

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハニッズ・はちみつクリームソープのモニターしました♪

ハニッズ・はちみつクリームソープのモニターしました♪


届いたのはこちら



共働き兼業主婦の毎日♪

はちみつクリームソープに加え本物のはちみつも!

ネットと、説明書も一緒です。



共働き兼業主婦の毎日♪

早速、クリームソープを開けてみるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


ふたを開けると便利なスパチュラもセットになっています。



共働き兼業主婦の毎日♪


内蓋を開けるとこんな感じ



共働き兼業主婦の毎日♪


早速ネットで泡だててみると、モコモコの泡立ちです!



共働き兼業主婦の毎日♪


下に向けてもこのとおり



共働き兼業主婦の毎日♪

メレンゲのような優しい泡で、顔全体を包み込み、汚れをオフしてくれます。


洗い上がりはさっぱりですが、タオルで拭いた後も、しっとり感が続きます。

乾燥肌の私でも全くつっぱらないのでびっくり。

乾燥肌の方には特におススメです☆


はちみつは国産のアカシアはちみつ☆


共働き兼業主婦の毎日♪

開けてみるとこんな感じ


共働き兼業主婦の毎日♪


味見してみると、自然な甘みで驚きました。

控えめな甘さではありますが、旨みと香りが程良くて、安心して食べられる、自然の甘さですね。


そのままペロッとなめてみると、止まらなくなりそう(笑)

プーさんになって、全部舐めつくしたい気持ちをぐっと抑え、瓶のふたを閉じました(爆)


パンにつけたり、紅茶にしたり、お湯にいてて蜂湯を楽しんだりしています。

ハニッズ・はちみつクリームソープ(現品100g・専用マイクロホイップネット付!)は・・・

これひとつでお肌がキレイに潤うクリームタイプの洗顔石けん。毎日が「さっぱり、しっとり、そしてもっちり」のお肌を手に入れてみませんか。

【使用方法】
<step1> クリーム状の泡を作りましょう(専用マイクロホイップネットで更にもっちり泡々が実現!)
<step2> 顔・首・デコルテを洗いましょう
<step3> 泡を残さないように洗い流しましょう

洗顔後はしっとり、もっちもち!

【成分】商品紹介ページを御覧下さい
http://www.honeyeds.jp/products/index.html


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ
ハニッズはちみつクリームソープファンサイト参加中


*本日もお読みいただきありがとうございます*


2012/03/16 23:08 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
