スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

美脚パンツ届きました!

先日ご紹介した(詳細はこちら

美脚パンツが届きました!

↓↓↓


ジャージ素材で、思っていたより薄手ではありましたが、さらっとした履き心地で、

お腹回りも太ももまわりもめちゃくちゃ楽なのに、脚のラインがとってもキレイでびっくり目


正に美脚パンツ!!!


休日の公園用にと思っていましたが、仕事にも履いていけそうアップ

(十分な伸縮性があるので、妊婦になっても履けちゃうと思います)


色はこちら↓の3色、

どれも使いやすい色ばかりですね。

皺になりにくい素材ですから、お泊りの時も気にせず丸めてカバンにいれられます。

泊りの出張時は、これを持っていこうっと!


今は寒いので下にこちらの裏起毛タイツを履いていますが

↓↓↓


さらっとしているので、夏になってもさわやかに着こなせそう。


私はトープにしましたが、黒とベージュも欲しいくらいですラブラブ!


おすすめモニターご紹介
穿くだけで美脚になれる?! 美脚パンツ
謝礼:購入金額の70%(上限 4,193円)
ジャンル:ファッション
エリア:全エリア
弊社では、快適な伸縮性・最高の肌触りと抜群の仕立て映えを兼ね備えた良質な素材を厳選しております。着心地のいいパターンと良質な素材にこだわり続けることで、他にはない魅力的な商品を実感していただけます。是非、この機会にお試し下さい。


今回は70%ポイント還元で、ファンくるさんのモニターで購入させていただきました!

定価は5990円ですが、70%(4,193円)ポイント還元してもらえるので、

実質負担額は1,797円です!


とってもお得☆


私は色違いで買いたいくらい気に行っています♪


ご興味のある方は、「ファンくる」トップページの「通販モニター」コーナーで

「美脚パンツ」を検索ワードにして調べてみてくださいね☆

↓↓↓



ファンくるは、お得に新商品やサンプルを購入できたり、モニターも充実していて、当たりやすいところが気に入っています。(私の場合、当選率9割超)
初めての方はとっても当たりやす。


ちなみに私は時々飲食モニターも利用させていただいています。

100%ポイント還元のものはすぐに当選枠が埋まってしまいますが、数十%ポイント還元のファミレスやチェーン店等、利用しやすいお店もたくさんありますので、外食費の節約に役立ちます♪


先月は半額(50%ポイント還元)で行列のできるお店松尾ジンギスカンのお取り寄せもさせていただきました!

今月もモニター応募したら当選したのでリピート決定にひひ

※詳細はこちら→【半額】松尾ジンギスカンをお取り寄せ!


ポイントを還元してもらうにはアンケートに答えたり、レシートを写真にとって提出しなければいけないのですが、慣れればそんなに大変なことではありません。


とってもお得ですよにひひ



得な生活を始めたい方にお勧めですビックリマーク

ファンくるにまだ登録されていらっしゃらない方はこちらからどうぞ!

   ↓↓↓


飲食店等の覆面モニターや、送料関係費のみで各種サンプルをタメせます!
外食好きな方におススメです☆
タイプ5

タイプ1

タイプ1



☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



















おすすめモニターご紹介
穿くだけで美脚になれる?! 美脚パンツ
謝礼:購入金額の70%(上限 4,193円)
ジャンル:ファッション
エリア:全エリア
弊社では、快適な伸縮性・最高の肌触りと抜群の仕立て映えを兼ね備えた良質な素材を厳選しております。着心地のいいパターンと良質な素材にこだわり続けることで、他にはない魅力的な商品を実感していただけます。是非、この機会にお試し下さい。


スポンサーサイト

2014/01/13 06:00 
お得な情報Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. よさげ~~

暖かそうだし、フィット感のありそうなパンツですね(^^)

何より安い!!

ファンくるさん、ナゼかいつも落選(TT)
原因不明です。
買えたことないんです。

るるるーっ


No:3881 2014/01/13 17:01 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
