スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひつじパパの「ユダヤ式ナンバーコード」


昨年、友人のHumie ちゃんにアドバイスいただいた

ユダヤ式ナンバーコード

ひつじパパ編をご紹介しますニコニコ

※Humieちゃんとお会いした時の記事はこちら

 ひつじママのナンバーコードの記事はこちら


おさらいになりますが、

ユダヤ式ナンバーコードとは…

数学者ピタゴラスが基礎を構築し、ユダヤ人が商業で成功するために語り継いでいる伝承成功統計学「カバラ」をベースにした【人間分析統計学】

生年月日、名前から導き出される数字から資質、適性、バイオリズムを分析します。

個々の数字をバランスよく活かす事で、自身の才能と魅力を引き出し、ムリせず自分らしく生きる事が出来ます。

※Humieちゃんはユダヤ式ナンバーコード(JNC)を活用して、子育てや人間関係など、毎日の小さな問題を明日に持ち越さないコツをお伝えするアドバイザーをしています!


いただいたアドバイスはこちら

↓↓↓
-------------------------------------------------

<生年月日から算出される数字が表すこと(他の人からみた適正)>




子供時代は、社交的で好奇心旺盛。ユーモアがありアイデアに富む。子供らしい純真さをもっていた。

子供らしいがゆえに、好き嫌いが激しく、面倒な事を避ける傾向に。

大人になるにつれて、意志が強くエネルギッシュに行動するように。

トップをめざし、邁進できるタイプ。

その反面、突っ走りすぎてワンマンになってしまうことも。



<名前から算出される数字が表わすこと(内面から来る願望)>



奥様同様勉強好きで理論派、品格を重んじる。

すべての行動に対して、社会的意義や貢献を考慮するくらいボランティア精神に富んでいる。人を導くことに魅力を感じ、また出来る能力もある。

公益公共性のある仕事に適性がある資質を十分に活かしている。


社会数は奥様と同じ、、研究や証明を行い、新たな知識を人々に教える・公表する。

まさにぴったりですね。




<バイオリズム>




内省の時期。人生を振り返るような出来事が起こりやすい。

次の周期は、9年間で1番の好運年。

この1年は、来年に向けての準備や勉強などに打ち込むとよい。

願望実現の来期に向けて、踏ん張り時。





ご夫婦共にお金のカルマをお持ちだったため、お金の仕組みや原理を学ぶ事、必要な分を手元に残し、残りは還元する

→お好きな団体に募金・献金をお勧めしようと思っていましたが、既に実行されていたり、バイオリズムの切り替わりを上手に利用して株を売却されていたり…と、こちらが驚いてしまうくらい流れを感じ取っていらっしゃいました。

「やってきたことが間違いじゃなかったのだ」と今後への自信に繋がったことと思います。


-------------------------------------------------

ひつじパパの過去に関しては、私も知らない時期の方が長いかと思いますが、違和感なくやっぱりーと思えました。

ひつじパパと私は似たもの夫婦で、相性も良いとのこと。

私たち夫婦は滅多に喧嘩をしませんし、異なる考えを持った時も、それぞれが我を通すことなく、相手の考えも理解したうえで概ね理論的に結論に至ることができています。

たまーに考えが相違することもありますが、ひつじパパの話をきくと、私もそんな考えもあるんだなって思えます。

(余談ですが・・・私が過去にお付き合いしていた方とは、言い争うことが頻回にありました。私の性格ならパートナーと喧嘩することなんてないでしょう?なんてことはないです!ひつじパパとは考え方が似ていますし、本当に相性が良いのだと思います。)


また、ひつじパパのバイオリズムからわかることとして、今年はスキルUP&夢が叶う年だということをアドバイスいただきました。

時々ブログでも触れていましたが、ひつじパパは、2年前から某国家資格の勉強に励んでいます。

一次試験は合格したので、残るは二次試験のみ!

ここまで頑張ってきた努力が報われるよう、私もサポートしていきたいと思います。


統計学から導き出された数字でここまでわかってしまうとはびっくりですね。

自分自身が知らず知らずのうちに流れにそって生きてきていることにも驚きです。


本日はひつじパパへのアドバイスをご紹介いたしましたが、子供たちのナンバーもみていただき、アドバイスいただきました!

数字をもとに、親子の相性もみていただきましたので、ご興味のある方はお楽しみに☆

(続きは来週の火曜日にUPする予定です)


Humieちゃん、ありがとう!


ユダヤ式ナンバーコートについてご興味がある方は

「ひつじママのブログをみて」と一言添えて


こちら からHumieさんへ直接お問い合わせください!


ユダヤ式ナンバーコードのアドバイスは

①生年月日

②氏名(パスポート記載のヘボン式ローマ字での表記)

が必要です。



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*



































スポンサーサイト

2014/02/04 06:00 
ユダヤ式ナンバーコードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。