スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィンドーナツ♡

今日はハロウィン当日ですね!

みなさん仮装しますか!?してますか!?


娘ちゃんの通っている保育園ではハロウィン行事をしていないので残念ですが、

娘ちゃんが仮装した姿をみてみたいなぁラブラブ!

(以前通っていた認証保育園では毎年ハロウィンパーティをしているので、今日だけこっそり仲間に入れて欲しいくらいですにひひ


今夜は平日ですからひつじパパもいませんし、ハロウィンメニューを作る予定も(今のところ)ないのですが、冷蔵庫にあるものだけでハロウィン風な食事を用意してあげようかなと思います。


------------------------------------------


ハロウィンにちなんで、先日法事で義妹ちゃん夫妻がきてくれたときにいただいたおみやげをご紹介!


義妹ちゃん夫妻に頂くまで全く知らなかったのですが、

私の大好きなクリスピークリームドーナツでこんなにかわいい限定品を出していました!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


開ける前から箱も可愛い音譜
↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


実物はこちらです!
↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ジャックオーランタンに似せたこのドーナツが特にかわいくて、娘ちゃんも「これがいい」とリクエストラブラブ!

みんなでひとつずついただいたのですが、これは娘ちゃんとひつじパパに食べられてしまって私は味見もできず(ひつじパパに半分ずつにしようって言ったのに忘れられましたDASH!)終了・・・。

本当かどうかわかりませんが(笑)どうやらパンプキンカスタードが入っていたそうです。
私がいただいたムラサキイモモンブランは、甘いお芋の味がしっかり感じられました♪

お芋も好きなのでモンブランを食べられただけでも(この日は)満足ニコニコ

(全種類食べたかったけど、食べすぎ要注意なので自粛しました。)


義妹ちゃん、義弟くん、ありがとう!


限定のドリンクもあるんですねー!

アップルパイティーラテってどんな味なんでしょうか!?

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


アップルパイティーラテと、キャラメルハロウィンジャックの味がと~っても気になるので、食べに行ってみようかな。

今日はちょうどクリスピークリームドーナツがある場所へ出かける予定がありますニコニコ


クリスピークリームドーナツでハロウィン限定ドーナツがいただけるのは本日までですので、

ご興味のある方は大至急お店に行ってくださいね!

ひつじパパさん、もしもこのブログを読んでいたらコレ買ってきてください☆

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

なんだかんだいっても私はオリジナルグレーズドが一番おいしいと思いますが、

限定ドーナツを食べれるのは今日までです!


今夜は娘ちゃんも仮装して「Trick or Treat」と唱えてくるのでしょうか!?

念のためTreatできるだけの準備はしておいてあげようと思いますラブラブ


-------------------------------------------------

寒くなってきましたので、裏地起毛タイツをおろしました!

↓↓↓



このタイツは毎年冬季に大活躍してくれていますラブラブ

暖かくて春まで手放せそうにありませんにひひ



☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


































スポンサーサイト

2013/10/31 06:00 
家族の話Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

可愛いし美味しそうですね~♡
私も食べてみたいです!!
でも夫婦2人にこのセットは多いので半分サイズがあれば良いなと思いました。
今日はハロウィンですが何も考えてませんでした。
仮装はしませんが私もメニューは考えてみますね。
娘ちゃんの仮装可愛いでしょうね、小さい子供の仮装が見たいです♡


No:3745 2013/10/31 10:30 | ななこ☆ URL編集 ]

2. あはははは

ひつじパバさん、食べちゃったですか笑っ

それは倍返ししもらわないと??笑っ
本当。かわいいドーナッツ\(^^)/

うちの息子ちゃんもねだって来ないか心配です。


No:3747 2013/10/31 17:52 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
