スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【お得】缶詰め祭り!?開催中!!

サンプル百貨店で、とってもお得な

缶詰め祭り(←勝手に命名)しています!

↓↓↓


まずは、昨年話題になったイナバのタイカレーがザクザク!!

我が家でもストックしています!寝坊した朝に便利(笑)

↓↓↓



ツナ缶や、かつお&とりの缶詰めもお得です!

↓↓↓


他にもサイダー&バヤリースオレンジや

↓↓↓

ウィルキンソンも!

↓↓↓

子供が大好きなフルーツオレもありますよ!

↓↓↓


こちらもお得!

↓↓↓


イナバタイカレーシリーズの中では、ツナとタイカレーが好きですが、とりとタイカレーも買ってみようと思います!

飲み物は先週注文してしまって、在庫過剰気味ですから諦めますが、フルーツオレは子供と外出した時にぴったりなので、行楽用として買おうかなと思っています♪


増税後、すっかり財布のひもが固くなって逆に節約になっているくらいなんですけど(笑)、サンプル百貨店でのお得なお買い物は別!

サンプル百貨店なら、市価の1/2~1/3で買えちゃうので、もう定価で買う気になりません。
先着順ですから、ご興味のある方はお急ぎください!

↓↓↓


※昨夜の情報です。既に売り切れていたらごめんなさい。

-----------------------------------------------

日清がダイエットスープの100円モニターを募集していたので、試しに申し込んでみましたニコニコ

どんなスープが届くか楽しみです!
↓↓↓



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*









スポンサーサイト

2014/04/05 06:00 
お得な情報Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

カレーが詰め合わせだとなおいいですね(苦笑い)
それだと向こうの趣旨からは外れる???かな


No:4016 2014/04/06 00:22 | らいおん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
