スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハッピーセット「トミカ&こえだちゃん」スタート!

1/24より、

マクドナルドのハッピーセットで

トミカ&こえだちゃんのおもちゃ(おまけ)

がスタートします!



これ、トミカ&こえだちゃん好きにはうれしすぎるおまけですねラブラブ!


トミカはこちらの8種

↓↓↓


こえだちゃんはこちらの8種です

↓↓↓


私は断然トミカ派です!

トミカなら全種類集めたいなぁ♡


でも、娘ちゃんは、こえだちゃん派!?


(「こえだちゃん」て、みなさん知っていましたか?

私、恥ずかしながら全く知らなくて、ちんぷんかんぷんなのです。

女の子には人気なのでしょうか。)


以前にハッピーセットのおまけをコンプリートした時は、おまけがプラレール&プリキュアだったので(詳細はこちら )、ママはプラレール、娘ちゃんはプイキュアで仲良くハッピーセットランチができたものの、今回はトミカしかいならいので(たぶんこえだちゃんのおまけをもらってもすぐに飽きてしまい断捨離対象となってしまう気がします)、母娘の二人ではマックに行けないなぁ。

テイクアウトするにも、娘ちゃんと一緒にお店に行ったらアウト(きっとこえだちゃんがやってくる)・・・。


良い大人がおまけ欲しさにハッピーセットを買うなんて子供っぽいですけど、トミカやプラレールはなぜが集めたくなっちゃうんですよね、不思議。(マックの戦略にまんまとのってます)


収集癖のある私は、一つ買ったら全部集めたくなること間違いなし。

最早マックに近づかない方が良いのかもしれません(笑)


トミカ好き男の子ママは、きっとねだられているのでしょうねDASH!

子供がトミカ好きなら一緒に集めてあげたいのになぁ。


ちなみに今週末ハッピーセットを購入すると

おもちゃの他にスペシャルDVDのおまけがもらえるそうです!

↓↓↓



あー、トミカだけ欲しい(笑)

限定のトミカDVDも欲しい!

(こえだちゃんは、娘ちゃん本人が気に行って大事にしてくれれば買っても良いのですけど、すぐに捨てるなら最初からないほうが良いです)

娘ちゃんにトミカなら買ってあげようか?と洗脳して、お店に行ってみようかなにひひ


今週末はマックのハッピーセットになるのか!?

もしもトミカの収集スタートすることがあれば、またご報告いたしますDASH!



------------------------------------

男の子のいるママ友達のおうちに遊びに行って感動したトミカビル!

我が家にも(私が)欲しいですラブラブ!
↓↓↓


ハッピーセットの中で一番ほしい消防車。
↓↓↓

ハッピーセットだと何が当たるかわかりませんし、

いっそのこと、これだけ買っても良いのかな!?



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*








スポンサーサイト

2014/01/25 06:00 
育児Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

私もトミカに惹かれます。
精巧にできてるので、コレクション魂を刺激しますよね!


No:3916 2014/01/25 08:40 | くるりん URL編集 ]

2. はー

息子がやかましくて、今3セット買ってきて、
シールはったとこです(笑)

普通に300円でトミカ買う方がいいですよ。
大きさ全然違うし、シールが細かすぎで
すぐ剥がれるし。

ご紹介のスーパーオートトミカビルに
入らないでかさですし。←持ってます
プラレールは線路走りますが、
このトミカはでかすぎで、本物と並べると変。

本物の大きさに合わせるとシールがもっと小さくなるからの
処置でしょうが、偽物感満載。


No:3917 2014/01/25 09:55 | いくまろs ワイフ URL編集 ]

3. 無題

素敵な情報ありがとうございます!

我が家でも明日のお昼ハッピーセットの予定でしたので・・。

我が家はやぱりこえだちゃん派かなぁ・・。


No:3918 2014/01/25 13:54 | 桃音 URL編集 ]

4. 無題

ひつじママさんのブログみて、朝食はマックとなりました(笑)情報ありがとうございます!!( ´艸`)
他の方のコメントにもあるように、トミカのオモチャはシールを張るようになっておりました。
が、息子はとても喜んでいましたので良かったです☆(*^.^*)


No:3919 2014/01/25 16:28 | さといも URL編集 ]

5. 無題

この記事見てすごーくさっそく買いにいきました(笑)DVDも欲しくて♪
でも、DVDってトミカの商品をあれやこれや欲しくなる内容なのかも!?と思うとこわくて見れません(汗)ま、仮面ライダー命の息子なので大丈夫かなー?


No:3920 2014/01/25 16:29 | kotora URL編集 ]

6. Re:はー

>いくまろs ワイフさん

横から失礼します。

私もハッピーセット買つうもりだったで、貴重なご意見ありがとうございます。
そんな感じだったら、普通に買おうと思います。


No:3921 2014/01/25 17:38 | くるりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
