スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【半額以下】お得に買いだめしました!

新商品や話題のものが

お得に(ほぼ半額以下)購入できる

サンプル百貨店で

↓↓↓



久しぶりにこれだ!!!と思える

とーってもお得な商品が出ていましたので、

まとめ買いしましたニコニコ


私が購入したものはこちらの3つ!


①デルモンテのトマト缶24缶

(約半額→1缶あたり79円)

トマト缶は料理でよく使うので、増税前にまとめ買いしようと思っていたものでした!

一流メーカーデルモンテのトマト缶がこの価格とは衝撃です目

とても重いものなので、自宅まで運んでもらえるのもありがたいですね。

②仁丹梅のど飴 20袋

(80%オフ→1袋42円)

これ、私の好きな味なんですニコニコ

梅好きにはたまりませんラブラブ

1袋42円だなんて超びっくり!8割引ですよ目

正直なところ、10袋くらいでも十分だったのですが、せっかくなので、友人とシェアしようとがま口財布



③伊藤園ルイボスティ280ml 72本

(80%オフ→1本24円)

ルイボスティは妊活の為、ガブガブのんでいます!

サンプル百貨店さん、ひょっとして私のブログを読んでいましたか?ってくらいグッドタイミングひらめき電球

賞味期限が4月上旬なのがややひっかかりましたが、多少過ぎても気にしませんので、私としてはアリです♪

※ご自身の判断でご検討ください。



わーい!嬉しいものばかりですラブラブ!

お得にちょっぷるできてうれしい!!

※「ちょっぷる」=「ちょっとの費用で購入できるもの」です。



こんな「ちょっぷる」がありますよ!(一例)

↓↓↓

アーモンドブリーズが驚きの1パック18円!定価の83%オフですよー!

このドでかいプッチンプリン(定価の半額です)は、今、話題のものですね☆

子供が集まった時に作ったら超もりあがることまちがいなしにひひ



他にもお得に購入できるものがたくさんありますので、

ご興味のある方はこちらからチェックしてみてください!

↓↓↓


数量限定なので、ご興味のある方はお急ぎください!


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2014/02/22 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
