スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】ダスキンくらしキレイBOX(活用Book付き)モラいました♪

モラタメさんのイベントで

ダスキンさんの

くらしキレイBOX(活用Book付き)

をモラいました♪


届いたのはこちら!

↓↓↓


使用箇所によって使い分ける専用洗剤が3種3本入っています。


ノズルも泡や霧など、洗剤と洗う場所によって使い分けされていました!


ゴム手袋もついていますので、このくらしキレイBOXひとつがあればすぐに大掃除に取り掛かれます!


お掃除の前に、活用BOOKも熟読!
↓↓↓


掃除の仕方って、なかなか教えてもらう機会がありませんので、ものすごく参考になりました。

プロの技が惜しげもなく解説されていて、早速私も実践!


いつも使っている洗剤より汚れ落ち&泡落ちがよくて、ローズの香りが心地よい!

うっかりお掃除していることを忘れそうなくらい良い香りに包まれていました。

年末の大掃除もかね、念入りにお掃除できたし、心も体も水回りもスッキリ☆


こんなすばらしいセットが、なんと1,050円で買えるんですねー!
↓↓↓


洗剤代や、プロの解説書、お掃除グッズ代を考えると、ものすごーくお得だと思います。
今年はモラタメさんでモラいましたが、来年は自分で購入します!

マジック給水クロス付きのこちらのセットも気になりますね目

↓↓↓


今年も残りわずかになり、何かと慌ただしい日が続いていますが、

まだ大掃除が済んでいない方におススメです!


モラタメさん

ダスキンさん

ありがとうございました!

今回はモラえる商品だったので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日チェックしています目

とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*














スポンサーサイト

2013/12/27 06:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. あすみんも

昨年、モラタメさんに頂きました。

大掃除の時に重宝しましたよ(*^O^*)
洗剤も買い集めていると結構なお値段になりますもんね。

ありがたいです!


No:3853 2013/12/27 12:31 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
