スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】ミロ&ふわラテ モラいました♪

モラタメで

ネスレ日本さんの

ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット×3袋/ネスレ ミロ お試しサッシェ 15g 10袋モラいました♪


届いたのはこちら!

↓↓↓


大好きなミロとふわラテがいーっぱいラブラブ!

嬉しすぎてテンション上がりますアップアップ


早速ミロをいただいてみました♪


程良い甘さに心も体も温まりますラブラブ


ミロは、私の中で受験の友でした。

大学受験の為に夜おそくまで勉強していた頃、夜な夜なミロをつくってほっとひといきついていたなコーヒー

社会人になってから二つの国家資格をとりましたが、その受験勉強の時も、よくミロを飲んでいました。


甘くておいしいのはもちろんですが、注目すべきは、ミロの鉄分!

↓↓↓

なんと1杯あたり3.2mgの鉄分が入っているんです!


これは嬉しい☆


大分前の記憶ですが、鉄分不足になると思考力や記憶力が低くなるという新聞記事を読んでから、鉄分は積極的に摂るよう心がけています。

ミロなら手軽においしく鉄分やビタミン等が摂取できるので、子供にも適度に飲ませてあげたいな。


ふわラテは、お湯を注ぐだけでふわっふわの泡ができるホットドリング!

来客時のおもてなしや自分のプチ贅沢に使わせていただいています♪

たくさん種類があるので、どれから飲もうか迷ってしまいますね☆

おうちにいながらカフェの味!


寒ーい冬も、これがあれば毎日暖かく過ごせそうですニコニコ


モラタメさん

ネスレ日本さん

ありがとうございました!

今回はモラえる商品だったので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日チェックしています目

とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*












スポンサーサイト

2014/01/19 06:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいなあ~~(^^

あすみんもこれ、欲しかったんだよね。
いろんな味があって、楽しめそう!!

もう・・・自分で買うかな(;一_一)

寒い日には暖かいものが欲しくなりますもんね。

どれを飲もうかな~~って悩むのも楽しい♪


No:3905 2014/01/19 18:05 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
