スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

トクホになって新発売! 蒟蒻畑 ララクラッシュ タメしました♪

いつも無料でモラったりお得にタメしたりしている

モラタメさんで、

↓↓↓


クホになって新発売!

蒟蒻畑 ララクラッシュ


タメしました♪




届いたのはこちら!

↓↓↓

4つのお味のララクラッシュが8袋と、ゼリー飲料が3つです♪


我が家で普段から愛食させていただいている蒟蒻ゼリーがどっさり届く幸せラブラブ!


これ、全部で800円(税別)ですよ!


定価1,677円(税別)が半額以下目お得すぎます音譜


さっそくララクラッシュお味見してみたところ、いままでと変わらず

つるん&ぷるーんとしたゼリーの味わいで、とってもフルーティでしたアップ

食べたことがある方はご存知だと思いますが、蒟蒻臭さは皆無です。

この安定した美味しさがリピーターの心を鷲掴みにしていのでしょうか音譜


私はちょっと小腹がすいたときや、子供のおやつとしていただいています。

腹もちが良いので、数個食べるだけでかなりの満腹感があるのもうれしいですね。

ローカロリーでヘルシーですし、トクホになってますます魅力的な商品になりましたニコニコ


私は柑橘類が好きなので、このグレープフルーツが特にお気に入り!
↓↓↓


娘はもも・ぶどう・りんごが好きなので、在庫が無くなったらお好み12袋セットを楽天で購入しようと思います。近所のスーパーと同価格ではあるものの、楽天だとポイントもつきますし、自宅まで運んでくれるので便利◎
↓↓↓



モラタメさん

マンナンライフさん

ありがとうございました!

今回はタメす商品でしたので、

こちらを送料関係費負担のみの800円(税別)でいただきました☆

先着順なので、間に合ってとっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

モラった商品やタメした商品をこうしてブログで紹介すると100ポイント(約100円相当)貰えるし、ブログが無い方はモラタメサイトにコメントするだけでもポイントがもらえます。

とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*





















スポンサーサイト

2014/04/10 06:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. ええ!

こんなの出てましたか?

もはや、影すら見てない(^^;;

いつも賢くお買い物!すごいです。
あすみんも、もう少しちゃんと見なきゃ(; ̄O ̄)


No:4019 2014/04/10 07:31 | あすみん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
