなしは家族3人分です。


魚料理は週に最低3回作るようにしていますが、この缶詰めがあれば時間の無い時でも手間をかけずに美味しい鯖がいただけちゃいますね。

長期保存もできますし、常温なので冷蔵庫の中で場所をとることもありません。

自分用としても欲しいですが、贈答品としても喜ばれるのではないかと思います☆


そして、あおさのスープもいただきました!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


1袋に4食分のあおさスープが1食ぶんずつ入っています。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


フリーズドライなので、おわんに入れてお湯を注ぐだけ!

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


一瞬であおさのスープの完成です!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

あっさりしたスープベースに、あおさがたっぷり。

身体にしみるような美味しいスープです。


これはめちゃくちゃ便利ですねー!

スープを作る時間がない時でもお湯さえあれば一瞬ですし、ごはんにのせてお茶漬け風にして食べてもおいしいこと間違いなしです☆

ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



青森の正直 真鯖水煮生原料


四万十川あおさのスープ(4食

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


☆ランキング参加しています☆

この記事参考になった!と思う方はポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

























2013/09/19 06:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいなあいいなあ

ひつじママさんもモニターですね。

こういうのは時間がないときのお助けアイテム(((^_^;)
常備して置くと便利だよね。
お魚美味しそうです(*^O^*)


No:3571 2013/09/19 12:29 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
