スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

増税しても欲しい物リスト

増税後初の楽天セール開催中!

今回もポイント最大20倍です!



実は私、いきなり参戦しそうな勢いなのですが(汗)

今日はとりあえず増税しても欲しい物(すぐ買いたいもの&いつか買いたいもの)をリストアップしておきたいと思います。



①おのみちサンポークの国産豚肉

いつもリピート購入させていただいているおのみちサンポークの豚ひき肉の在庫が残りわずかです。

本当は先月の29(肉)の日に購入しようかと思っていたものの、29日に注文しても発送が4月にになるので消費税8%適用がわかり、買い渋っていました。
ポイントUPを考えれば楽天セールに合わせて購入するか、29の日に購入するのがお得なので、この日を待っていましたー!!

ぱらぱら冷凍で届くので便利ですし、コープのパラパラミンチと比較するといかに安いかがよくわかります。


こちらの豚切り落としも便利でお得です。

↓↓↓


②家庭用プラネタリウム

娘が毎晩プラネタリウム鑑賞を楽しみにしているので、そろそろ(持っている簡易版より)本格的なものを買ってもいいかなと思っています。
せっかくなのでオーロラも見えるものにしたいのですが、どれにしようか迷い中。

これ↓もいいなと思うものの、値段と比較すると上↑の方がお手頃です。

きっと値段相応だと思うので、約2万円のアースシアターの方がハイスペックなのでしょうけど、購入前に実物で比較してみたいです。


ちなみに我が家で使っているものは大人の科学マガジンのプラネタリウム。

↓↓↓(詳細はこちら

組み立てるのにやや手間がかかったものの、十分きれいなプラネタリウムだと思います。


③パンの発酵器


洗えてたためる発行器です!

最近、殆んどホームベーカリー任せにしている我が家のパン作りですが、本当は(余裕があれば)自分で成形し、きちんと二次発酵させてから焼いたパンが作りたいです。

我が家にはオーブンレンジが2台あって、片方はお菓子&パン用なのですけど、どうもパンの発酵ムラが気になり(一次発酵はホームベーカリー任せですが、二次発酵はレンジで行っています)、このところ進んで作りたいという気持ちが減退中・・・。

オーブンレンジで焼くのはそれほど問題がないので、この発酵器があれば、きっともっと作りたい気持ちがUPするのではないかと期待しています!

発酵器は、本来嵩張る電化製品ですが、これは洗ってたためるんですよー!

嵩張らずに収納できるとは、めちゃくちゃポイント高いです!

パンを作れる時間ができたら欲しいというレベルなので、緊急性は低いですが、もしも第三子を授かることができたら絶対に購入して、育児休暇中パン作りに励みたいと思います(笑)


この発酵器、どなたか持っていらっしゃいますか?

是非アドバイスいただきたいです!


④マキタの掃除機(ハイグレード)

コードレスで小回りの利くマキタの掃除機が欲しい!

今使っている掃除機もまだまだ現役なんですけど、この掃除機を友人宅で使わせてもらってから虜になっています(笑)

友人のマキタがどのグレードかわからないのですが、一度使わせてもらって小回りが利いてとっても軽い掃除機に衝撃を受けました雷
低価格のものは吸引力もいまいちだと聞きましたので、買うならハイグレードのものにします!

※軽さを求めるなら安いものの方が良いそうです。


【追記】

先ほど紙パックなしのマキタが云々といった記事をUPしてしまいましたが、マキタユーザーのブロ友さんからの情報で、誤った情報だということがわかり削除しました。大変失礼いたしました。

⑤SEIKOの知育時計

子供用の時計を購入したいと思っています。

子供にも読みやすい文字盤で、目覚まし機能つき!

将来的には子供部屋で使えるように目覚まし機能のある時計がいいなと思っていたので、これなら私の求める機能パーフェくとです!ボリュームも調整できて◎ですね。

時間管理にも大いに役立ちそうです♪


⑥ネフのリグノ(積み木)

これは、長男くんのハーフバースデーに買いたいなと思っていたものです。

ずっと在庫切れだったものの、やっと在庫が出てきたので、1歳の誕生日までには買ってあげたいなと思っています。

⑦メモリアルベア

これもずーっと考えていたことなのですが、いつか長男くんのメモリアルベアを作りたいと思っています。

生まれた日、時間、体重、身長、名前が刺繍で刻印できて、指定した体重と同じ重さのベアに仕上がるとか。

長男のことに関しては、現実を受け止めるのが精いっぱいで、まだまだ心の整理がついている状態ではないんですけど、どこかのタイミングでメモリアルベアにしてあげたいと思っています。

⑧グリーンファーム(LEDライトによる水耕栽培器)

こちら、以前も記事にしたことがありますが、いつか欲しい!と思っている水耕栽培器です。

我が家はマンション住まいなので家庭菜園は難しいのですけど(過去にベランダで挑戦して失敗しました)、これなら出窓でできるかも!?

購入する為に2万円ちょっとの費用はかかるものの、LEDライトなら光熱費も安いですし、子供と一緒に植物の育っていく様子を観察でき、収穫して食べられるところも良いないと思っています。

増税前に緊急度の高いものはガンガン買ってしまいましたが、欲しい物を吟味しつつ、

有意義なお買い物がしていけたらいいなと思いますニコニコ


明日は、増税してもリピート購入したいものをご紹介しますね。

ご興味のある方はお楽しみに!


せっかくのポイントUPセールもエントリーしないとポイントがもらえませんので、エントリーをお忘れなく!

まだエントリーしていない方はこちらからどうぞ☆
↓↓↓



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%還元です!

☆ランキング参加しています☆

















スポンサーサイト

2014/04/06 06:00 
ほしいものComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 知育時計

いいですね♪
こういう時計を探していました
目覚ましをかけて自分でおきれるように
なってほしいです!


No:4017 2014/04/06 17:49 | らいおん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
