スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

増税前にまとめ買いしたもの

増税前に、必需品をまとめ買いしました!


購入したものはこちら

↓↓↓

・おたふくお好みソース  298円×4

・おたふくたこ焼きソース  198円×4

・叙々苑のドレッシング  478円×3

------------------------------

計  3,418円


我が家で常備しているソースとドレッシングを賞味期限で消費できる量だけ購入!

ソースは期間限定の特売品、ドレッシングはこの日限り2割引きでこの価格です♪

価格だけでみたらもっと安価な商品もありますが、オタフクソースも叙々苑ドレッシングも、お金を出しても買いたい商品なので、特売を狙ってリピート購入しています。



・アタックバイオジェル 178円×15=2,670円


こちらも特売だったのでまとめ買いしました!これで約1年分です。

収納スペースがあればもうちょっと買っても良かったんですけど、我が家の収納に備蓄するのはこれが限界。数量制限の無い特売でしたので、まとめ買いしている人が多かったです。


増税前だからと言って、慌てて手当たり次第に買うつもりはないのですけど、必要なものが特売のタイミングだった場合は使いきれる範囲内でまとめ買いするようにしています。

3%の増税の為に、不要なものまで買っては意味がありませんので、

「使うかも」は「買わない」という強い意思をもって、必要なものだけ購入。

定期的に特売をしているものは、慌てて定価で買うより、増税後に特売になる可能性もありますので、あえて急いで買いません。


食品は、サンプル百貨店の「ちょっぷる」で日持ちのする缶詰等を箱買い(まとめ買い)しました。

↓↓↓



定価の半額以下で買えるものが沢山あるので、欲しい物が出たらラッキーです♪


例えば今出ているものは・・・(3/16現在)


私が買ったトマト缶、また出てました!

グレープフルーツスパークリングもおいしそうです♡

↓↓↓


スクリューキャップで持ち運び便利な缶コーヒーや、ソイッシュもお得☆

↓↓↓


エナジードリンクや、赤ちゃん用おせんべいもありますよ!

赤ちゃん用おせんべいは、賞味期限が長いので、非常用としても良いかもひらめき電球

↓↓↓


料理を手軽に作りたい方には、こんな商品も出てます!

↓↓↓

人気のものは、すぐに売り切れてしまいますので、タイミングも大事。


欲しい物があればお得です!


ご興味のある方はこちらからチェックしてみてくださいニコニコ

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*












































スポンサーサイト

2014/03/18 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. うちも~~

普段から買ってるものばかり前倒しで購入してます。

置き場所まで作って積んでます^^;

夏が終わる頃までもつはず・・・

賢く乗り切りたいですよね。


No:3985 2014/03/18 19:48 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
