スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスツリーを飾りました!

先週のことですが、娘ちゃんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしましたニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ちょうど先週から保育園ではクリスマスツリーが飾られていて、娘ちゃんが「うちにもあったらいいのに」とうっとりしながらツリーを眺めていたので、「うちにもあるんだよ、週末に飾りつけしようね」と言ったら大喜び!


帰宅後にツリーの入っている箱を見せたところ、勢い収まらず、すぐに組み立て始めることに。

平日でしたし、こんな時間から作り始めるのはちょっとなぁ・・・と思ってしまったものの、私が本体を組み立てた後は自分で飾りつけしてくれたので、娘ちゃんがツリーに夢中の間に食事の準備もできましたし、意外と楽でした♪


写真をよーくみるとわかるのですが、球状の飾りだけ一か所に集めると言う独特のセンスに爆笑にひひ


共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


自宅で家族が楽しむだけなので、どんな風に飾りつけても良い!

大人のこりかたまった脳ではできない技に感心です(笑)


私があまりに笑ってしまったせいか、毎日すこしずつ娘ちゃんによってマイナーチェンジされていくツリー。

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


翌日には、同じ色の球を2つずつあちこちに飾っていました。

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

毎日少しずつ変わっていくので、一緒にどこが変わったのか見つけるのも楽しいです。


楽天セールで購入したライトが届くのも楽しみ!


いつかは2m超の大きなツリーを買いたいのですが、しばらくは(子供が乱雑に扱う時期は)このツリーでも十分。


写真のツリーは150cmのものです。(私が大学生の頃に買ったもの)


ライトはこちらを購入しようと思っていたのですが

↓↓↓



将来的に2m超のツリーを買う予定があるので、連結で長く使うことも、連結せずに短くして使うこともできるこちらにしました。

↓↓↓


届くのが楽しみです♪

クリスマスプレゼントもこれから購入される方はお早めに!

人気のものは既に売り切れ続出ですねあせる


我が家はクリスマスプレゼントとして娘ちゃんにリクエストされたあるものを購入しました!

あまりにニッチなものなので参考にはならないかと思いますが、後日別記事でご紹介したいと思いますニコニコ


---------------------------------------------

年末年始にお勧めのワインセット!

私は前回の楽天セールで購入して既に残り半分です。

↓↓↓


ブロ友のNANA さんが購入されていたエノテカのワイン12本セット☆

さすがエノテカ!1本1,000円以下でも風味豊かな味わいで、安っぽい感じが全くしません!


楽天セールもそろそろ後半戦!

みなさんのお買いもの記事も楽しみにしていますニコニコ



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%還元☆


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



















スポンサーサイト

2013/12/02 06:00 
育児Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. かわいい(*´`)

まとめかざり、かわいーー!!
うちも去年買おうと思いながら売り切れてて、気がついたら今年こんなタイミングに!!やべーーー!!またも100均一に頼りそうな悪寒がします・・・


No:3801 2013/12/02 06:25 | ぶきっちょ URL編集 ]

2. 無題

先日はメールありがとうございました!
了解です♪
いろいろありがとうございます。

ツリーとてもきれいですね^^
娘さんもかわいい★
うちも↑ぶきっちょさん同様、100均にかなりお世話になりました~~^^;
たまにトイザラスで買うと、リッチ感、感じてたわ。。笑

ではまた~~^^ゞ


No:3802 2013/12/02 09:09 | りりぃ URL編集 ]

3. 可愛い!

娘ちゃん、上手に飾ってますね。:+((*´艸`))+:。

毎日少しずつ飾り変えたりするなんて。豆です!!
よっぽど嬉しかったのでしょうね。

うちは男の子だから全く興味なし┐('~`;)┌

あるのはプレゼントだけです( ´△`)


No:3803 2013/12/02 17:38 | あすみん URL編集 ]

4. 無題

娘ちゃん可愛いですね~♡
愛らしくて益々ファンになります☆
カスタマイズも楽しそうです!
ツリー私も置きたいなと思いつつスペースがないので外で見て楽しんでます。
なので写真載せていただいて嬉しいです。
うちもいつかスペースが出来たら飾りたいです♪


No:3804 2013/12/02 19:21 | ななこ☆ URL編集 ]

5. ツリー!

もうクリスマスですね~ 一生懸命飾り付けする娘ちゃんカワイイです(*^^*)
クリスマスプレゼントなんだろう?!気になります

ブログ更新出来てないのですか、リンクしてもらってありがとうございます 投資の見直し始めたらそっちに時間かかってしまって(汗)
ワイン、コスパいいですよね
人に出してもたいがい美味しいって言ってもらえるし(^q^)
我が家も良いペースで消費中です!


No:3805 2013/12/03 00:56 | NANA URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
