スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

GUCCIのファミリーセールで買ったもの

先日、久しぶりにGUCCIのファミリーセールカバン

に行って来ました!

※前回行った時の記事はこちら



会場に向かうと、入場制限こそしていなかったものの(混雑時は入場制限することもあります)、たくさんの買い物客で熱気ムンムンですDASH!



人が少ないところをこっそり撮ったのですが、棚いっぱいにバックがズラリ。

これは全てグッチです。

↓↓↓


バックは概ね定価の4割引き程度ですが、衣類は値引き率が高くて、8割引のものもたくさん!

↓↓↓

これは割とシンプルなドレスだったので、好みだったのですが、ドレスを買ったところで着て行くところがないので(汗)却下。着て行くところがあれば欲しかったなぁ得意げ


素敵な靴もたくさんありましたくつ

↓↓↓

このグレーとサーモン色の靴がキレイすぎて、最後までずっと迷っていたのですが、ヒールが高めで普段使いには厳しい(子連れで履くのは危険)ので、最終的に棚に戻しました。

(26,250円→15,750円でした)


ヒール低めで仕事にも履いていけそうな靴もあったんですが、悩みに悩んで棚に戻すことに。

似たような靴をたくさん持っていますので・・・。

↓↓↓


これも、最後まで買っちゃおうかなーと思っていたんですけど、クローセットの中に似たようなものがあるので、やめときました。(前回のセールでバックは2つ買っていますし)

↓↓↓


そして、この日に買おうと思っていたキーケースもいろいろありましたよ宝石赤
↓↓↓

これも定価の約4割引きで、1つ1万6千円くらいでした。


会場内では、とりあえず気になるものをキープして、買うか買わないか吟味!

特に衣類や靴はサイズが合わないと悲惨なことになりますので、必ず試着して、鏡の前でチェックします。


いろいろ物色し、悩んで悩んで、

最終的に購入したものはこちら!

↓↓↓

・手袋 定価40,950円→セール価格24,570円(4割引)

・キーケース 定価29,400円 →セール価格17,640円(4割引)

・スカーフ セール価格13,650円

---------------------------------

合計 55,860円


スカーフはマフラーとして使えるくらいの長さ、薄くても暖かく、肌触りが良いので、購入することにしました!赤とオレンジで迷ったのですが、年齢的に(笑)オレンジの方が違和感がないかなと思い、オレンジにすることに。さりげなくGGマークがついているところも控えめで気に行っています♪

↓↓↓

手袋とキーケースは、今までもグッチのものを使っていたのですが、

↓↓↓


手袋は5年使っていてかなりくたびれてきた感がありますので、交換用(交互に使います)として購入。

キーケースは10年以上使っているのですけど、鍵をかける金具が最後の1つになってしまい(汗)本当に寿命でした。10年以上私の鍵を守ってくれてありがとう!
↓↓↓



キーケースは、8枚目の写真で紹介したものよりちょっと高価なのですが、布地より、革の方が長く使えると思いますので、革製のものにしました。赤に近いオレンジ色も気に入っています♪


いろいろと欲しい物はあったのですけど、本当に必要なものだけを購入できるようになったのは、断捨離のおかげだと思います。


以前の私なら、もっともっとたくさん買っていましたし、買うことが目的化してしまっていたように感じます。

クローセットの中には一度も外で履いていないグッチの靴が数足ありますし、恥ずかしながら、所有することで満足し、殆んど使っていないバックもたくさんあります・・・。


いかにムダの多い生活をしてきたのか、反省することも多いですが、今回は全て必要ですぐに使うものばかりですから、良いお買い物ができました!


ひつじパパのもの(ネクタイとか、スカーフとか)もみたのですが、気に入るものがなかったので、今回は私のものだけ。


ちょうど12月ですし(私の誕生日も、もうすぐですし)

今回はサンタさんからのプレゼント!ということで・・・

今月の服飾費として計上させていただこうと思います(笑)


サンタさん、ありがとう!

(勝手に宣言!)


あー、これで年間服飾費が予算オーバー決定(汗)

何のための予算何だ!と怒られそうですが、

また別記事でまとめさせていただきます。。。



☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*















スポンサーサイト

2013/12/24 06:00 
ちょっとリッチなお買い物Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

良いですね~♡
購入されたものも使いやすくてデザインもとっても可愛いですね~!
上質なものをお得にゲットされてて羨ましいです。
私もファミリーセール行ってみたいです☆


No:3844 2013/12/24 09:05 | ななこ☆ URL編集 ]

2. おお!

テンション上がりそうです!!

いいなあ。
アウトレットもいいけど。こういうセールの方が品物も多いですよね。

いいお買い物されましたね(*^O^*)


No:3845 2013/12/24 12:42 | あすみん URL編集 ]

3. 無題

私もブランドは違いますがファミリーセールに行って来ました!
ひつじママさんの断捨離ブログに感化されて、断捨離を頑張った後だったので、衝動買いをする事もなく、冷静に必要な物だけを買えました。
このままスッキリした部屋をキープしなくては!


No:3846 2013/12/24 18:08 | Kumi URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。