スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

成城石井の厳選素材使用「白菜キムチ」

義母さんより、成城石井のキムチを頂きました!




義母さんからの受け売りですが、このキムチ、最近TVで紹介されたそうで、店頭では品薄状態が続いているとのこと。

義実家近くの成城石井では売り切れだったようで、義母さんもまだ食べたことがないそうです。

たまたま我が家近くの成城石井に寄ったらこれが売っていた為、買って来てくれたとのこと。

おひとり様1点までだったそうですから、義母さんだって食べたかったでしょうに、我が家に譲ってくださったことに感謝!


こちらの韓国海苔巻きも一緒にいただいたので(同じく成城石井のものです)、
↓↓↓

この日の夕食はキムチと海苔巻き!


キムチは旨辛シャキシャキ、本場の味。

海苔巻きも韓国料理で使われる食材がふんだんに入っていて、とっても食べ応えありました。


なんて簡単なんでしょうラブラブ!

たまにはこんな日が有っても良いですね。

常備菜生活をしているのに何ですが、週に一回くらいは成城石井のお弁当ディを作っても良いかな・・・って気分になってしまいましたにひひ

忙しい時、大変な時は無理せずお惣菜に頼っても良いと思います。

このところ忙しさから自分にも余裕がない日々が続いているので、時間を買うと思って適度にお弁当(お惣菜)に助けてもらう日を作りたいです。


今、一番ほっとできる時間は仕事での移動時間(主に電車の中)です。。。

この時間に仕事&プライベートのTODOリストを確認・修正・作成したり、各種作業の優先順位をつけて頭の中を整理しています地下鉄


本当は移動中くらい何も考えずにぼーっとして頭も休憩させたいんですけどね、

時間があるとつい有効活用させようとしてしまうので、頭の休憩が後回しになってしまっていました。

無理をしては中続きしませんので、休むことも含めて目標設定していきたいと思います。


----------------------------------

成城石井のキムチ、なぜかamazonで売っていました!
↓↓↓

成城石井 自家製 白菜 キムチ 500g

新品価格
¥699から
(2014/3/29 23:38時点)


こちらのソーセージとベーコンもたまーに買うお気に入りです♪

成城石井 自家製 ポーク ウィンナー 200g

新品価格
¥399から
(2014/3/29 23:41時点)


成城石井 自家製 ベーコン スライス 100g

新品価格
¥469から
(2014/3/29 23:41時点)




☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2014/03/30 06:00 
家族の話Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
