スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダスキン「くらしキレイBOX」お試ししました♪

ダスキンさんより、「くらしキレイBOX」のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!



共働き兼業主婦の毎日♪


開けてみると



共働き兼業主婦の毎日♪

ダスキンのお掃除セットです!


洗剤と


共働き兼業主婦の毎日♪


スポンジ


共働き兼業主婦の毎日♪


お掃除BOOK付きです♪



共働き兼業主婦の毎日♪


早速使ってみると、スポンジがめっちゃ使いやすい!


適度に硬くて、汚れをしっかり落としてくれます。

厚みや程良い弾力も使いやすさのひとつですね。

洗剤をシュッと吹いて、スポンジでこするだけであらゆるところがピカピカです☆


この洗剤と、スポンジの組み合わせは最強(笑)


ダスキン  くらしキレイBOXは・・・

洗剤の成分や使いやすさにこだわったダスキンおすすめ商品7点が入ったセットです。


◎セット内容◎
油汚れ用洗剤(内容量260ml)
カビ取り剤(内容量200ml)
IH・ガラストップ用クリーナー
エコスポンジ・ミニ
ふきあげクロス
野菜・ほ乳瓶・食器用洗剤 ナチュ ミニボトル (内容量80ml)
台所用スポンジ(ハート型)


☆便利な「使い方ガイド」つきなので、効率良く商品を使用できます。


ご興味のある方はこちらからどうぞ!




サービスマスター専用ホームページ



株式会社ダスキンほづみ



㈱ダスキンほづみファンサイトファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/03/16 22:58 
モニター・懸賞Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. かわいいですね!

パッケージがかわいくていいですね!部屋の見えるところにあってもよさそうです。野菜洗い用の洗剤がとても気になります。。。


No:525 2012/03/16 23:50 | びーともん URL編集 ]

2. ダスキン「くらしキレイBOX」お試ししました♪.

ダスキンのBOX,,,何年か前に黄色の箱の時に頂いた事があって大事に使っていました。やはり用途別の専門的な洗剤で重宝しました。
最近は綺麗なBOXになってるんですね~
洗剤もピンクやグリーンで可愛い♪

これ、とても実用的なので頂けると嬉しいですね♪


No:526 2012/03/17 01:10 | ティーライフ URL編集 ]

3. 掃除したくなりますね♪

こんなセットモニターさせてもらったら掃除が楽しみになっちゃいますね。中々細かいところまで掃除が出来ていない状態なのでしないとって思っちゃいます。

お得情報、コメントで頂き有難うございました!パソコンする時間が中々なかったのですが、ビール購入できて嬉しいです♪


No:527 2012/03/17 04:44 | あかねママ URL編集 ]

4. 皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
そうなんです、すんごくかわいいセットで、気分もUP☆
用途別なので使いやすいし、落ちも良いですよ。
スポンジがめちゃめちゃ優秀で驚きました☆
プレゼントにもおススメです♪


No:528 2012/03/17 10:12 | ひつじママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
