スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひつじママの「ユダヤ式ナンバーコード」

昨年、友人のHumie ちゃんにアドバイスいただいた

ユダヤ式ナンバーコード(ひつじママ編)をご紹介しますニコニコ

※Humieちゃんとお会いした時の記事はこちら


おさらいになりますが、

ユダヤ式ナンバーコードとは…

数学者ピタゴラスが基礎を構築し、ユダヤ人が商業で成功するために語り継いでいる伝承成功統計学「カバラ」をベースにした【人間分析統計学】

生年月日、名前から導き出される数字から資質、適性、バイオリズムを分析します。

個々の数字をバランスよく活かす事で、自身の才能と魅力を引き出し、ムリせず自分らしく生きる事が出来ます。

※Humieちゃんはユダヤ式ナンバーコード(JNC)を活用して、子育てや人間関係など、毎日の小さな問題を明日に持ち越さないコツをお伝えするアドバイザーをしています!


いただいたアドバイスはこちら

↓↓↓



-------------------------------------------------





<生年月日から算出される数字が表すこと>


子供時代は、善悪の基準が明確であり自身も正しく生きていきたい、と常に襟を正すことを好む。

善人として生きたいことからハメを外せず、本音を話すことが苦手な気質。

大人になるにつれて、好奇心旺盛で自分の気持ちに素直、興味のあることに対してはどんどん行動できるように。

いかに楽しいか?が結果に反映してしまうことも。




<名前から算出される数字が表わすこと>



繊細で平和を好み、穏やかでロマンチスト。勉強好きな理論派で品格を重んじる。

博識、知性的、完璧主義、その道を究める力がある。

一方で理屈っぽくなるときがある。

また、女性的エネルギーが強く、人のお世話をすることが得意。

謙虚で控えめな印象。

その反面、余計な心配をしたり傷つきやすい。



旧姓の社会数は、芸術や思想によって物事を洗練された(上品な)ものにする。人々への奉仕。

現在の姓では、研究や証明を行い、新たな知識を人々に教える・公表する。


実際の仕事内容を考えた場合、仕事上は旧姓を使用しているという現状がぴったり。

ブロガー、ひつじママさんとしては、現在のお名前の力も加わっているかも。




<バイオリズム>



9年で1周期。バイオリズムのスタートはそれぞれの誕生日を軸に考えます。

次の誕生日ころまでは、整理整頓の時期。奥様ご自身の集大成。この1周期で歩んできたこと、やってきたことを完成させることを心がけて。新しいことを始めるのは、次の周期まで待った方がスムーズ。



※Humieちゃんとは会って面談アドバイスをいただき、ブログで紹介する為に内容をざっとまとめてもらいました。

-------------------------------------------------


Humieちゃんからいただいたアドバイスは、まさに私そのものでした。

統計学から導き出された複数の数字から、私のことがこんなにわかってしまうとはびっくりです。


自分で言うのもなんですが、昔から勉強することが好きだったり(成績につながること以外でも)、良くも悪くも白黒はっきりつけたいタイプで、完璧主義だったと思います。それ故、(特に若いころは)どうかなーと思うことがあると片目を瞑って見逃すなんてことはできず、対人関係で悩んだこともありましたが、そんな苦労も人生のスパイスだったのだと思いますし、成長するきっかけとなりました。

そうそう、Humieちゃんのアドバイス通り、実はロマンチストですし(笑)、人のお世話をするのが好き。

(このことは、リアル友達とはいえ、Humieちゃんには気づかれていなかったことだと思っています)

また、仕事も今の業務内容であれば旧姓のまま続けた方がよさそうだということがわかり、ほっとしています。

就職してから、ずっと旧姓で仕事をしてきているのですが、二度目の産休から復職した頃から、このまま旧姓で続けるか、新姓に変えようか悩んでいました。

新姓になったら、また別の良いところが出るので、いつか業務内容が変わったら、新姓にしようかなアップ


数字から導き出される私のポジティブなところ、ネガティブなところを丁寧に教えていただき、良いことも、そうでないことも、実は表裏一体で、同じことでもこんな見方があるんだよってHumieちゃんにアドバイスいただき、多角的な見方ができるHumieさんの言葉や考え方に感激。

以前、なつさんに診ていただいた四柱推命にも通じるものもあり、違和感なくすとんと納得できました。


ユダヤ式ナンバーコードを通して、自分の本質に気づいたように感じます。


私の人生で乗り越えなければいけないこと(タスク)も教えていただいたのですが、全て実際にとりくんでいることだったので、ながれにそって自ら行動を起こしていたんだなと気づきました。

誕生日を基準とする私のバイオリズムは整理整頓の時期だそうなので、今年は地に足をつけた堅実な1年にしたいな。


ちなみに、私を高める色は、黄色(ビタミンカラー・ゴールド・オリーブ)

きちんとみせたい時は、グリーンが入ったオリーブ系

鎮める色は、ブルー(寒色系)だそうなので、

シーンに合わせてとりいれたいと思います♪


本日は私へのアドバイスをご紹介いたしましたが、ひつじパパや子供たちのナンバーもみていただき、アドバイスいただきました!

数字をもとに、私とひつじパパ、親子の相性もみていただきましたので、ご興味のある方はお楽しみに☆

(続きは来週の火曜日にUPする予定です)


Humieちゃん、ありがとう!


ユダヤ式ナンバーコートについてご興味がある方は

「ひつじママのブログをみて」と一言添えて


こちら からHumieさんへ直接お問い合わせください!


ユダヤ式ナンバーコードのアドバイスは

①生年月日

②氏名(パスポート記載のヘボン式ローマ字での表記)

が必要です。



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*
























スポンサーサイト

2014/01/28 06:00 
ユダヤ式ナンバーコードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おお!!

ひつじママさんの性格も当たってますね(^○^)

すごーい!!

アドバルーン頂けのるのは、ありがたいですよね。

みんな暗中模索で生きてるものですから(T△T)

うちの会社も旧姓で仕事続けるのが当たり前のようになっています。


No:3927 2014/01/28 17:42 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。