スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

北海道フーディストで買ったもの

八重洲の北海道フーディスト

北海道のおいしいものを購入しました!


購入したものはこちら☆

↓↓↓


①たつみの焼きとり(精肉・ホルモン)各1・・・・787円×2

レンジでチンするだけで激うまの焼きとり!


②北海道限定のトラピストバター飴・・・420円

濃厚なバターの風味が病みつきになります。


③北見のハッカ飴・・・399円

さわやかなハッカの香りがなんともいえません♡


④ベルのジンギスカンのタレ・・・325円

これ、何度もリピしています!野菜炒めの味付けにもしても美味。

何かと便利につかえます。


ブロ友のよっちっち さんがお気に入りのソラチのたれもありましたよ♪

↓↓↓

私も今度買ってみようと思います♪



以上、2,718円でした!

※12月の食費として計上


北海道は行ったことがないのですが、北海道の食べ物が大好きなので、時々楽天でお取り寄せしたり、こうしてアンテナショップで購入して北海道気分を味わっています♪


いつか北海道には行ってみたいのですが、しばらくは旅行の計画が立てにくい状況なので、おとりよせして北海道気分を満喫☆


旅に出たと思えば安い物ですにひひ


この日は予定があって、すぐに帰れませんでしたので、冷凍の海鮮やお肉等は買わなかったのですが、その日に空輸されたという新鮮な魚介類もいっぱいありました!

たこやカニなど、東京では手に入りにくいものがいっぱい目

すぐに帰宅できる状況だったらわんさか買っていたと思います(笑)


私の好きな松尾ジンギスカン(★こちら で半額で買えます)も冷凍で売っていましたし、

↓↓↓



タンネトウのジンギスカンもありました!

↓↓↓


東京駅の駅前で現地のものが買えるだなんて、なんてステキなんでしょうラブラブ!
またリピートしようと思います!


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*




















スポンサーサイト

2013/12/20 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいですね。

こちらでも時々、北海道フェアしてます。

百貨店だから定価ですけど(((^_^;)

少し遠出をすると、北海道の物産専門店もあるのですが。
なかなかそこまでいく時間なく。
でも、こういうの見たらいいなあ、と思います。


No:3842 2013/12/20 12:51 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
