スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天セールで欲しいもの(2)

昨日 に引き続き、楽天セールで欲しいもの(2)です!


購入予定のものはこちら☆


①ジェフグルメカード

楽天ポイントが10,000円分たまりましたので、ジェフグルメ券を購入します!

丸の内のレストラン街や、デパートレストラン街、ケンタッキーやモスバーガー、牛丼チェーンなどでも使えますのでとっても嬉しいギフト券です♪ポイントで実質タダGETができるなんて嬉しすぎラブラブ!

※全額ポイント払いで購入可能。カード不可です。


②お歳暮(ビール・馬刺)



予定外の方からお歳暮をいただいたので、お返しを贈ります。

お酒好きなのに家ではなかなかビールが飲めない(コストの問題)と言っていた方にはビールの飲み比べセットを。私と同じく馬刺し(生肉)好きの方には馬刺しセットを贈ります。


③プリンターインク

プリンターのインクが一部在庫切れになったので、予備を購入予定。(いつも各色1つずつ予備を保管しています)

我が家のプリンターはひつじパパが独身の頃から使っている古ーいhpのプリンターなので、いつ壊れても悔いがありません。hpはインク代が高いので、買い替えようと思っていたものの、まだ問題なく使えますのでコストの安い互換インクで使い続けています。

※互換インクは安いのですが、メーカー保証が受けられないことがありますので、ご自身の判断で使用可否を判断してください。


インクといえば、そろそろ年賀状の季節ですね!

我が家は喪中なので、別に手配いたしましたが、

480円でROM付きの年賀状データが買えるなんて便利な時代です。
↓↓↓


おせちもおいしそうな三段重が1万円以下とお手頃のものを発見☆

↓↓↓


お正月の準備がこれからの方は一緒にご検討されてはいかがでしょうかニコニコ


④黄金屋のもつなべ(自宅用)

大好きな黄金屋のもつ鍋セットです!

我が家は3セット購入予定♪

外食するよりずっと安いですし、自分の好みでカスタマイズできるところも嬉しいです。


⑤野菜保存袋

この野菜保存袋に野菜や果物を入れて冷蔵すると驚くほど傷みにくいです!

ほんとにスゴイと感動し、追加購入☆

洗ってくりかえし使えるところも◎です。


⑥常備薬(ビオフェルミン・ワダカルシューム)



常備薬を購入予定。

ビオフェルミンは娘ちゃんが便秘気味の時に数粒ぽりぽり食べさせています。

私はワダカルシュームを少し前から服用していて、リピート購入です。

⑦こども俳句塾

娘ちゃんと就寝前に読んでいる本シリーズにある論語塾がとても良いので、こども俳句塾を追加購入します。意味が十分理解できなくても、触れておくことが大事。

私は大人になってから「あの時勉強しておけばよかった」と気づくことが多くて、子供を通して自分の勉強にもなっています。


※こども論語塾はこの3冊セットを買いました。
↓↓↓


事前に決めていたものはとりあえず以上です!


ブロ友さんのお買い物ご紹介記事に触発されて他にも買ってしまうかもですが、

必要なものであればセール&ポイントUP時に購入するとお得☆

無駄遣いしないように気をつけながら今回のセールも楽しもうと思いますニコニコ


基本的なことですが

せっかくのポイントUPセールもエントリーしないとポイントがもらえませんので、エントリーをお忘れなく!

まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%、

週末はエントリーでポイント3倍の3%還元です!


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
















スポンサーサイト

2013/12/01 06:00 
ほしいものComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 何も買わない予定でしたが・・・

1000円ポッキリコーナーで、玉ねぎスープ30食というのを買いました(^^)

あすみん、暖かい飲み物が大好きなんです

おうちにもコーヒー紅茶、ココアにミロ、生姜湯も常備。
スープも欲しかったので1000円送料込ならと買いました。

ひつじママさんは計画的で完璧ですね!!

さすがです!


No:3800 2013/12/01 09:13 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。