スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユダヤ式ナンバーコードとの出会い

お友達のHumie ちゃんとランチをしました割り箸


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ベトナム料理のお店(コム・フォー )でスパイシーなフォーランチ!

生春巻きと飲み物(パイナップルジュース)付きでラブラブ


正直なところ、お味は良い意味でも悪い意味でも無難な感じ(?)でしたが、

Humieちゃんといただくと、とっても美味しく感じます(笑)


娘ちゃんの育児休暇中はほぼ毎週会っていたHumieちゃんですが、

私が仕事に復職してから年に数回しか会えなくなってしまって、

今回も1年ぶりくらいでの再会でした。


長らく会っていなかったものの、Humieちゃんはキラキラ輝いていて相変わらずお美しいラブラブ!

さすが、国際線CAをされていただけあって、立ち振る舞いも、話し方も品が有り、一緒にいると私まで綺麗になった気分になります(笑)


この日は、Humieちゃんから

ユダヤ式ナンバーコード(JNC)

をもとにしたアドバイスをしていただきました。


ユダヤ式ナンバーコードとは…

数学者ピタゴラスが基礎を構築し、ユダヤ人が商業で成功するために語り継いでいる伝承成功統計学「カバラ」をベースにした【人間分析統計学】

生年月日、名前から導き出される数字から資質、適性、バイオリズムを分析します。

個々の数字をバランスよく活かす事で、自身の才能と魅力を引き出し、ムリせず自分らしく生きる事が出来ます。


※Humieちゃんはユダヤ式ナンバーコード(JNC)を活用して、子育てや人間関係など、毎日の小さな問題を明日に持ち越さないコツをお伝えするアドバイザーをしています!

スポンサーサイト

2013/11/16 06:00 
ユダヤ式ナンバーコードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. ランチおいしそう!(^^)

いいなあ。

ひつじママさんも交友関係が広いです!!

才能のある素敵な人ですねーっ。
神秘的♪

あすみんも興味津々です(^^


No:3777 2013/11/16 20:01 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
