スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

無料で脱毛しています

実は私、

無料で脱毛しています!


何故かというと・・・


げん玉の100%還元(全額ポイントバックされます)を利用しているから!

↓↓↓



↑↑ここから登録するだけで250ポイント貰えます!!


今なら実質無料でワキ脱毛ができますよ!


もともとMUSEEのワキ脱毛は採算度外視(顧客確保の為?)の価格設定で

1,800円と激安なのですが、げん玉を通して申し込みするとげん玉ポイントが18,000ポイント(1,800円)もらえるので実質無料!


私は2年ほど前からワキ脱毛(100%還元で実質無料)に通っています♪(妊娠期間はお休みしてました)


MUSEEなら回数制限がなく、満足できるまで通えるので、安心ですし、ゆっくりのんびり数カ月おきに通い、大分ケアの手間がかからなくなりました♪


店舗は清潔で明るいし、店員さんもとっても丁寧で、気持ちよく施術していただけます。

私は主に仕事の昼休みにさくっと利用させていただいていますが、時間が正確なので、とても快適です。

若干予約しにくい(混んでます)のが難ですけど、直前になるとキャンセルが出ることもあり、数カ月おきのサイクルにあわせて通えば問題ありません。


夏に向けて脱毛したい方、今がチャンスですよ!

私と一緒にタダで脱毛してみませんかニコニコ


【実質無料で脱毛する方法】


①げん玉に登録


登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。


②げん玉トップ画面から 【100%還元】 をクリック

※パソコンのトップ画面からだと少し下にスクロールして真中あたりにあります。




③利用したいサービスを探し、げん玉を通して申し込み。


この3ステップで、誰でも実質無料(全額ポイントバック)で脱毛できます!とってもお得がま口財布



ちなみに、今日はカードを2枚作成するだけで、2万8,500円もらえちゃいます

↓↓↓

シティカードはゴールドなので、年収ハードル&審査が標準以上かもですが、

ローソンポンタカードなら審査ハードルが並かと思われます。

※ローソンポンタカード発行で8,500円もらうにはキャッシング枠必須です。


私は子供のおもちゃ(万単位)のものを購入する時に、げん玉でカードを作ったり保険相談をして軍資金を捻出しています♪ポイントサイト、あなどれません!


げん玉ポイントは現金に交換できます!

※ポイント交換時(PEX→住信SBI銀行の場合)は

10,000円につき80円(約0.8%分)の手数料はかかりますが

げん玉ポイント→PEXへの交換時に月に1回1000P(100円相当額)がもらえます。

毎月3000Pずつ交換していけば、300円+100円=400円になりますので、

交換ポイントにもよりますが手数料も実質無料になる裏技もあり♪




登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*
















スポンサーサイト

2014/02/28 06:00 
お得な情報Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。