スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダイソーで買ったもの

アメンバーの方だけにお知らせです!

こちらをご覧ください→「またまた告知!」


---------------------------------


久しぶりにダイソーでお買い物をしました!


購入したものはこちら☆

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


【おもちゃ①】
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

・ダテメガネ×2

・野球ボール


娘ちゃんがひつじパパのメガネや3D用メガネ等をかけて遊びたがるので、ダテメガネを買ってあげました。

長男と色違いで2つ購入。長男のお部屋(祭壇)にも一緒に置きました。

野球ボールも長男に。火葬するときに棺にも入れたのですが、どうしても近くに置いてあげたくて買ってしまいました。まだ遊べないだろうけれど、パパの好きな野球のボール、握ってくれるといいなニコニコ



【おもちゃ②】
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

・洗濯バサミ40コ×2


これは娘ちゃんのお遊び用です。保育園で洗濯バサミをつかった遊びをしているそうなので、買ってあげることにしました。このカラーピンチはカラフルですし、子供の力でもつまみやすいので、子供の遊び用にとっても良いですね!

指先を使うことは脳への刺激にもなりますし、どんなものを作ろうか考えて、目的に向かって作り上げていくことを学ぶこともできるかな。(適当に作って結果こうなったでも全然OKですが)

たった210円で立派なおもちゃになるのになんで今まで気づかなかったんだろうあせる

※どんなものを作ったかは後日記事にしようと思います。


【娘ちゃんのオーバーパンツ】
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

・ニットパンツ×4


これは完全に衝動買いなのですが、かわいいニットパンツ(オーバーパンツ)が売っていたので、4枚ほど購入しました!

これから寒くなりますので、自宅にいる間だけでもパンツ(下着)の上に履かせようと思います(笑)


【ソーイングセット】
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク
・ソーイングセット×1


ずっと使っていた(カバンの奥に埋蔵されているだけです)ソーイングセットがぼろぼろになってきたので、新しい物を購入しました!

Humie ちゃんにアドバイスしてもらった私を高める色(ビタミンカラー)をセレクト!


以上10点、1,050円でした!
※11月の雑費で計上


1点105円とは思えないものばかり☆

良いお買い物ができましたにひひ



------------------------------------------


年末に向けて断捨離もリスタート!

くるみもち さんの企画に参加させていただき、年内に108個の断捨離をしますメラメラ


早速ですが、特に気になっていた子供のおもちゃは、遊ばなくなったものを思い切って片づけしました!

リビングの一角を占領しているおもちゃ、いつのまにかどんどん増えてしまっていて困っていたので、とりあえず箱に入れて見えないところにひとまとめに。このまま娘ちゃんに何も言われなければ、もう出すことはないと思います。(断捨離チャンス!)

見てわかる断捨離本、とっても分かりやすくて読むたびに断捨離欲がムクムク湧きます!
↓↓↓



☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


















スポンサーサイト

2013/11/20 06:00 
日常のお買い物Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. ♪

最近の100均は100円に見えない物ばかりで驚きの連続です(*´ω`*)


No:3782 2013/11/20 07:15 | なみ URL編集 ]

2. せんたくばさみが??

おもちゃに?!

これは気になります。

関東のダイソーと関西のダイソーと、扱ってるものが違うってことはないよね(^_^;)))
毎回、素敵なアイテムがズラリなんですが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
娘ちゃんのパンツも暖かそうです。

価値がありますね。:+((*´艸`))+:。


No:3783 2013/11/20 18:55 | あすみん URL編集 ]

3. はじめまして♪

百均でオーバーパンツあるんですね。私も買おうかな。


No:3784 2013/11/22 11:16 | 花子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
