スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハーフバースデー

先週、長男くんのハーフバースデーお祝いをしましたケーキ

月日の流れるのは早いもので、もう6か月になるんですね。


娘ちゃんと一緒に作ったバースデーケーキですニコニコ

生クリームがちょっとゆるめだったかな?


娘ちゃんは弟の為にと一所懸命手伝ってくれて、かわいくデコレートしてくれました。

優しいお姉ちゃんがいて、長男くんはとっても幸せものだと思います音譜


見た目は手作り感のある仕上がりになっていますけど(笑)家族でお祝いして美味しく頂きましたニコニコ



プレゼントはネフ社のリグノにしようと思っていたのですが・・・

↓↓↓

デパートも直営店も在庫がなくて、買えませんでしたあせる

(もちろん楽天でも品切れ)

入荷予定も未定とのことで、販売再開の目途もたたないとか。

うーん、残念だけど仕方なし。

ということで、お祝いは同じく木製玩具の

レインボーアニマルワールドにしましたよラブラブ

↓↓↓

リグノはいつか買ってあげたいけど、今はこっちの方が扱いやすいかな?

色鮮やかで、にぎにぎしやすいし、動物もいるし!

(贅沢をいえば動物が十二支だったら更に良かったんですけどね)


ケーキ作りに欠かせないハンドミキサーは、IZUMIのものを使っています。

↓↓↓

お手頃価格ですが、家庭用ならこれで十分。

お姉ちゃんも積極的に手伝ってくれましたニコニコ





長男くん、ハーフバースデーおめでとう!

お空で元気にしていますか?

知っているよと言われるだろうけど、我が家では毎日あなたの話しをしています。

元気な産声、いまでも覚えているよ。

ずっと忘れない、これからもずっと大事な家族だからね。

最近知り合った人に、子供は何人?兄弟は?って聞かれると

ママは「子供は二人」だって答えているよ。

あなたがこの世に生を受けたこと、隠したり、なかったことになんてしないから。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたに会えて本当に良かった。

あたなのママになれたこと、誇りに思っています。

いつか会える日がきたら、めいいっぱい抱きしめてあげたい。

またいつか、抱っこさせてね。

離れた世界にいるのは寂しいけれど、ずっとずっと一緒にいるからね。

生まれてきてくれてありがとう!




☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*













スポンサーサイト

2014/03/13 06:00 
長男のことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 早いね

もうハーフバースデーだっ

息子君、皆に祝ってもらえてよかったね
とっても良い1日になりましたね

お姉ちゃんもお手伝いして
とっても素敵な家族ですねっ


これからも息子君の誕生日ごとのイベントを家族そろってやっていかれるんでしょうね。

素敵なプレゼントに家族の笑顔
とってもほんわかした気持ちになれました。


息子君、ハーフバースデーおめでとう♪


No:3982 2014/03/16 04:45 | ☆あーこmama☆ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
