スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレーモラいました♪

モラタメさんのイベントで



トップHYGIA(ハイジア)

衣類・布製品の除菌・消臭スプレーを

モラいました♪

届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

ラベルをアップ!

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

このところ台風等で洗濯物が外干しできない日が続いているので、お洗濯ものもたまりがちですよね。

部屋干しするといや~なにおいが発生してしまうのでお洗濯を躊躇してしまっていましたが、これがあれば安心です!

また、焼肉後の匂いのついた洋服や、喫茶店等でたばこのにおいがうつってしまったときにもシュッとすればにおいが消えるので便利!

洗いにくいソファや寝具、ぬいぐるみ等にも使えるので、とっても気持ち良いです。

除菌消臭スプレーはいくつか使ったことがありましたが、ウイルス除去までできるなんてびっくり!

我が家にはたくさん菌をもらってくるであろう保育園児がいるのでとっても助かります(笑)


ライオンさん、

モラタメさん、

ありがとうございました!

今回はモラえる商品だったので、

こちらを無料でいただきました☆

当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日チェックしています目

とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2013/10/30 15:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. ひとつあると便利

おうちにひとつあると便利ですよね(*^O^*)

確かにお天気が悪い日の洗濯は辛いです(;TДT)

先日ひさしぶりにモラタメさんに応募しました。
当たるかな(*^O^*)


No:3743 2013/10/30 17:42 | あすみん URL編集 ]

2. いいなー!!

これ、応募してたけどダメでしたー!でも、ひつじママさんとこにご縁があったならいいや~。便利ですね、ほんと。


No:3746 2013/10/31 12:10 | ぶきっちょ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
