スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

貯蓄が底をつきました・・・



貯蓄が底をつきました・・・


残り0です。。。



これからどうやってやりくりするか!?

本気で考えなきゃいけない、危機感をいだいています。



何の貯蓄が底をついたか?

はい、勘の良い方ならもうお気づきになられましたでしょうか?




答えは・・・




ブログの予約投稿(下書き)の貯蓄です。



私は毎週末にまとめて記事を書いて、毎日UPされるように予約投稿しているのですが、このところ週末も忙しくってあっぷあっぷ。

予約投稿の他、貯蓄記事としていくつかの記事を下書きしておき、予約投稿の更新記事が不足する時(週末に一週間分の予約投稿が書ききれない時)に利用していたのですが、昨日の記事で下書き貯蓄をすべて使い果たしてしまいました。



先月から日曜日に娘ちゃんの3つ目の習い事をスタートしたこともあって、休みの日も起きてから寝るまでゆっくりする暇がありません。



差し迫っている確定申告の準備、父母会のお役目いろいろ、保育園の提出書類の準備、平日できていなくて週末にやろうと溜めている家事・掃除などなど、やることはたくさんあるのに、ギリギリセーフで片づける感じで、全くもって消化不良です。



ほぼ毎晩子供と一緒に寝落ちしてしまっているので、睡眠時間は十分に確保できているのですけど、自分の時間がどんどん減ってしまっているのが悲しいです。

でも、疲れが溜まっているせいなのか、寒いせいなのか、早朝暗いうちから起きてやろうとも思えなくて、やることばっかり溜まっちゃうんですよね。

o Doリストがびっしりです。。。



確定申告なんてね、夢にまで出てきましたよ(苦笑)

このところ妙にリアルな夢をよく見ています・・・。



こんなに時間がないない言うならブログを書いている場合ではないのでは?と言われるかもしれませんけど、ブログは私の楽しみでありストレス発散の場なので、できる限り続けていきたいと思いますし、最早、毎日UPできないと気持ち悪いくらい習慣化しています。



子供のこと、料理や家計のこと、仕事のことなど、記事を書くことで、気持ちや考えを整理することもできていますし、大事な日々の記録にもなっています。



書きたいことはたくさんあるのですが、時間は有限なので、このところ5分で書けるお得情報記事が増えつつあります(汗)

お得情報に興味のない方には申し訳ありませんが、大目に見ていただけると嬉しいです。



ということで、これからしばらくは、内容うすめの記事になる可能性大です!

たまには不定期にお休みをいただくかもしれませんが、忙しいだけで元気ですので、ご心配なく!



可能な限り毎日ブログ記事をUPしていきたいと思いますが、自分のためにも家族のためにも実生活とのバランスをみながら無理をしすぎないよう、少し気を抜いていこうと思っています。



拙いブログが更に拙くなりますが(宣言!)

これからもよろしくお願いいたしますコスモス


---------------------------------------

無料でいただいた美チョコラが届きました!

↓↓↓




これを飲んで美しい肌を目指します!


--------------------------------------



サンプル百貨店では、またまたお得なものが出ていますよ!



たとえばこんなお品が半額以下
↓↓↓











なんとリカちゃんまで半額以下目

調味料や飲み物も爆安でびっくりですね。


今なら先着順でお得に購入できます!


数量限定なので、ご興味のある方はお急ぎください!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*











































スポンサーサイト

2014/02/27 06:00 
つぶやきComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

いつも楽しくブログ読んでます。4月からの復帰にむけてシミュレーションを立てながら(笑)
習い事をされてるそうですが(それも三つも?!)どのような感じでされてるんですか?仕事帰りにそのまま連れて行く感じですか?私も色々させてそのなかで興味持ったのをしていったらいいなぁと思っているのですが復帰してみないとどうなるか不安です…。貯金、貯める時間ないと思いますが娘さんと一緒に寝て睡眠はしっかり取ってください!!


No:3968 2014/02/27 12:39 | yoko URL編集 ]

2. 無題

私も気づいたらブログ放置してしまうので
いつもUPされてるひつじママさんは尊敬です!
ムリのない程度での更新、楽しみにしています
(*^ー^)ノ


No:3969 2014/02/27 16:07 | yuki URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
