スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】カルピスソフトをモラいました♪

モラタメさんのイベントで

株式会社J-オイルミルズさんの

カルピスソフト

モラいました♪



届いたのはこちら!

↓↓↓

おいしそうなカルピスソフトが6箱もラブラブ!


どんな食べ方ファあるのかな!?と思っていたら、パッケージ裏に丁寧な説明がありました。

↓↓↓


お菓子との相性がバツグンなんですねー!

これはいろいろな食べ方ができそうで楽しみ☆


私はまずプレーンの味わいを試してみたくて、パンにつけていただくことにしました。


パンにたっぷりつけてお口に運ぶと・・・

甘酸っぱいカルピスの味が広がります!

食べる前がもうすこし脂っぽくて重たいイメージがあったのですが、軽くてとってもさわやか。

甘みがちょうどよくて、お菓子との相性抜群に納得です!


パン作り時にバターの代わりに用いてもよさそうですね。

最近は専らパン作りをホームベーカリー任せにしていますが、油脂としてこのカルピスソフトを使ってみようと思います♪


とっても美味しかったので、早速ご近所のお友達にもおすそ分けさせていただきましたニコニコ



モラタメさん

株式会社J-オイルミルズさん

ありがとうございました!

今回はモラえる商品だったので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日チェックしています目

とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2013/12/15 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいなあ!

外れたあすみんです(TT)

これ、欲しかったなあ。
美味しそうだもん!!

買うしかないかな(>_<)
買います!!


No:3830 2013/12/15 16:54 | あすみん URL編集 ]

2. 同じく外れたぶきっちょです。

あすみんさんと同じく外れましたー!最近モラタメさん、なかなか当たらん・・・・
週末はパンの朝食と決めてるんで、いいなーーー(・∀・)


No:3831 2013/12/16 05:49 | ぶきっちょ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
