スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ますたに系ラーメン「一途」のラーメン食べました!

少し前のことですが、仕事で錦糸町に行ったので、ランチに一途 へ行きました!


お目当てはこちらのラーメン!

↓↓↓


お店の外観はこんな感じです。

↓↓↓


私の大好きなますたにラーメンで修業された方がオープンしたお店だけあって、まるでますたに!?ですが、お味のベースはますたにそのままに、一歩洗練された味わいです。

チャーシューはますたによりやや厚め、ねぎもやや多めな印象を受けました。

旨い!!

この味、時々無性に食べたくなるんですよね。

また錦糸町に行くことがあれば是非立ち寄りたいと思いますニコニコ

(ますたに好きの方には是非一度お味見ください!)


---------------------------------------


最近は有名ラーメン店のお味がお取り寄せできるようになり、私も見かけるたびに買いたくなってしまいます。


たとえば、天下一品は、チャーシューまで付いたこんなセットが売られています!
↓↓↓

一風堂は、もやしのホットソースまでセットになって!
↓↓↓


山頭火も袋ラーメンで登場!
↓↓↓


外食もままならないくらい小さいお子さんがいるご家庭や、遠方で実店舗に行くことができない方は、お取り寄せで食べるという選択肢があります。

私も楽天ヘビーユーザーなので、いろいろお取り寄せしていますが、お店に行きにくい状況になったら間違いなくお取り寄せするはず!

今から虎視眈々と狙いを定めておこうと思います(笑)


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

























スポンサーサイト

2014/03/14 06:00 
お気に入りレストラン&おいしいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. なつかしー!

小学生のとき本店で毎月食べてました(笑)
まじで。

めっちゃ好きです!
子供連れで行けないので、スーパーで売ってるのを買って食べてますが、
本店で食べたいー。
夫は天一が好きです。

何気に京都ってラーメンうまいですよ。
京都旅行=寺じゃなく.
私的にはますたに行って、銀閣寺行けって感じ(笑)

あのへん、有名店多し!


No:3980 2014/03/14 07:22 | いくまろs ワイフ URL編集 ]

2. 美味しそう~~

長らく外食でラーメンって食べてないです^^;

今度家族で行ってみようかな~~

って、近くに美味しいところあるかな^^;
まずはそこから~~笑

田舎だから(TT)


No:3981 2014/03/14 19:45 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
