スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

レイコップ購入します!ジャパネットたかたと正規品との違いは何!?

ずーっと前から欲しいと思っていた

ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」

やっと購入を決心しました!


ふとんを干すよりきれいになるふとん用掃除機レイコップで、より快適な睡眠をとりたい!

1日のうち、1/3くらいはふとんの中にいますので、ふとん環境は大事です。


レイコップの特徴は、

搭載された強力紫外線で除菌、天日干しより圧倒的に高い除去率!

パワフルたたきは1分間に3,000回の高速振動でダニをたたき出すそうです目


候補はRSパールホワイト(RS-300JWH)!

↓↓↓


見た目も美しいですねーニコニコ


定価は29,800円ですが、楽天なら2千円くらい安く買えるし、

楽天セールで購入しようっと!


・・・


・・・


・・・


と思っていたら・・・


土曜日に入っていたジャパネットたかたのチラシに目が釘付けにDASH!

↓↓↓


19,800円ですよー!

送料が945円かかるそうなので、

実質20,745円ではありますが、

楽天より2割以上安いがま口財布


ジャパネットたかたのチラシには「当店でしか買えません!」とあるので、

ジャパネット限定モデルなのでしょうか?


よーく見ると、デザインもちょっと違いますね。

中央にある丸い突起がない!?

↓↓↓


機能として正規品以上のものがついているなら良いのですけど、価格が正規品の2/3となると、スペックダウンしているところもあるの?


パワフルたたきが4つ玉(正規品は3つ玉?)なのがジャパネットだけとは書いてあるのですけど、スペックアップしたところしか記載せず、実はスペックダウンしているところがあるのではないでしょうか!?


ちなみにフィルター月のこんなセットもありました。

↓↓↓



マイクロフィルターと標準フィルターって、何がどのように違うんだい!?


謎です(汗)

これはジャパネットに訊いてみるしかないでようか。。。


デザインは変わってしまいますが、機能として問題なければジャパネットたかたのレイコップでも十分だと思っています。(ホワイトもありますし)


でも、何が違うんだろうか?


どなたかご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

楽天で買うなら、現在開催中のセールで購入します!

悩んでいる間に売り切れていませんように!!


【追記】

私の疑問にブロ友のいくまろ’sワイフさんが華麗なる説明 をブログ記事にてUPしてくださいました!

悩みましたが、いくまろ’sワイフさんの説明をよく読み、最新バージョンのこちらを購入することに決定☆

↓↓↓


いくまろ’sワイフさん、ありがとうございます!


レイコップ記事を書いておいてなんですが、次なる欲しい物があせる

↓↓↓




コードレス掃除機makitaです!


日曜日に遊びに行ったママ友達の家(ノンフライヤーもヨナナスもルンバもホームエレベーターもありました!)でmakitaを使わせていただき、その軽さ、使いやすさに感激☆

この掃除機、ゴミがパカッと開けて捨てられるのであれば文句なしなのですけどね。

今はシャープの掃除機(新婚バブルで買ってしまったKIREION、当時8万円くらいだったような?)なのですが、リビングを掃除するのに何度もコードの抜き差しをするのが面倒に感じていたので、この手軽さは感激です。

これ、片手に子供を抱っこしていてもらくらく掃除機かけできるくらい軽くて快適な使い心地ですよ!

お車をお持ちの方や階段があるお宅には超便利だと思います。

我が家は(8万円の)掃除機が現役のうちは買い替えない予定はないものの、1万円前後で買えちゃうなら、サブ掃除機として欲しいなぁラブラブ!


欲しい物が次々に出てきて困ります(汗)


(これはまたげん玉でカード作って軍資金を調達するしかないわ(笑))



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*





























スポンサーサイト

2014/03/04 06:00 
ほしいものComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. いいですね

レイコップ、私もずっと欲しいと思っていた
商品です。
また、是非使った感想などお聞かせください!


No:3973 2014/03/04 08:11 | SARA URL編集 ]

2. 安いの注意

安いのはやめたほうがいいよ、マキタ!
生協とかでも安い方ばかり出ているんだけど、

高スペックのやつのがいいです。
パワーが微妙だったら
(これこそまさにそのへんのハンドクリーナーと一緒)
会社にありましたが、パワーよわ。
安物買いのなんとやらになってしまうから、
ぜひ、一番高いやつをおすすめします!
1万円以下のはほんとやめたほうがいい。

高いのは重いんだけど、別に私は平気。

お友達の家のマキタも、きっと高いやつじゃないかな。
私もルンバ×2、レイコップ、マキタ持ちだけど、それぞれに使い勝手がちがうから毎日登場だから、マキタ自体はおすすめ。

レビューってほどでもないけど
私のマキタネタ↓です。
http://ameblo.jp/harapekorin/entry-11282001162.html


No:3974 2014/03/04 08:11 | いくまろs ワイフ URL編集 ]

3. 無題

わたしも、気になってた商品の1つ!!
どーだったか、また教えてね


No:3975 2014/03/04 10:59 | とよ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
