スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく) モラいました♪

モラタメさんで、

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)

モラいました♪




届いたのはこちら!

↓↓↓

使用方法はこちらです

↓↓↓

手に取ってみるとこんな感じ☆

↓↓↓

成分等はこちらです

↓↓↓


こちらの石鹸は、加齢臭の原因の一つだと言われている「ノネナール」を95.5%消臭してくれる薬用デオドラントソープです。


石鹸の香りは名前の通り爽やかですが、強めの香りで、届いた段ボールの外からも香りがわかる程でした。


石鹸を実際に使ってみると、さらに強力な香りで身体全体が脱臭&コーティングされる感じ。

これ、夏場のパパにもってこいの石鹸だと思います(笑)


香りは好みが分かれるので、万人受けするかはわかりませんが、さわやかな香りですので、(当たり前ですけど)加齢臭よりずっと良いです!


ひつじパパは基本的に(!?)いまのところ無臭なのですけど、夏場はまわりへの配慮としてデオドラントスプレーを使っていますが、この石鹸を使えば更ににおい対策ができそう♪


私も毎日長時間靴を履いていますので、毎晩丁寧にこれで足を洗いたいなと思います。


体臭の原因になる皮膚常在菌を制御しながらお肌の潤いも保ってくれる石鹸ですので、

この夏大活躍すること間違いなしニコニコ


モラタメさん

佐藤製薬さん

ありがとうございました!

今回はモラう商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*











スポンサーサイト

2014/04/19 06:00 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
