スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ボーネルンドのセールスタート!

本日より、

高品質輸入おもちゃのお店ボーネルンド

年に一度のセールをスタートします!



今年は1/24~1/29までの6日間限定☆

普段は定価販売の高品質なおもちゃが

店内全て25-50%オフ(一部除外あり)!


待ってましたーラブラブ!


私は春に5歳を迎える娘ちゃんの誕生日プレゼントを買おうと思います♪

増税前&セール期間だなんてグッドタイミングラブラブ


候補はこちら!

↓↓↓

※お店の方に許可をとって撮影しています。


クアドリラ ツイスト&レールセットです☆

↓↓↓


楽天でも買えるのですが、割引率を考えたら店舗で買った方が安いかも!?と思って、セールを心待ちにしていましたにひひ


ぐるぐるレールが視覚的にも好奇心を刺激します!

玉の通るルートを考えながら、立体的に組み立てていく想像力&思考力を遊びをとおして習得してくれたらいいな。


人気商品ですし、きっと半額になるなんてことはないでしょうが、3割引くらいになっていると嬉しいがま口財布

(どうか割引除外品ではありませんように・・・)


デパートで使える商品券もたっぷりありますし、買う気満々です(笑)

他にも素敵なものがあったら一緒に買ってしまうかも!?

お店に行くのが楽しみラブラブ


本日は昼休みにボーネルンドへ駆け込みます走る人


-------------------------------------------------


去年のボーネルンドセールでは、こちらを購入しました。

↓↓↓

<ボーネルンド> ヘキサカス

<ボーネルンド> ヘキサカス
価格:2,520円(税込、送料別)



<ボーネルンド>ピエロのびっくりはかり

<ボーネルンド>ピエロのびっくりはかり
価格:2,625円(税込、送料別)



そういえば、一番下のカラフルギアは未開封でしたあせる

(私が欲しくて購入したのでコレクション感覚で・・・)


ひな祭りに出してあげようかな。どんな反応をするか楽しみ!

時計が読めるようになってきたので、このギアをつかって時計の原理の話しもしてあげたいと思います。


ボーネルンドのおもちゃに興味のある方、

今がチャンスです!!!


昨年は、店頭では割引対象外の商品(マグフォーマーやスーパーマキシなど)も、オンラインショップなら30%ポイント還元になっていましたので、どちらで購入する方がお得が比較してご購入してくださいね☆


※去年のボーネルンドセールお買い物記事はこちら


☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*











スポンサーサイト

2014/01/24 06:00 
お得な情報Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいね!

欲しいものがオトクニ買えるのって嬉しいですよね!

すごく豪華な感じ!!

知育おもちゃになるんでしょうか。
長く遊べそうですよね\(^_^)/


No:3915 2014/01/24 18:19 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
