スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

用心棒本号で全部マシしました!

少し前のことですが、娘ちゃんが義実家へ遊びに行っている日に、ひつじパパと二人で

用心棒 本号 へ行きました♪


お目当てはこちら!

↓↓↓

野菜てんこ盛りの二郎インスパイア系ラーメンですラーメン

(全部マシでオーダー!)


横からみるとこんな感じ。

↓↓↓


無料トッピングで野菜マシ・ニンニク・アブラ・辛たま・ショウガが選べるので、

私は果敢にも全部マシにしましたにひひ


麺が野菜で見えません(笑)

野菜を食べながら麺を引き出し(!?)また野菜を食べて、麺に到達して・・・

にんにくやショウガや一味塔で味を変えたりしながら食べ進めていくのですが、

これがね、とーってもおいしいんですよラブラブ!

完食したとき、何とも言えない達成感も味わえます音譜


このラーメン、時々無性に食べたくなる味ですね。

私の二郎インスパイア系ラーメンランキングの中では最高峰の味です!


本家である二郎は行列が半端ないですが(数時間待ちでも当たり前)、用心棒ならそこまで並ばずに食べられますので、二郎系ラーメン初心者の方にもおススメ。


初めての方は、最初は普通で食べてみて、徐々にトッピングを増やしていっても良いかもしれません。

見た目の通り、ボリューム満点ですので、来店される際はお腹をすかせて行ってくださいね。


ちょっと見えにくいですが、ニューはこちら

↓↓↓


アルバイトも募集していますよー!

↓↓↓


この日はひつじパパと二人で行きましたが、時々私一人で行く時もあります。

私、一時期毎週のように行っていた時があって、お店の方から「いつもありがとうございます」なんて言われてしまったこともあったのですけど(笑)今は月1回くらいなので、いろんな意味で良いペース。
店内は殆んど男性ではありますが、同じタイミングに店内にいた方の中には女性一人でお越しになっている方もいましたよ。(しかも競馬新聞を片手で読んでました目

二郎系のラーメン屋さんの中では女性でも比較的入りやすいお店だと思います。


用心棒のラーメンは楽天でも購入できます。(現在売り切れのようです)

↓↓↓


二郎好きな方にはおススメ!

用心棒は本郷の他、神保町 にもありますので、

お近くにお越しの際は是非お腹をすかせてチャレンジしてみてくださいにひひ


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*




































スポンサーサイト

2014/02/14 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ひつじママさんお久しぶりです♡
二郎系無性に突然食べたくなりますよね!
食べたくなるとどうしてもいても立ってもいられなくなり一人で行きます(笑)
でも全部マシは出来ませんΣ(・□・;)
ひつじママさんすごーーい!!
ひつじママさんと絶対にラーメンの趣味合うと思います*\(^o^)/*


No:3946 2014/02/14 06:57 | 銭葵 URL編集 ]

2. 無題

ラーメン屋さんで「いつもありがとうございます」といわれたことがあります(苦笑)
もしかして近い将来に東京に行くかもしれないのでラーメン屋さんなどなど参考にさせてもらいたいです!


No:3947 2014/02/14 10:16 | らいおん URL編集 ]

3. 美味しそう!

今日みたいに寒い日はこういうの食べて温まりたいです。


そちらもすごいですが、こちらもすごい雪です。

明日はどうなるんでしょうか(><)


No:3948 2014/02/14 15:06 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
