スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ディズニーランドパスポート貰いました♪

JCBカードのOkiDokiポイントのポイント交換しました!

※OkiDokiポイントプログラムの詳細はこちら


私がポイント交換したものはこちら♪

↓↓↓


混雑時(入場制限時)でも入場可能な

ディズニーランドのパスポート2枚!


パスポートは定価で1枚6,800円なので、2枚で13,600円の価値がある上に、

このパスポートなら入場制限により入れない!という哀しい事態を回避できます♪

(普通に売っているパスポートは入場制限時に入場できません)


一昨年は、勤務先の福利厚生で割安なパスポートを購入(抽選で当選)できたのですが、

昨年はパスポートの抽選に外れてしまいましたので、こちらでGET☆


私のメインカードは楽天カードですが、このJCBカードでないと支払えないもの(主に保険)がありますので、サブカードとして利用しています。

ペアパスポートがいただけるくらいなので、年間それだけたくさんお支払いさせていただいているということではあるものの、カードで払っていなかったら何もいただけなかったんですよね。

たくさんのお支払いのおかげとはいえ、実質タダでいただけちゃうなんて嬉しい限り!!


今年も春にディズニーランドへ行く予定なので、とっても楽しみですラブラブ


直前まで、こちらのJCBギフト10枚と交換しようかなと思っていたのでが、行く予定が決まりましたので、ギリギリでパスポートに変更。

↓↓↓

ポイント交換がちょうど良いタイミングで良かったです♪



私は毎年この時期に各種ポイントカードやクレジットカードのポイント有効期限を確認しています。

せっかく貯めたポイントも、失効してからでは何にも交換できませんので、皆さんも定期的にチェックしてみてくださいね!


お正月休み中にVIEWカードのポイントも商品券に交換しましたので、商品が届いたらまたご紹介しますニコニコ


※去年のポイント交換記事はこちら


----------------------------------

週末に楽天が2店舗買い回りでポイント5倍セールをしていましたので、

娘ちゃんの洋服福袋のついでにこれを買いました。

↓↓↓


楽天ランキング1位のカレーうどんです!

寒い日が続いていますfが、あつあつのおうどんは身体を温めてくれますし、

カレーうどんなら食欲もUP☆届くのが楽しみ♪



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%還元です!


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*













スポンサーサイト

2014/01/08 06:00 
お金の話Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ポイントでパスポートが貰えるなんて嬉しいですね~♡
我が家はディズニーに行くまでが遠いので最近はなかなか行けてないですが、夢の国で本当に楽しいですもんね♡
また行かれたらレポートお願いします♪


No:3872 2014/01/08 15:11 | ななこ☆ URL編集 ]

2. おお!

これぞクレカの活用術!!

付加価値ですよね!
ただ、右から左にお金を動かすだけでは持ったいなさすぎ。

ディズニーランド、いいなあ。

あすみんも行きたいです。:+((*´艸`))+:。


No:3873 2014/01/08 18:41 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
