

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ふるさと納税】北海道浦幌町

昨年ふるさと納税をした浦幌町 から

記念品をいただきました!


届いたのはこちら!

↓↓↓


中身は(私のブログでは)おなじみの

ジンギスカン&ソーセージセットです!

↓↓↓


このセット、我が家に届くのはなんと4回目!

2012年も2013年も夫婦でそれぞれ納税させて頂きましたニコニコ

※この記念品はひつじパパ宛てに届いたものです。


浦幌町は、5,000円以上のふるさと納税で、記念品をいただくことができます。

※浦幌町のふるさと納税記念品はこちら


5,000円のふるさと納税でこれだけのお品がいただけるなんて、本当にお得すぎますラブラブ!

今回はAコース(魚)にしようかなとも思ったのですが、またもやDコース(ジンギスカン)に。

私、どんだけジンギスカンが好きなんでしょう(笑)

※ひつじママのニックネームはジンギスカンに由来するものではありません。


このジンギスカンセットは冷凍で届きますので、すぐに食べなくてもOK。いつ届いても安心です。

好きな時に解凍して食べられますし、本場北海道の味が自宅でいただけることが嬉しい!!


また、浦幌町へ1万円以上寄付すると、

「ちょっと暮らし」の無料クーポン券がいただけます!

↓↓↓


2014/01/07 06:00 
ふるさと納税Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

わぁ♡
とっても魅力的な記念品ですね‼︎
私も最近 ふるさと納税が気になり ちょくちょくと調べてます。
いいシステムですよね!
税金高いですもんね…‼( ॢ꒪⌓꒪‧̣̥̇) ॢ

私もリストアップにいれさせてもらいます♬
ジンギスカン大好きなんで♡


No:3868 2014/01/07 08:04 | tomo* URL編集 ]

2. わたしも。

ひつじママさんの以前の記事で、
「年末ギリギリでも納付できるよ」
と旦那と話をし、年末休みに入ったらすぐ
手配しようと思ったら・・・。
すっかり忘れていて本当に大晦日の納付になりました。
記事を拝見していたので、クレカ納付だったら間に合う!ことを覚えていたので、助かりました!
今年は、YAHOO!公金決済のものも利用して楽しく?納税させて頂き、各地の勉強もしてみたいなと思います。


No:3869 2014/01/07 09:17 | UYM(みゅう) URL編集 ]

3. こんにちは♪

「ふるさと納税」制度を初めて知ったのは、ひつじママさんのブログでです!
昨年末ギリギリセーフでデビューしました。
お届け物はまだ届いていないので、楽しみにしているところです。
これからも、ブログ拝見させていただきます♪


No:3870 2014/01/07 09:35 | ひなたぼっこ URL編集 ]

4. 今年はデビューします!

今年は絶対ふるさと納税しようと思っているので、
ひつじママさんのブログも参考にさせてもらおうと思います♪

ふるさと納税についての過去記事を読ませていただきましたが、
とってもわかりやすかったですヽ(*^^*)ノ

4月にワーママ再開するので、うちも夫と私のダブルでふるさと納税します!


No:3871 2014/01/08 06:22 | れいん母 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
