スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

しまむらの福袋買いました♪

ミスドの福袋(詳細はこちら )に続き、

2つ目の福袋を購入しました!

購入した福袋はこちらです!!!

↓↓↓

「しまむら」のキティ福袋3,000円


我が家では毎年恒例になっているキティ福袋!

なんと3年連続での購入ですラブラブ!


ただ、実は、今年の内容をみて、買おうかどうか悩みました。

去年までは、標準的な可愛い系のキティ衣類だったのに、今年はなんだか派手じゃないですか!?

黒と白の花模様×黄色とかピンクとか・・・若干趣味と相違するところがあって、今年は無しにしようかと思ってしまう程でした。

品数が増えているとはいえ、値段もUPしていますし(昨年は4つで2,000円)、3,000円の価値があるかな?

って思うと、好きなものを3,000円分買った方が良いのでは?と。

でも、毎年娘ちゃんに福袋を買ってくれているじいじ&ばあばには、消化しきれない気持ち(買ってあげたい気持ち)があるようで、何度も「本当にいらないの?買ってあげるのに」って言われたので、親孝行だと思ってお店に連れていってもらいました。

1/2でしたから(いつもは元旦に行っています)もう売り切れてるかもしれないなって思っていたんですけど(売り切れていたら諦めがつきますし)、ちゃーんとありまして(笑)

じいじ&ばあばのご厚意で買っていただきました。


最近は寒くて自転車で遠出する気分になれず、専ら子供服もネットで買っていますから、しまむらとはいえ実店舗でお買い物できるなんて貴重な機会。

しかし、店内で子供服をみてまわったのですが他に欲しい物は見当たらず、これだけにしました。


ちなみに去年購入したディズ二ー福袋の今年バージョンはこちら。

↓↓↓

なぜかモノトーンになっていて、かわいい色が好きな娘ちゃんには合わないので却下。


私はパステルカラーや派手すぎないビタミンカラーが好きなのですが、なんで福袋がこんな色なのか謎です。最近の流行りなんですかね!?


いくらスポンサーがいるとはいえ、不要なものを購入してもらっても意味がありませんので、キティ福袋だけで十分!

じいじ&ばあば、ありがとう!

(やや私の趣味ストライクとは乖離がありますが、娘ちゃんに見せたら着たいと言っていましたので、よしとします!)

※去年のしまむら福袋に関する記事はこちら



福袋はお得に子供服を買うチャンス!

最近は中身が見える福袋も多いので、安心して購入できますね。



ブロ友さんの記事でも紹介されていた福袋も気になっています☆

↓↓↓


①ミキハウスの福袋(男の子・女の子)


自分ではなかなか買わないミキハウスも、福袋ならお手頃!

口コミをみてみたら、12,000円相当のものが入っているそうです。

保育園児にはありがたいフードなしパーカーもあるし、全てがつかえるものばかり。

これはお得です目


我が家には縁がなさそうですが、こんなゴージャスセットもあります!

↓↓↓


5万円超なのに既に売り切れ!

世の中スゴイ方がたくさんいらっしゃるんですね得意げ


②メゾピアノの福袋


かわいすぎて鼻血がでそうなメゾピアノ!!!

いつか、むすめちゃんも欲しいというようになるんだろうなラブラブ!

普通に買ったらコートだけでも1万以上しますから、来年のサイズを買っておこうかな。

(気が早すぎますが、今年のクリスマスプレゼントとして買っちゃうか!?)
これ、本当に欲しいです☆


③ミニーの福袋

これは好みのものばかりですラブラブ

春にディズ二ーランドに行く予定なので、これを着せて行こうかなにひひ

お値段もお手頃ですし、リュック付きなのでお得感も高いですね。


楽天は今日まで

2店舗買い回りで

ポイント5倍セール

をしていますので、

この中のどれかを買おうかなと思います♪


★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%還元です!

☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



































スポンサーサイト

2014/01/05 06:00 
日常のお買い物Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいですね、福袋

夜中のテンションで、ポチポチしちゃうところでした(〃゚艸゚)
ミニーも可愛いな。
自分でも調べたくなりました。
今年もお得情報をありがとうございます♡
わたしも去年のキティちゃんが好みだな。


No:3862 2014/01/05 06:47 | わたし URL編集 ]

2. 無題

メゾピアノの福袋購入しました(ブログにUP済み)
おでかけ用でした
ミキハウスのは迷いましたが
結局買わずしまいでした~


No:3863 2014/01/05 10:12 | らいおん URL編集 ]

3. これ・・・

こちらではすぐに売り切れた超人気アイテムでしたよ。

あすみんも160サイズがあったら、欲しかったくらいですが・・・なかったですヽ(;▽;)ノ

そうこうしているうちに店内アナウンスで、売り切れーって。
さすが皆さんお買い物上手。

福袋、毎年テンションあがりますよね(^^)


No:3864 2014/01/05 18:03 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
