

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【四柱推命】ひつじパパの鑑定結果

ブロ友でもあり、プロの四柱推命鑑定士のなつさん に、主人の有料鑑定をしていただきました!


以前、私の簡易鑑定をして頂いたのですが、驚くほど当たっていてびっくり。

※詳細はこちら (娘ちゃんの鑑定結果はこちら


主人の鑑定依頼時には、
生年月日・出生時間・出生場所をお伝えし、
キャリアアップについても看ていただきたいことを伝えました。

--以下鑑定結果です-----------------------

質問があればまた宜しくお願い致します。

特殊な形で命式が変化してます。

命式
庚申年
甲午月
丁丑日
庚戌時

午月の丁丑日生まれです。
イメージで例えるなら、夏のキャンプファイヤーです。
ゆらゆらと程よい炎が萌えています。燃料の木は沢山あり、なくなっても周りの林から
切り倒して使えるほど、いつまでも続く炎です。また、山火事にならないようにキチンと
水の準備もされています。

日干「丁」の意味は「求智」です。
炎が単独である方は頭はいいのですが、非常にデリケートな方が多いのです。
しかし、ご主人は違います。常に燃料の木が用意されている状態なので、非常に精神のバランスがいいのです。
人生において「知識を増やす事」「ロマンを求めること」が生き甲斐です。
並大抵の頭の良さではなく、理解力、分析力が極めて優れており、非常に頭が良いのです。
こういう方の依頼は珍しい位であまり看ません。
そして、その頭の良さを決してひけらかすことはなく、人には優しく自分には厳しいタイプだと思います。
また、軽率な行動が全くない方ですね。
非常に真面目で冷静沈着。
いつでも的確な判断が出来る人です。
そして人情家で弱者の痛みも分かります。

奉仕活動などをする事で、益々強運になる方です。
これからも心がける事をオススメ致します。


恐らく、お母様がしっかりと教育されたのではないでしょうか?もしかしたらこ長男さんですか?
お墓を守る役割もあるかもしれませんね。(ここはあまり自信ありません)

ご主人は特殊に命式が変化するため、「金」の五行以外はどれも良い五行になります。
今の運気も悪くないですが、2009年、2010年は良くなかったです。ただし、元々が強運な方なのであまり分からないかもしれません。

キャリアアップの件ですが、今の31歳から41歳からの運気よりも、41歳からの運気の方が良い方です。
あまり、運気の上げ下げも少ない方ですし、とても努力家の勉強家ですから努力次第ではいつでもチャンスはあります。

国家公務員との事ですが、まさに適性です。
ミスも少なく実務能力も非常に高いので、ホワイトカラー向きですね。数字にも強いです。
とても信頼される人でしょう。

健康等も特に気をつける事はありません。
2041年からは食生活や生活習慣に注意が必要ですが、元々は健康なタイプだと思います。
晩年だけは忌神の「金」の五行が回りますので、若い時のような無理をしないことです。
退職後は人の為になるような奉仕活動をする事がオススメです。

ひつじママさんとの相性もピッタリですね。
話題や会話もピッタリ息の合う夫婦だと思います。実は、、、とても良い命式の方なので、
あまりアドバイスする事もありません(笑)本人様も自分の生き方は分かっていると思います。頭のいい命式の見本のような方です。



宜しくお願い致します。

-------------------------------------------

とっても素晴らしい鑑定結果なので、謙遜すべきかもしれませんが、
本当に主人そのもの!
びっくるするほど、納得の鑑定結果です。

主人は精神のバランスがとても良いし、賢さをひけらかすこともありません。
常に努力家で生涯何かしら勉強し続けることでしょう(笑)
軽率な行動や発言をしない人ですし、家族思い。
それと・・・たぶん、将来お墓を守る役割もすると思います。
主人のお父様は4人兄弟(姉1人・兄1人・弟1人)ですが、お兄さんと弟さんは、首都圏に住んでいて、子供はいないのです。主人は妹がいるけど、家を繋ぐの唯一の男性であり、お墓を守ることになることでしょう。
(義父の実家近くにある先祖代々のお墓を、将来東京に持ってくるかもしれません)

なつさん、さすがです!

この鑑定結果を伝えたら
「運が良いから○○(ひつじママ)と結婚できたんだね」って言ってくれちゃったりしましたラブラブ
(ノロケてすみません)
この鑑定結果に対する質問と回答は、明日UPする予定です♪
続きをお楽しみに☆

今回鑑定してくださいました「なつさん」はプロの鑑定士です。


私の場合はモニターだったので簡易鑑定(鑑定結果への質問は受け付けられません)ですが、主人の有料鑑定は、自分の置かれている立場や位置関係を自然界の風景で分かりやすく例えてくださっています。
また月に一度~二度、1~2名様をモニター募集されるそうなので、募集時は「ひつじママのブログから」と一言添えて応募してください♪(ご縁を感じていただけるかも!?)

※次回は月末から月始に募集される予定だそうです。


その際、生年月日と時間、性別、ブログのタイトルとブログのアドレスを書いて下さい。

(もしわかれば産まれた場所もわかると良いようです)


※ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)をオススメ致します。

お問い合わせは「ひつじママのブログを見て」と一言添えてこちらまで!

買い物&四柱推命鑑定日記♪

メール(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp


なつさん、ありがとうございました!

*本日もお読みいただきありがとうございます*




2012/03/09 06:00 
四柱推命 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. さすが~

すごーい

でもなんだか想像してた、ひつじママさんの旦那さま像だわ~。
懐の深そうな方ですもん。

いつから、運気が良くなるか、教えていただけるのも、ありがたいですよね


No:473 2012/03/09 07:45 | あすみん URL[ 編集 ]

2. 無題

想像していた旦那さんのイメージです♪知性的で物事の判断を冷静にって今のお仕事ぴったりな性格ですね☆

私も気になっているんですが、旦那の出生時間が分かるのかな・・・??お義母さんが特殊な人なので母子手帳を持っているのか不明・・・


No:474 2012/03/09 09:31 | 投資家・専業主婦まっちゃん URL編集 ]

3. スゴイ!!

想像していた通りです!
やっぱり、夫婦は似てる者同士が一緒になるんですね。


取り敢えず冷静さは見習わなければ. ....


No:475 2012/03/09 12:44 | jackch URL編集 ]

4. 実は私もー

ひつじママさんの旦那様、悪いところなしじゃないですか~!!すごい~☆

実は私も主人と娘の鑑定をお願いしましたー!主人の分を先にみてもらったのですが、これが当たってて!!びっくりです。また後日、UP予定です。


No:476 2012/03/09 13:23 | ぶきっちょ URL編集 ]

5. 有難うございます!

またまた丁寧に紹介して下さり、何とお礼をしたらいいのか、、。
いつも有難うございます!
羨ましいご主人様です♪


No:477 2012/03/09 13:30 | なつ URL[ 編集 ]

6. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
ほんと、なつさんの鑑定にはびっくり。私の性格なら、ブログからよめることもあるかもしれませんが、主人の情報なんてほとんどない状態でここまで看れてしまうってすごいです☆
ぶきっちょさんの旦那様も看て頂いたんですね、鑑定結果楽しみにしてます♪


No:490 2012/03/10 21:16 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
