スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】ザ・ホテル・カレーをモラいました♪

モラタメさんのイベントで

ハウス食品さんの

ザ・ホテル・カレー

モラいました♪


届いたのはこちら!

↓↓↓



おいしそうなレトルトパックが3箱もラブラブ!


作り方はとっても簡単で、ただ温めてごはんにかけるだけで完成です♪

↓↓↓

早速私も頂いてみましたよアップ





ひとくちいただくと、スパイシーなカレーと香りと一緒にふかーい味わいが口いっぱいにひろがります。

ホテルのレストランでいただくような上品なカレーで、まさに絶品!

こんな本格的なホテルレストランの味がレトルトでいただけるなんて感激ですしょぼん

レトルトって、どこかしら出来合いの味というイメージがありましたが、これは全然違います!

お歳暮にいただきたいくらい上質なお味で、大満足ニコニコ

また食べたいです!!!

モラタメさん

ハウス食品さん

ありがとうございました!

今回はモラえる商品だったので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日チェックしています目

とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*













スポンサーサイト

2013/12/30 15:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
