スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

クロネコポイントで非売品のミニカーいただきました!

ヤマト運輸の

クロネコメンバーズ で貯めた

クロネコポイントで

非売品のミニカーをいただきました!


届いたのはこちら!

↓↓↓


宅急便のミニカーと、クール宅急便のミニカーです!

↓↓↓

ドアも開くようになっていて、思っていたよりしっかりした造りでした。

↓↓↓


ポイントで無料でいただいているのに我儘ですが・・・

欲を言えば、車体を後ろに引いたら前に進むチョロキュウ(?)みたいな構造だったらもっとよかったなぁと思うものの、子供の手のひらにちょうどいいサイズ(しかも簡単には壊れなそう)でしたので、◎です。


ちなみにこちらの二つは150ポイントでGET☆


もう少しポイントを貯めると、

おかしBOXやロングボディの10tトラックに交換できたり

↓↓

500ポイントまで到達するとこんな大物にも交換できます!

↓↓


ちなみに、物はいらないよって方は配送料の割引(50ポイント=100円の値引き)にも使えます。

↓↓↓

※交換商品の詳細はこちら


只今こんなキャンペーンも行っていますので、私も応募してみようっと☆

↓↓


クロネコポイントは宅急便の発送で10ポイント、受取で5ポイントいただけますし、家族間でポイントの集約もできますから、貯め易いです。


我が家は、ネット(主に楽天)での購入→お届けものがたくさんありますので、気づくとたくさんポイントが貯まっていますラブラブ


※クロネコポイントの貯め方はこちら


クロネコメンバーズの会員登録は無料なので、とりあえず登録してみても損はありませんよにひひ


(私は2年前の夏にクロネコメンバーズの登録をしたものの、うっかりポイント管理せず放置していて、既に失効ポイントがたくさんありました(汗)慌てて期限の到来しそうなポイントだけ交換しましたのですが、惜しいことをしましたあせる


ここで一旦300ポイントを消化してしまいましたが、まだ未消化のポイントがありますので、

もうすこしポイントを貯めて、10トントラックとレジャーシートを無料でGETしようと思います♪

(この二つをGETした後は、水に交換するか、発送時の割引として使う予定)


ヤマト運輸のお届けもの&発送が多い方には

クロネコメンバーズお勧めです☆


クロネコメンバーズに未登録の方、

登録はこちら からどうぞ!



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*










スポンサーサイト

2014/02/15 06:00 
お得な情報Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

うちもこないだミニカーもらいました!

クール便のミニカーはあと10ポイントなので、なんとかもらえそうです。
(ポイントキャンペーン、確か今月まででしたよね?)

うちはもっと早くに知っていればお菓子などももらえたのになぁとちょっと悔しいです。汗


No:3950 2014/02/15 15:33 | orange URL編集 ]

2. ステキ情報ですね!

3年くらい前にクロネコメンバーズに登録して、放置していたままでした。
詳しくポイントのことを書いてくださったので、そんなお得情報があったことを初めて知りました。
早速確認してみると、100ポイントほど貯まってました。
これからちゃんとチェックして活用したいと思います。
ありがとうございました(‐^▽^‐)


No:3951 2014/02/15 16:09 | SARA URL編集 ]

3. はじめまして!

いつもブログを読ませてもらっています。
クロネコのポイントで我が家もミニカーを交換したので、思わずコメント書いてみました!
届くだけでもたまるので、いいですよね~。
我が家も楽天で買い物が多いので、宅配便は多いのですが、佐川の場合が多く、Amazonの方がヤマト率が高いです。

うちも失効間際だったので、ミニカーと
大きなトラックを交換しました。

これからも、ブロク読ませていただきます!!


No:3952 2014/02/15 17:13 | youyou URL編集 ]

4. あすみんも~~

クロネコメンバーズです(^^)

このミニカーも頂きました♪

昔はクッションとか(^^;

気づいたらポイント溜まってるから♪♪
嬉しいよね。


No:3953 2014/02/16 00:25 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
