スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

HANAオーガニック 洗顔石けん『hanaco(ハナコ)キューブ』モニターしました♪

HANAオーガニックさんの

洗顔石けん『hanaco(ハナコ)キューブ』モニターしました♪


届いたのはこちら


共働き兼業主婦の毎日♪
とってもかわいい箱に入っています☆


開けてみると・・・


共働き兼業主婦の毎日♪

真四角のキューブ!


手に取るとこんな感じです



共働き兼業主婦の毎日♪

成分等はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪

早速泡立ててみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪

キメの細かい泡が、顔全体を包む気持ちよさと一緒に、さわやかで元気になるような香りにも包まれ、洗顔するだけで幸せな気分になってしまいました。

すっと泡につつまれていたいと思うほど(笑)

洗い上がりは、さっぱりしていますが、きちんと汚れは落ちているし、つっぱる感じは全くありません。


ご存知の方も多いと思いますが、
洗顔するとき、”落とし過ぎ”はNGなんですね。

「きちんと汚れだけを落としてあげて、肌にある潤い成分は守ってあげる」
これが洗顔に必要なことになります。

『hanacoキューブ』は、美容液代わりに使えるほどのオイルを使用し、
美容成分が壊れないよう1ヶ月以上低温熟成させる製法で作った、
いわば「生せっけん」になります。


ですので、やさしく汚れを落としながら、
ビタミンや濃縮された美容成分を生きたまま肌に届けることができるのです。

しかも通販で販売できるようになったといっても、
時間と手間をかけてしか作れないので、月間の生産量はわずか500個のみ。

天然100%、美容液オイルを凝縮させた「蜜生石けん」、ココナッツオイル、アルガンオイルなど美容液オイルと蜂蜜、花精油から作られた蜜生石けんです。低温熟成で、やさしく汚れを落としながら、ビタミンや濃縮された美容成分を生きたまま肌に届けます。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


HANAオーガニック『hanacoキューブ』


HANAオーガニックコミュニティファンサイト参加中


*本日もお読み頂きありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/03/15 08:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。