スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

日本橋「つじ半」の海鮮ぜいたく丼!

最近話題のお店「つじ半 」でぜいたく丼をいただきました!


まず、店内に入って着席すると出て来るこちら。

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

お刺身とガリと醤油です。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


お刺身は最後のお楽しみの為に数切れとっておくとのこと。

うっかり全て食べてしまわないよう注意が必要です!


わくわくしながら待っていると・・・・出ました目

ぜいたく丼がドーン!!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


魚・貝・魚卵(いくら)・きゅうりがミックスされた海鮮丼、まるでタワーのように盛り付けられた海鮮は圧巻ですラブラブ!


貝の歯ごたえ、キュウリの食感も、ものすごくバランスが良くて、いくらでも食べられてしまうほど美味!

こんなにおいしい海鮮丼、今まで食べたことありませんでしたラブラブ


そして・・・

最後のお楽しみはこちら!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

お茶漬けです!


ごはん(無料で追加してくれます)に出汁をかけてくれます。

お好みでお刺身をしゃぶしゃぶしたり、出汁に漬けてほんのり表面が白くなる程度で食べたりできて、

一度で二度美味しい丼!!


海鮮丼も、お茶漬けも、甲乙つけがたいほど美味しくて、メインを2つ食べているような気分ですニコニコ


この日は遅めのランチで1時半頃に伺ったのですが、それでも行列ができていました。


メニューはこちら

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク
※私は初回だったので梅をいただきました。


次回は竹にしてみようかな音譜
基本は全て同じスタイルのようですが、どのような違いがあるか4種類制覇してみたいです!

実はこのお店、復職したら真っ先に行こうと企んでいましたにひひ

念願が叶って嬉しいですラブラブ


たった980円で、とっても贅沢な気分!

大満足のランチでしたアップ

※ランチタイムは激混みですので、可能であればすこし時間帯を外して行くことをおススメします。


---------------------------------------------------------


美味しい物を食べることが大好きな私ですが、復職してからみんなに「痩せたね」って言われるようになりました。

産休に入る前は当然妊婦でしたので、お腹が大きかった反動で痩せたように見えるのでは?と思うのですけど、この服を着ているときに「痩せた」と言われることが多いことき気づきました。

↓↓↓(私の買った時よりかなり値下げされてます・・・)


ブロ友さんも同じお店で購入されたこのワンピースを着ていると痩せて見えると言っていましたし

↓↓↓


着ているだけで痩せてみえるなんて嬉しいわ(笑)


足元は裏地起毛のあたたかタイツですけど、

↓↓↓


痩せて見えるワンピースで見た目20代を目指して頑張ろうと思いますラブラブ!

★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%、

週末はエントリーでポイント3倍の3%還元です!


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*


























スポンサーサイト

2013/12/05 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

とっても美味しそうですね♪
私も海鮮大好きなので行ってみたいです。
お仕事大変だと思うのでランチタイムでうまく休憩して少しでもリフレッシュ出来ますように☆


No:3809 2013/12/05 10:35 | ななこ☆ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
