スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユニクロで買ったもの

2月末のことですが、

ユニクロでお買い物をしました!


購入したものはこちら

↓↓↓


【ひつじパパのもの】


・ヒートテックVネックT  1,290円→990円×2 

・ヒートテックタイツ ボーダー1,500円→790円×2

・  〃         無地 1,290円→790円×2


来年分のヒートテックをまとめ買い!

タイツは今使っているものが3年目なので、全入替しても大丈夫なだけ購入です。

ボーダータイツは定価1,500円だったんですね。(←帰宅後に気づく)

一律790円セールだったので気にしなかったのですけど、値引き率を考えると無地よりボーダーの方がお得感がありました!


【ひつじママのもの】

・プリーツスカート 1,990円


これ、買おうかどうか迷ったんですけど、好みの色&丈で、手頃な価格だったので買っちゃいましたニコニコ

一見ユニクロに見えなさそう!?だし、この値段なら子供と公園等に出かけて汚されてもがっくりこないので私にとっては十分です。



ということで、この日のお買い物は

計7,130円でした!

※2月の服飾費として計上



春になればまた服飾費がかかりそうですが、昨年春夏用のワンピースをたくさん購入したので、今年はそんなに欲しい物がありません。(今のところ)


以前はデパートで買うのが当たり前だった洋服も、最近はネットで買うことが多くなり、価格帯も大分おちついてきたように思います。

いつか子育てがひと段落したら、またデパートに戻ることにして(笑)しばらく私服は汚されてもストレスにならない価格路線でいこうと思います。



-------------------------------------


低価格なティッシュを段ボール買いしました!

↓↓↓

増税前のまとめ買い!

保管場所さえあればお得です。


ランチョンマットも今月中に購入予定です☆


シンプルな白だとお皿が映えますね!
↓↓

マリメッコもステキ♡
↓↓


いろいろ欲しい物はありますので、必要な品は増税前に買っておこうと思います!


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*














スポンサーサイト

2014/03/15 06:00 
日常のお買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
